藤沢

【敷地面積約233坪!】
平屋も、二世帯も、広い庭も叶う場所

辻堂太平台 土地 1億5,000万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-158

物件番号 37-30712

建築条件なしのためお好きなハウスメーカーで建築いただけます。

「湘南の家さがし」をご覧いただき、ありがとうございます。

辻堂太平台に、敷地面積約233坪の大型売地が登場しました。

ゆとりのある敷地のため、二世帯住宅や平屋、広いお庭のあるプランなど、敷地の広さを活かした多様な建築計画が可能です。

建築条件はありませんので、お好みのハウスメーカーでご検討いただけます。 湘南T-SITEまで徒歩13分。商業施設へのアクセスも良好な落ち着いた住環境です。

ぜひ一度、現地の開放感をご覧ください。お問い合わせをお待ちしております。

湘南で、「理想の暮らし」を始めませんか。
「この人生で一度は体験してみたい特別なライフスタイル」。それが、湘南にはあります。

波の音、輝く太陽と潮の香り、木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり…。歴史ある街並みや洗練された雰囲気、そして広がる海と豊かな自然。ここでしか出会えない景色と、ゆったりと流れる時間に魅せられて、多くの方が新しい暮らしを求めています。

マイホームのご購入は、人生で何度もあるものではありません。夢や希望に胸を膨らませる一方で、様々な不安やお悩みもあるかと思います。

購入資金やローンのこと

新しい土地に馴染めるか

注文住宅を建てるなら、どこに依頼すればいいのか

そうした疑問や不安を一つずつ解消しながら、お客様が安心して家探しを進められるよう、私たち東宝ハウスグループが全力でサポートします。

「~住まいのもっと先へ~」

ご購入はゴールではなく、新しい暮らしのスタートです。お客様が思い描く明るく楽しい生活までを、私たちは共に描いていきたいと考えています。

まずは一度、湘南の空気を感じに来てみませんか? きっと、ここで暮らすあなたの未来が、自然と見えてくるはずです。

ご家族皆様のこれからの幸せのために、あなたと理想の「お住まい」とをお繋ぎするお手伝いを、誠心誠意させていただきます。

どうぞお気軽にご相談ください。ご連絡をお待ちしております

湘南T-SITEまで徒歩13分(約900m)

約233坪の広大な敷地面積

辻堂駅まで徒歩22分

閑静な住宅街に佇んでいます

前面道路の様子

お問い合わせお待ちしております


種別 土地 交通 JR東海道本線 / 藤沢駅 バス8分 徒歩3分
小田急江ノ島線 / 藤沢駅 バス8分 徒歩3分
江ノ島電鉄線 / 藤沢駅 バス8分 徒歩3分
価格 1億5,000万円 所在地 藤沢市辻堂太平台1丁目 
土地面積 772.77m² (233.76坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担   都市計画 市街化区域 
地目 宅地  用途地域 第一種低層住居専用 
現況 古屋あり  建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80% 
物件番号 37-30712    
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

藤沢の物件一覧に戻る

この物件情報は 株式会社東宝ハウス湘南 からの提供になります。

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-158
物件番号 37-30712

本サイトは株式会社東宝ハウス湘南 と株式会社東宝ハウス逗子・葉山リゾート の共同提供になります。