スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

ナビゲーター

私の担当物件はこちら

杉本 龍弘Tatsuhiro Sugimoto
自己紹介 →自己紹介動画
はじめまして!杉本龍弘(すぎもとたつひろ)と申します。
生まれも育ちも東京下町ですが、ここ「湘南」に移住して早数年。

仕事で来た湘南ですが、住み心地の良さから気づいたらマイホームを購入。
今ではすっかり湘南の住人です。

都市の機能性をしっかりと持ちつつも、どこかのんびりとした空気感。
山も海もあり、風光明媚な景色。
休日には、海でサーフィンをしてリフレッシュ。

今や湘南以外での生活は考えられません。
是非、その魅力を1人でも多くの方にお伝え出来ればと思っております。

メッセージ

毎日「湘南」を走り回り、街並み、景色、新しい物件。そして偶然出会う人々やステキな食べ物達。最高の環境の中で仕事をしている喜びを感じています!

感受性豊かな私が、感じ取った「湘南ライフ」のすばらしさ。
それを、「これから湘南を愛していく人」、「既に湘南を愛している人」にお伝えして人生の新たな一歩を踏み出す瞬間を一緒に迎えさせて頂きたいと思っています。

ぜひ、私「杉本龍弘」を、運命の一歩を踏み出す立会人にご指名下さい!
雪ノ下 中古戸建 1億2,000万円

「鎌倉」駅徒歩17分~南東角地《暖炉のある北欧風住宅》~広々お庭にカースペース3台分

物件数の少ない鎌倉駅徒歩圏。
それに加えて、しっかりとした道幅と南東角地という土地スペック。
暖炉が目を惹く瀟洒な家は、早々出会えないかと思います。

サンサンと太陽の降り注ぐお庭に、全室南向きの明るい家。
風情溢れる古都鎌倉で、太陽の恵みを存分に感じる暮らしは如何でしょうか?

神奈川県鎌倉市雪ノ下3丁目の中古戸建 私のイチオシ 物件です !!
辻堂新町 新築戸建 5,180万円

「辻堂」駅徒歩8分に新プロジェクト『Modernism House』

「同じ家は、つくらない。」
そんなポリシーの元、世界に一つしかない家を造る建築会社の新企画。
新築デザイナーズ住宅『Modernism House』

「辻堂」駅徒歩8分、豊かな利便性を享受できる場所。
南東道路に面した全2棟の建築計画。

駅徒歩圏にありながら、ガーデンスペースを確保。
4LDKのゆとりある建築プラン。
開放感溢れる吹抜リビングには、造作カウンターや落書きもできる黒板など遊び心も満載。
ウォークインクローゼットや土間のエントランスなど豊富な収納にも驚かされます!

駅やテラスモール湘南など商業施設が徒歩圏に揃う環境。
建物施工例もご覧頂けます。
お気軽にお問合せ下さい。

神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!

担当物件一覧

物件種別 万円~ 万円

< 戻る

次へ >

42件中 1件~42件を表示