スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

営業スタッフ / 物件ナビゲーター

私の担当物件はこちら

富樫 卓弥Takuya Togashi
自己紹介
初めまして!富樫卓弥と申します。
茨城県の海沿いで生まれ育ったせいか、昔から海が大好きです!
前職は自動車の営業をしており、栃木、岐阜、千葉、東京と移り住み、兼ねてから訪れる度に住みたいと思っていたこの湘南に住むことを決心し、住み始めました!

湘南での生活は想像以上、期待以上!!
海沿いのゆったりとした生活と都会の利便性もある生活。
海や川や山の自然豊かな街並みと都会の洗練された空気が流れるような街並みが融合しているそんな雰囲気。
そこに住まわれている方の温かさ!
そんな湘南の魅力にどっぷりとはまってしまい、その魅力を日々感じることが出来、毎日幸せです!!
サーフィンをしたり、美味しい物を食べたり、ふらっと散歩をしたり、商業施設やオシャレなショップで買い物をしたり、この湘南エリアではあれもしたい、これもしたいが次から次へと溢れ出てきます!!

湘南に住まわれている方、これから湘南に住まれる方、この湘南でのご縁を大切に、より多くの方々に私を通じて湘南の魅力を伝えていきたく思っております!

メッセージ

前職は自動車の営業をしておりましたが、車以上に不動産は人生においての大きなお買い物ですし、一大イベントであると思います。
私は「お客様に対しての営業マン」としてではなく「お客様にとってのお住いさがしのパートナー」をモットーにしております!

家を購入するということは、そこでの暮らしを購入するということです。
この家で、ここに住んで本当に良かったと心から感じていただけるよう精一杯サポートいたします!
是非、私と一緒に楽しい湘南のお住まい探しをいたしましょう!
Thanks Voice サンクスボイス お客様の声
安心して頼れる担当者 40代 女性
エリア 横浜市青葉区 利用シーン 購入
投稿日 2024年3月4日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

海が似合う爽やかなイメージでした。物腰柔らかく誠実そうな印象です。

どんなことを相談されましたか?

コロナを機に海の近くに住みたいと言う気持ちが強くなり海の近くにセカンドハウスを探していました

担当者を決めた理由はなんですか?

こちらの希望を的確に掴み聞きたいことを先回りして提案をしてくれるところです。顧客の目線に立って良いところや懸念点も情報を提供していただき判断に役立ちました。また成約してからもきめ細やかなケアいただき、銀行とのやりとりのサポートなどストレスを解消し安心して進められました。家の購入はとてもやることが多いですが、適切なタイミングで都度次のアクションを教えてくれるので、ズボラな私にはとてもありがたかったです。

担当者へのメッセージ

このたびは最後まできめ細やかな対応をありがとうございました。おかげさまで良い物件をスムーズに購入できたと思います。裏方にも買う方にも双方に気持ちよくお取引してもらうために尽力されていると感じました。ありがとうございました。

担当者への改善要望もお聞かせください

特に改善点はなかったです。ぜひともこのまま活躍していただきたいです。

湘南の風のように爽やかな対応をして頂きました! 50代 男性
エリア 小平市 利用シーン 購入
投稿日 2024年2月20日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

最初の接点は電話でしたが、話し方のトーンが柔らかく、安心することができました。物件を案内頂くためにお会いした際はイケメン!が第一印象、でも話すうちに誠実な方だなという印象も受けました。

どんなことを相談されましたか?

湘南の海が良く見えるマンションを探していました。窓・ベランダから海が見えること、電線や他の建物などで視界が邪魔されないこと、を優先し、その他間取りなどの条件を伝えました。伝えた条件通りの物件だけを案内して頂きました。

担当者を決めた理由はなんですか?

会社のホームページを見て電話をしたら富樫さんが該当エリアの担当ということで紹介されました。

担当者へのメッセージ

この度は良い物件を紹介して頂き有難うございました。契約、引き渡しまで、段取り良く進めて頂き、大変助かりました。こちらの希望や条件に沿ったご提案をしていただいたこと、こちらの質問や疑問に、包み隠さずご回答いただいたことで、安心して即断即決することができました。大変満足しています。有難うございました!

担当者への改善要望もお聞かせください

ザ・プロフェッショナル 30代 男性
エリア 逗子市 利用シーン 購入
投稿日 2024年2月12日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

物腰も柔らかく、細部に配慮が行き届いたプロフェッショナルだと感じました。購入に向けた各種手続きの段取りを先回りでフォローいただき、アフターフォローも助かりました。メールでの返信がクイックで安心感がありました。

どんなことを相談されましたか?

都内から鎌倉・逗子方面への引越しを考える際に、新築/中古やロケーション、間取りなど、いくつかの候補をご紹介いただきました。

担当者を決めた理由はなんですか?

知り合いからの紹介でした。評判通りの方でした。

担当者へのメッセージ

この度は大変お世話になりました。一連の流れを安心してお任せできました。

担当者への改善要望もお聞かせください

特にありません。強いて言えば、お繋ぎいただいた業者の方の対応が、富樫さんと比較すれば相対的に物足りなくなってしまった面はあります。

正直不動産の営業さんみたいでした。 30代 男性
エリア 藤沢市 利用シーン 住み替え(売却&購入)
投稿日 2024年2月4日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

クールな印象。 ただ深く話をしていくと、その奥に仕事に対するプライドや熱さを感じました。

どんなことを相談されましたか?

自宅の売却及び購入。 リノベーション。 初めての経験だった為、タイミングも含めてわからないことだらけでした。

担当者を決めた理由はなんですか?

こちらの期待値を一歩、二歩超える提案や対応をして頂き、自然と信頼していきました。 不動産屋さん主語の押し売り的なものは一切無く、こちらのペースに合わせて進めれたことも大きかったです。

担当者へのメッセージ

この度は大変お世話になりました。 私も嫁も子供も気づいたら富樫さんのファンになっていました。 リノベーションも完成したら是非遊びに来てください!!

担当者への改善要望もお聞かせください

特にありません。

顧客の夢、要望を叶える努力を惜しまぬ営業マン! 50代 男性
エリア 鎌倉市 利用シーン 購入
投稿日 2024年1月4日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

売却時から変わらぬイメージ。 クールでソフトな湘南ボーイ。趣味、営業マン同士という所も相性が合ったかな。 それでも礼節を忘れず、相手に対する気遣いはホテルマンの様でした。

どんなことを相談されましたか?

売却のタイミングや、購入物件の全てに関して。 ロケーション、候補物件の内容情報、価格、税金、保険に至るまで。

担当者を決めた理由はなんですか?

売却時に既に絶大な信頼を寄せていた事。 2年前に会った時に既に、購入、売却に関してのヒント、流れをわかりやすく、説明対応してもらっていた事から富樫さんに決めてました。

担当者へのメッセージ

当方の事情を汲んで頂き、厳しい要望にも心良く、「痒い所に手が届く」営業をして頂きました事、大変感謝しております。 引越前後のハプニング対応等に関しても柔軟に対応して頂け助かりました。 2人でよく口にした「コレも何かの縁」を大切にしたい担当でした。 もし、紹介できる機会があればお願いしますね!

担当者への改善要望もお聞かせください

敢えて…購入物件が他社扱いの事もあった事もあり、不動産のプロとしての購入時もう少し物件内容、箇所に厳しい指摘があっても良かったかな? 多少細かいところは、私、素人では見きれない部分もあたったので。 でも、敢えて書きましたが…素晴らしい営業担当でした。

ソフトイメージだがスマートで頼れる営業マン! 50代 男性
エリア 鎌倉市 利用シーン 売却
投稿日 2024年1月4日
富樫 卓弥

ナビゲーター

富樫 卓弥

担当者の第一印象は?

彼との出会いは、正式依頼の2年前。 その時、第一印象はただならぬ雰囲気を漂わせた営業マン。優しい笑顔、ソフトで丁寧な対応。しかしながら的確な意見、時勢を読む判断力。悪く無い! 私も長年営業をやってきた事から、彼なら間違い無いと決めていた。 昨年、正式に売却で夫婦で訪れると、変わらぬ対応と気遣いはホテルマン並み。気持ちがいい。 広告掲載も美しく、ドローンを使った撮影も楽しかった。お陰様で掲載後、程なくよき買い手さんと巡り合わせて頂きました。 その間も、その後も、「痒い所に手が届く」営業には本当に助かりました。そして、購入も東宝の富樫さんで是非とご協力頂きました!

どんなことを相談されましたか?

売却に関しては、決済前後、売り手の作業、動きに関して。 どうすれば、物件の価値をあげられるか! 引越、購入、税金、各書類の入手のタイミング等を 相談しました。

担当者を決めた理由はなんですか?

礼節正しく、顧客第一主義の対応。 情報量の多さ。レスポンス良さ、良し悪しを遠慮なく言ってくれる、不利益を回避させる仕事の仕方。 売ったあと、買った後の事を親身になって相談乗ってくれるコレに尽きました。

担当者へのメッセージ

人生3度の家の住み替えで、納得出来るなんて昔よく言ったもの。しかし、このご時世に…万が一にも気になる物件あったら いの一番で富樫さんに連絡しますよ。又、紹介出来る様な機会あればそちらも宜しくお願いします。 本当に有難う御座いました。

担当者への改善要望もお聞かせください

そうですね。難しい質問になりますね。 売却に関しては思い当たりませんね。

大磯町西小磯 マンション 6,200万円

 〜大磯 松憬の邸〜 海と松林の美しい情景

ご覧いただきありがとうございます

大磯エリアの中でも気品を纏うオーシャンビューの低層レジデンスマンション
『アクアテラス大磯』
相模湾を一望するお部屋の登場です

リビングからは綺麗に水平線を一望します
緑とブルーのコントラストが美しい眺め

景色を楽しむようバルコニーも奥行きのあるサイズとなり
椅子やテーブル設置しテラスのようにお使いいただけます

メインの居住はもちろん
ロケーションを考慮しセカンドハウスとしてもオススメ

大磯で海が見える暮らしを是非!!

神奈川県中郡大磯町西小磯のマンション 私のイチオシ 物件です !!
玉縄 新築戸建 6,490万円

《 鎌倉 / 新築戸建 / デザイナーズ 》 土間&縁側×デッキテラス&大型バルコニー 見所を存分に詰め込みました!!

ご覧いただきありがとうございます!

鎌倉に新築デザイナーズ物件の誕生です

全3棟からなる新規分譲
その中でもメインともなるこちらの号棟は暮らしの見所をこれでもかと言う程存分に詰め込んだ完成度

まずは玄関ドアを開けると広々とした土間空間がお出迎え
土間の引き戸を開けると21帖の大型LDK
そしてLDKの先にはデッキテラスが
テラスとリビングのつながりと楽しめるようオープンサッシを採用

テラスはリビングからはもちろんダイニング隣の和室からもつながりこちらは縁側のような使い方に

2階には水栓を完備した大型のルーフバルコニーと
家の中で楽しめるスペースが存分に散りばめられております

見所に溢れる今回の物件
是非実際にご覧下さいませ!!

神奈川県鎌倉市玉縄4丁目の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!

担当物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円

2024年04月13日 UP

鵠沼松が岡 

〜木漏れ日薫る気品のある邸宅〜

新築戸建

8,880万円

2024年04月08日 UP

辻堂東海岸 

《 辻堂リゾート戸建 》 〜ルーフテラスで特別な時間を〜

新築戸建

6,990万円

2024年04月06日 UP

辻堂東海岸 

《 海に近いリゾート戸建 》 辻堂の海近暮らしを存分に楽しもう!!

新築戸建

6,890万円

2024年04月06日 UP

大磯町国府本郷 

大磯と調和する『和の趣ある家』 ~眺めがある暮らし~

中古戸建

3,180万円

2024年03月24日 UP

材木座 

〜憧れる海辺の別荘〜 本格ガレージがある暮らし

新築戸建

1億2,800万円

  

辻堂太平台 

《 辻堂駅/海側徒歩18分 》 最上階&緑を眺める角部屋

マンション

4,199万円

  

大磯町西小磯 

 〜大磯 松憬の邸〜 海と松林の美しい情景

マンション

6,200万円

  

菱沼海岸 

海まで徒歩8分 《 マリブコート茅ヶ崎 》 専有面積90㎡

マンション

3,780万円

  

葉山長柄 

春が待ち遠しい 桜並木を望む葉山の新築戸建

新築戸建

3,790万円

  

葉山下山口 

葉山で叶える注文住宅 南に向いた綺麗な土地46坪

土地

3,780万円

  

葉山堀内 

葉山で叶える眺めのある注文住宅

土地

3,980万円

  

鵠沼海岸 

海はすぐそこ!!徒歩3分 鵠沼海岸の中古戸建

中古戸建

5,990万円

  

秋谷 

海が見える暮らし 〜至福のひとときを〜

土地

1億5,000万円