
生まれも育ちも東京下町ですが、ここ「湘南」に移住して早数年。
仕事で来た湘南ですが、住み心地の良さから気づいたらマイホームを購入。
今ではすっかり湘南の住人です。
都市の機能性をしっかりと持ちつつも、どこかのんびりとした空気感。
山も海もあり、風光明媚な景色。
休日には、海でサーフィンをしてリフレッシュ。
今や湘南以外での生活は考えられません。
是非、その魅力を1人でも多くの方にお伝え出来ればと思っております。
メッセージ
毎日「湘南」を走り回り、街並み、景色、新しい物件。そして偶然出会う人々やステキな食べ物達。最高の環境の中で仕事をしている喜びを感じています!感受性豊かな私が、感じ取った「湘南ライフ」のすばらしさ。
それを、「これから湘南を愛していく人」、「既に湘南を愛している人」にお伝えして人生の新たな一歩を踏み出す瞬間を一緒に迎えさせて頂きたいと思っています。
ぜひ、私「杉本龍弘」を、運命の一歩を踏み出す立会人にご指名下さい!
海一列目の羨望のロケーション『二宮パノラマオーシャンビュー』
海や山との心地よい距離感…
都心から1時間弱で辿り着く海と山に挟まれた町「二宮」
海が身近にありながら、町全体が高い海抜に守られた地形。
背後に広がる低山、農園も点在し、都心から移住しスローライフを楽しむ方も見受けられます。
そんな二宮で海を望む暮らし叶えることができる土地。
『二宮パノラマオーシャンビュー』
遮るものなく広がる海の眺望。
海一列目だからこそ味わえる海景色が広がります。
両手いっぱいに広がるパノラマオーシャンビュー。
青い海に飛び込めるような景色が待っています。
何より、海の眺望をお求めであれば是非ご覧頂きたい物件です。
海・富士山・江の島を一望する~パノラマビューレジデンス~最上階角部屋
小田急線「鵠沼海岸」駅より徒歩6分
もう海は目の前というロケーション…
駅への利便性と海のリゾート感を享受するレトロなレジデンス
『鵠沼ニューマンション』
海・富士山・江の島を一望する最上階角部屋!
パノラマビューレジデンスが販売中。
どこまでも広がる青い海…
東には江ノ島、西には富士山と素晴らしい湘南景色が待っています。
この眺望だけでも価値アリですが、洗練されたリノベーションが施された室内空間。
そのこだわりを是非ご覧下さい。




