
新潟県三条市出身で、湘南に移り住んでから7年になります。前職では看護師をしておりました。
湘南に来た当初は、この地で馴染めるか不安もありましたが、人々の温かさや穏やかな気候に触れるうちに、今では湘南が大好きになり、暮らしやすさを実感しています。
休日は愛犬と海辺を散歩したり、おしゃれなカフェを巡ったりと、湘南での生活を満喫しております。
メッセージ
不動産は人生における大きな決断の一つです。だからこそ、お客様に安心して任せていただけるよう、常に誠実な対応と丁寧な説明を心がけております。前職で培った「観察力」と「お客様に寄り添う姿勢」を大切にし、お一人おひとりが心から納得できる住まい探しをお手伝いさせていただきます。新しいお住まいで、お客様が思い描く湘南ライフを存分に楽しんでいただけるよう、私が全力でサポートいたします。
どうぞお気軽にご相談ください
~西鎌倉駅徒歩10分~ 西鎌倉の閑静な住宅街に佇むデザイナーズハウス
「湘南のさがし」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回ご紹介するのは、西鎌倉の閑静な住宅街に誕生した、こだわりが詰まったデザイナーズハウスです。
この物件の最大の魅力は、細部にまでこだわった内装デザインです。
板張りの天井、石張りの壁、そしてデザイン性の高い鉄骨階段など、お洒落で洗練された空間を創り出しています。
約20帖のLDKには吹き抜けがあり、デザインされた空間が縦にも広がる、圧倒的な開放感を生み出しています。
敷地面積165㎡とゆとりある敷地を確保しています。
広いカースペースに加え、ウッドデッキと小さなお庭も完備。鎌倉の自然を感じながら、アウトドアやくつろぎの時間を過ごせます。
2階には洋室3部屋に加え、約7.4帖のフリースペースがあります。趣味の部屋や書斎、多様な用途に活用できるゆとりの設計です。
この機会に、西鎌倉の穏やかな環境で、上質なデザインと開放感を兼ね備えた邸宅をぜひご体感ください。
ご見学はいつでも受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
【辻堂駅まで徒歩14分】 江の島を見晴らす、プライベートリゾート。勾配天井とルーフバルコニーが叶える、辻堂の開放的な暮らし。
「湘南のさがし」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回ご紹介するのは、辻堂駅徒歩圏内という利便性のある立地に誕生した新築住宅です。
この物件の最大の魅力は、広いルーフバルコニーです。ルーフバルコニーからは、湘南のシンボル「江の島」も眺望でき、開放感あふれる景色を楽しめます。休日はご家族でゆったりとアウトドアを楽しむなど、プライベートな時間を満喫できます。
また、室内は約21帖のLDKが中心。勾配天井を採用しており、縦への広がりも感じられる広々とした空間となっています。家族がのびのびと過ごせる、明るいリビングです。
間取りは使いやすい3LDK。ご家族の人数やライフスタイルに合わせて、柔軟にお部屋をお使いいただけます。
利便性と開放感を兼ね備えた、この辻堂の新築住宅をぜひ現地でご体感ください。
ご見学は随時承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。




