スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

営業スタッフ / 物件ナビゲーター

私の担当物件はこちら

富樫 卓弥Takuya Togashi 東宝ハウス湘南 所属
自己紹介
初めまして!富樫卓弥と申します。
茨城県の海沿いで生まれ育ったせいか、昔から海が大好きです!
前職は自動車の営業をしており、栃木、岐阜、千葉、東京と移り住み、兼ねてから訪れる度に住みたいと思っていたこの湘南に住むことを決心し、住み始めました!

湘南での生活は想像以上、期待以上!!
海沿いのゆったりとした生活と都会の利便性もある生活。
海や川や山の自然豊かな街並みと都会の洗練された空気が流れるような街並みが融合しているそんな雰囲気。
そこに住まわれている方の温かさ!
そんな湘南の魅力にどっぷりとはまってしまい、その魅力を日々感じることが出来、毎日幸せです!!
サーフィンをしたり、美味しい物を食べたり、ふらっと散歩をしたり、商業施設やオシャレなショップで買い物をしたり、この湘南エリアではあれもしたい、これもしたいが次から次へと溢れ出てきます!!

湘南に住まわれている方、これから湘南に住まれる方、この湘南でのご縁を大切に、より多くの方々に私を通じて湘南の魅力を伝えていきたく思っております!

メッセージ

前職は自動車の営業をしておりましたが、車以上に不動産は人生においての大きなお買い物ですし、一大イベントであると思います。
私は「お客様に対しての営業マン」としてではなく「お客様にとってのお住いさがしのパートナー」をモットーにしております!

家を購入するということは、そこでの暮らしを購入するということです。
この家で、ここに住んで本当に良かったと心から感じていただけるよう精一杯サポートいたします!
是非、私と一緒に楽しい湘南のお住まい探しをいたしましょう!
Thanks Voice サンクスボイス お客様の声
親しみやすい抜群のセンスを持ち合わせた担当者でした 20代 男性
エリア 茅ヶ崎市 利用シーン 購入
投稿日 2025年8月30日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

第一印象はとても笑顔が素敵な方でした! また、家の購入にあたっても迅速な対応をして頂きました。困った際や分からない内容についても分かりやすく教えて頂くことが出来たので、ストレス無く契約までのフローを進めることが出来ました。 今では富樫さんに対応して頂けたことに感謝しかありません。ありがとうございました!

どんなことを相談されましたか?

わんこ2頭と暮らせる海に近い家を探していました。 かなりわがままな要求をしてしまったと今では思っておりますが、期待を上回る物件の提案をして頂けました!

担当者を決めた理由はなんですか?

当時、内見を希望していた物件がたまたまTOHO HOUSE 湘南さんが扱っている物件だったので偶然、富樫さんに対応して頂くこととなりました。なので、比較はしておりません。 富樫さんはとても親しみやすく、不快にならない接客対応をして頂けたので逆に他社で探してみる決断はありませんでした。

担当者へのメッセージ

夢の湘南ライフを実現していただきありがとうございました! 今回、購入した物件は富樫さんに提案していただいていなければ出逢っていなかったと思います。 住み始めて間もないですが、わんこ2頭共にとても気に入ったようで楽しそうに暮らしています。 ありがとうございました!

担当者への改善要望もお聞かせください

探しましたが見つかりませんでした。 質問の内容も的確な回答を頂けたので安心して購入手続きまで進めることが出来ました。

何でも相談できるマイライフコンシェルジュ 40代 男性
エリア 藤沢市 利用シーン 購入
投稿日 2025年7月18日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

仕事がスピーディーで無駄がなくて、とにかく頼りになりました。奥さんも感じがいい人だねと好評でした。きっと不動産以外のどんな仕事でもテキパキとこなすことが出来そうな印象です。

どんなことを相談されましたか?

住みたい家の希望についてあれこれ相談したのはもちろん、家購入を決めてから手続きまで何でも相談させて頂きました。他で見つけてきた気になる物件についても不動産価値や地域の住みやすさ等について相談した際も、忖度無しでいろいろ教えていただきました。

担当者を決めた理由はなんですか?

一番最初の物件の内見を担当していただいたのがきっかけでしたが、営業としての押しがそこまで強くない点も好感がもてました。自分たちのペースで家探しをしたい、という点で距離感がちょうど良かったのだと思います。

担当者へのメッセージ

気に入った辻堂の物件で他の方に先を越されてしまった時には、家探しにはもうご縁がないものかと落ち込みましたが諦めなくて良かったです。家の購入に関しては分からない事がたくさんありましたが、迅速にサポートしていただいて安心して新しい家でのスタートを切ることができました。ありがとうございました。

担当者への改善要望もお聞かせください

特に改善点はなかったです。建築中の物件を下見に行って写真を送っていただいていたのもイメージが膨らんでとても助かりました。

本当に優秀な営業マンでした 50代 女性
エリア 藤沢市 利用シーン 購入
投稿日 2025年5月12日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

とても礼儀正しく、スマートで、レスポンスも早く、私共の相談の意図を汲んで下さる方でした。

どんなことを相談されましたか?

久しぶりの日本での生活で、日差しの入る広いリビングがあり、所謂、一般的な建売ではなく、少し面白みのある家を探しているとお伝え致しました。

担当者を決めた理由はなんですか?

漠然と海辺の生活をしたいと、土地勘もないまま、湘南エリアで物件を探し始め、2-3社に私共の希望する条件を伝えつつ、半年以上が経過していました。的外れな物件を10件以上内覧し、時間と労力の無駄を感じ、いつしか湘南エリアに家を購入する希望も失い始めた頃、湘南エリアで生まれ育った友人にTOHO house さんを紹介され、自身でネットで面白い物件を見つけ、ご連絡させて頂いたのが富樫様でした。定休日であったにも関わらず、ご親切に私共の意向を聞いて下さり、その週末に早速内覧をお願いしたのですが、自身で見つけたその物件は、期待を裏切り落胆していた所、富樫様からちょっと面白い物件があるからご覧になりませんか?と言われ、見せて頂いた物件が、私共の購入した物件でした。明るいリビング、スタイリッシュな外観、周辺の住環境、全てをクリアした物件でした。 富樫様は、たった1度お会いしただけで、私共の意向や意図を掴み、的確な物件紹介とアドバイスをして下さった本当に優秀な方です。

担当者へのメッセージ

富樫様 この度は本当にお世話になりました。 1回目の内覧で素敵な物件を見つけられるとは思ってもいませんでした。 久しぶりの日本の生活に、正直言ってあまり期待していなかったのですが、富樫様のお陰で、本当に素敵な家を購入する事が出来ました!富樫様には感謝しかございません。 本当にありがとうございました。

担当者への改善要望もお聞かせください

私共にとっては全てが完璧でしたので、問題点はないのですが、敢えて申し上げるとしましたら、御社での打ち合わせの際に提供して下さるお茶ではなく、ペットボトル飲料で、更に選択の余地があると嬉しいです!

文句なしの素晴らしい「住まいのパートナー」でした! 30代 女性
エリア 藤沢市 利用シーン 購入
投稿日 2025年5月6日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

第一印象は、ザ湘南の営業マンという感じでした。笑 ただ、湘南エリアに詳しそうな雰囲気が醸し出されているけれど、話し方などから、なんだかすごい営業の人なのでは…?と漠然と感じた記憶があります。

どんなことを相談されましたか?

パートナーと居住するための家探しを相談しました。

担当者を決めた理由はなんですか?

きちんと相談したのはTOHO HOUSEさんが初めてだったのですが、その後に他の会社さんに相談に行こうとは思わなかったので、富樫さん一筋でお願いしようとなっていました笑 相談する前はなんとなく不動産の営業と聞くと、口が達者で高い物件ばかりを紹介されて、知らない間に買わされている…なんていう勝手な偏見を持っていたのですが、富樫さんはきちんとこちらの状況や意見、不安に思っていることなどを丁寧にヒアリングしながら、条件に合った物件をそれぞれのメリットデメリットと合わせて正直にご紹介いただきました。なにより、知識がとても豊富で何を質問しても返して頂けること、スピード感を持って対応して頂けることは大変助かりました! 個人的に有難いなぁと思ったことを1つ挙げると、私自身、身長が高い方なのでキッチンの高さが低いと腰を痛めてしまうため最初の内見の際に気にしながら物件を見ていたのですが、そのことを富樫さんが覚えていて下さり、2回目の内見のときにはキッチンの高さをメジャーで計りながら回って下さり、本当に有難いなぁと感じました。 そういった細かいところまで丁寧に見ていただける方ってなかなかいないのではないかなと思い、とても感激しました。

担当者へのメッセージ

この度は本当に色々丁寧にご対応頂きありがとうございました。最後の最後まできちんとら対応して下さり本当に助かりました!またお世話になる機会があれば、是非また富樫さんにお願いしたいです。

担当者への改善要望もお聞かせください

こだわりの物件探しにとことん寄り添っていただきました 40代 男性
エリア 藤沢市 利用シーン 購入
投稿日 2025年5月6日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

フラッと訪問した湘南オフィスで、閉店間際にも関わらず爽やかにご対応いただき好印象を持ちました。 その日の帰り道には、富樫さんにマイホーム探しをお任せしたいと思っていました。

どんなことを相談されましたか?

逗子~湘南エリアの新築戸建住宅購入について相談させていただきました。

担当者を決めた理由はなんですか?

当方の有るようで無いようなこだわりに対して寄り添った提案を複数していただき、イメージづくりがとてもしやすい家探しが出来たのがイチバンです。

担当者へのメッセージ

担当いただいたのが富樫さんでなければ決められなかったと思っているので、とても感謝しています。 諸々手続きのフォローやサポートについても有難うございました。

担当者への改善要望もお聞かせください

特に思い当たりません。

とても丁寧に対応くださいました 40代 女性
エリア 藤沢市 利用シーン 購入
投稿日 2025年4月6日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

終始、とてもテキパキされていて、売買また地域をよく知ってらっしゃいました!

どんなことを相談されましたか?

パートナーと一緒に暮らすことをまだ検討段階から、相談させて頂きました。 また持病があり、ローンの心配もありましたが、そこも丁寧に応対下さり、あまり積極的に探せていない期間も含めて、相談から物件契約まで半年、引渡しまで一年ほどかかりましたが、とてもいい物件に出会えました。富樫さんじゃなければ、出会えなかったと思います。

担当者を決めた理由はなんですか?

ローンの相談が丁寧だったことがきっかけで、探している期間も安心していました。

担当者へのメッセージ

この度は、一年と長い期間サポート頂き、ありがとうございました!価格は少し高くなりましたが、住むのがとても楽しみです。

担当者への改善要望もお聞かせください

葉山堀内 マンション 9,280万円

海はすぐそこ! 〜プリオール葉山の杜〜 専有面積100㎡超えの優雅な住戸の登場です

ご覧いただきありがとうございます!

海岸通りから入ってすぐの海チカのロケーション
海までは歩いて徒歩4分 / 約300mほどで到着

広い敷地に建つ存在感と迫力を感じるリゾートマンション

この度専有面積100㎡超えの住戸が販売開始となりました

リビングからつながる広いテラスからは海と富士山が見えました!

海チカでありながら緑にも囲まれ
自然を肌で感じる葉山の魅力を存分に感じられます

この度の販売に向けて新規リノベーションがなされており綺麗な状態でご入居スタート出来ます!

オススメ物件
お気軽にお問合せ下さいませ!

神奈川県三浦郡葉山町堀内のマンション 私のイチオシ 物件です !!
鵠沼橘 新築戸建 6,980万円

《 藤沢駅 徒歩12分 》 空を感じるもう一つのリビングがある家 特大サイズの大型テラスで寛ぐひとときを!

ご覧いただきありがとうございます

藤沢駅 南口から徒歩12分
駅チカの良い場所に新築戸建の登場です!

駅に近いにもかかわらず閑静な雰囲気が漂う
『鵠沼橘アドレス』は新築の物件数も少なく駅チカをお探しの方には是非ご覧いただきたい物件

グレーベースのモダンでスタイリッシュな建物デザイン
最大のポイントはなんといってもリビングからつながる特大サイズのテラス

空を身近に陽の光が降り注ぐもう一つのリビング
アウトサイドリビングとして存分にお楽しみいただける設計となっております

リビング続きのため使い勝手が良く
天気の良い日には外の空気を感じながらお食事なども良さそうです

全2棟での販売

内覧開始しておりますのでお気軽にお問合せくださいませ!

神奈川県藤沢市鵠沼橘2丁目の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!

担当物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円

2025年09月13日 UP

七里ガ浜東 

七里ヶ浜で叶える和の平屋暮らし 敷地83坪と優雅な邸宅

中古戸建

1億2,980万円

2025年09月13日 UP

七里ガ浜東 

あの七里ガ浜に住まう 潮風と光の邸宅 土地としてもオススメ

中古戸建

4,700万円

2025年09月13日 UP

辻堂東海岸 

《 辻堂東海岸 》〜空間を楽しむ 吹き抜けとスキップフロアの家〜

新築戸建

7,080万円

2025年09月12日 UP

辻堂東海岸 

辻堂東海岸×インナーガレージ フリースペースを確保した遊びのある家

新築戸建

7,180万円

2025年09月11日 UP

鵠沼海岸 

《湘南×海近暮らし》鵠沼海岸6丁目 新築4LDK×カースペース2台

新築戸建

6,399万円

2025年09月11日 UP

梶原 

建築家が考案した『終の棲家』 平屋のような計算された造り

新築戸建

8,750万円

2025年09月02日 UP

鵠沼海岸 

《湘南×海近暮らし》鵠沼海岸 新築4LDK×カースペース2台

新築戸建

6,399万円

2025年08月29日 UP

鵠沼海岸 

《湘南×海近暮らし》鵠沼海岸6丁目 新築4LDK×カースペース2台

新築戸建

6,299万円

2025年08月23日 UP

片瀬海岸 

江ノ島をこの近さで! 目の前に広がる一面の海景色に酔いしれる

マンション

4,780万円

  

辻堂 

《 辻堂駅 徒歩9分 》 庭付きの長期優良住宅

新築戸建

7,380万円

  

辻堂東海岸 

2022年築 住友林業施工の長期優良住宅

中古戸建

7,180万円

  

秋谷 

秋谷海岸まで約300m 海遊びの拠点として

新築戸建

3,680万円

  

大磯町国府本郷 

大磯と調和する『和の趣ある家』 ~眺めがある暮らし~

中古戸建

2,980万円

  

秋谷 

海が見える暮らし 〜至福のひとときを〜

土地

1億4,700万円