鎌倉

海・江の島・富士山を望む特等席!~眼下に広がる海のブルーと、森のグリーンに癒される~

鎌倉山 土地 1億1,800万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 42-25617

パノラマ景色を楽しむ【海・富士山・江ノ島】を一望する土地

昭和初期に別荘地として開拓された鎌倉の低山『鎌倉山』
バス通りに植えられた桜並木は、鎌倉を代表する桜の名所。
山頂付近からは、眼下に相模湾を望む景色も…

今回ご紹介するのは、まさにそんな鎌倉山のビューポイント!
パノラマで湘南景色を楽しむことのできる邸宅用地です。

現地に立つと正面に【海・江の島】
西に視線を向ければ雄大な【富士山】

弧を描く相模湾をはるか遠くまで望み、茅ヶ崎の烏帽子岩まで見ることができました。
まるで景勝地に来たかのような眺望が家から楽しめるロケーション。

是非その目でご覧下さい。

湘南エリアでも、このクラスの眺望にはなかなか出会えないのでは…
そう思わせてくれる『海景色』が此処にはあります。

こんな暮らしのステージを待っていた。
そう思わせてくれる景色が此処にあります。

建物プランなどもご要望に合わせてご提案致します。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

海だけでなく、雄大な富士山も望む。鎌倉山の中でも、限られた海を望む場所

緑溢れる街並みの先には、海、そして江ノ島が浮かびます

周囲より高いポジションにある為、家との密接感のない開放感溢れる立地

特に南に向かっては抜け感が良く、陽当りや風通しも優れます

遠くには茅ヶ崎の烏帽子岩まで望みました

風光明媚な地、鎌倉山…現地より約10mより撮影

海を望む素敵な洋菓子店「ル・ミリュウ」も歩いて3分(約110m)

日本庭園を望みながら和食を楽しむ懐石料理店「らい亭」まで徒歩5分(約350m)


種別 土地 交通 JR横須賀線 / 鎌倉駅 バス17分 徒歩1分
湘南モノレール / 西鎌倉駅 徒歩17分
価格 1億1,800万円 所在地 鎌倉市鎌倉山3丁目 
土地面積 200.02m² (60.50坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担   都市計画 市街化区域 
地目 宅地  用途地域 第一種低層住居専用 
現況 更地  建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80% 
物件番号 42-25617    
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

鎌倉の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 42-25617