【弊社HP初公開!】 ~敷地面積約83坪の広大な土地!辻堂海水浴場まで徒歩9分!~
こちらの物件は、小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅から徒歩19分の所にある売地になります!
敷地面積約83坪の広大な敷地は、辻堂のエリアでも中々珍しい物件になります!
現地は、分譲の奥に位置するので開放的な立地になっております!
鵠沼エリアは道が狭い所が多くありますがこちらは、広々とした道路になっておりますので、大きな車でも余裕を持って通ることができます!
辻堂の海までも徒歩9分で行ける立地になっておりますので、気軽に海にお散歩やマリンスポーツを行うことができます!
周辺環境も充実しておりますので、是非一度現地をご覧下さいませ。
ご連絡お待ちしております!
【長期優良住宅】 〜太陽の力で暮らす。次世代スマート邸宅〜
ご覧いただき誠にありがとうございます。
湘南ライフスタイルを象徴するロケーションに佇む、住友林業施工のオール電化注文住宅。太陽光発電・蓄電池・EVパワーステーション対応と、時代を先取る設備が揃った環境配慮型の邸宅です。LDKは約21帖、勾配天井と2枚の大きな窓が開放感を生み、内装には無垢材を使用したナチュラルで上質な空間が広がります。約36坪の敷地に2LDK+ロフトの間取りで、在宅ワークや趣味空間にも最適。先進性と自然素材のぬくもりを融合させた、まさに”湘南に住む”を体現する一邸です。
内覧はいつでも可能です。お気軽にお問合せください!




