スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

営業スタッフ / 物件ナビゲーター

私の担当物件はこちら

佐藤 勇気Yuki Sato 東宝ハウス湘南 所属
自己紹介
1993年生まれ、茅ヶ崎に在住。

神奈川県の中井町で生まれ、大磯・藤沢・茅ヶ崎と学生時代から現在に至るまで青春の大半を「湘南」で過ごしてきました。

一時、スポーツや仕事関係で県外へも移住してましたが、やっぱり湘南カルチャーが好きで… 。この先もずーっと『この場所』に住みたいですね!

早朝や休日には、海風を浴びて砂浜を走ったり、トレーニングしたり。昔から身体を動かすことが好きなので、海岸でリフレッシュする日常は、僕の大切な「湘南タイム」です。

慣れ親しんだ地だからこそ、憧れの住まいにワクワクする瞬間を、湘南移住者の皆さんと一緒に共鳴し、エンジョイしたい!

ご縁いただいた皆様とは、そんな住まい探しの〝時を過ごし〟湘南を好きになってもらいたいですね ^ ^

メッセージ

「こんな場所があって、こんなところが好きで!」

湘南の『衣食住』を楽しみながら、住まい探しのお手伝いができたら幸せです ^ ^ 

西は小田原から、東は三浦まで。僕の行きつけ、こっそり教えます!

この場所で、暮らすということ。湘南に住まうということ。

いい土地、いい家、いい人、いい街に、巡り会えるために。

僕自身が「好きな場所」だから伝えれること、知ってほしいこと。

そんな想いを込めて、お世話させていただきます。
Thanks Voice サンクスボイス お客様の声
身内にもおすすめできる、デキる営業マン 20代 男性
エリア 藤沢市 利用シーン 購入
投稿日 2026年4月17日
佐藤 勇気

ナビゲーター

佐藤 勇気

担当者の第一印象は?

誠実でスマート、そして非常に信頼できる方でした。 私はもともと疑い深い性格で、これまで不動産営業の方を全面的に信頼することはありませんでした。 しかし、佐藤さんはこれまでの印象を大きく変えてくれた存在です。 無理に売り込むようなことは一切なく、常にこちらの気持ちを尊重しながら対応してくださいました。そのうえで、必要な場面では的確にアドバイスをいただけたのが印象的です。 特に、「今は少し急ぎすぎているので、もう少し慎重に検討した方が良い」といった、こちらの利益を第一に考えた助言をいただいたときには、本当に信頼できる方だと感じました。 今後、身内や友人から不動産について相談を受けた際には、ぜひ佐藤さんを紹介したいと思っています。

どんなことを相談されましたか?

最初は気になる物件についての相談からスタートしましたが、最終的には「どんな暮らしを送りたいか」といった、より本質的な部分まで相談させていただきました。 単なる物件選びにとどまらず、自分たちが今後どうありたいかという視点で一緒に考えていただけたのが印象的でした。

担当者を決めた理由はなんですか?

変に売り込んでくることが一切なく、その上で必要なタイミングでは的確なアドバイスをいただけた点が、とても信頼できると感じ、最終的な決め手になりました。 私自身も営業経験がありますが、これまで出会ってきた営業の方々と比べても、頭ひとつ抜けてレベルの高い対応をされていると感じました。

担当者へのメッセージ

本当にお世話になりました。 今後ともご相談させていただきますので、よろしくお願いいたします!

担当者への改善要望もお聞かせください

特になし

誠実で丁寧な対応をしてくださいました 60代 女性
エリア 藤沢市 利用シーン 購入
投稿日 2026年4月6日
佐藤 勇気

ナビゲーター

佐藤 勇気

担当者の第一印象は?

いつも誠実で、丁寧で、迅速な対応をしてくださいました。

どんなことを相談されましたか?

湘南エリアで二世帯住宅を探していて、いろいろ物件を案内していただきました。

担当者を決めた理由はなんですか?

とても誠実な方と伺っていましたので。

担当者へのメッセージ

この度は、購入、引き渡しまでお付き合いいただきありがとうございました。 いつも丁寧で迅速な対応をしていただき感謝しております。専門的な観点からのアドバイスも大変心強く、参考になりました。 佐藤さんに担当していただき、家族一同、大変感謝しております。ありがとうございました。

担当者への改善要望もお聞かせください

特にありません。

信頼出来る誠実な担当者でした。 30代 男性
エリア 逗子市 利用シーン 購入
投稿日 2026年3月30日
佐藤 勇気

ナビゲーター

佐藤 勇気

担当者の第一印象は?

やわらかい雰囲気で、気さくで、聞きにくいことなどもなんでも話せる方です。

どんなことを相談されましたか?

エリア、新築、中古、現実的な金額など何でも相談しました。

担当者を決めた理由はなんですか?

裏表がなく、自分たちのペースに寄り添って家探しが出来る点です。何を聞いても的確なアドバイスをもらえ、非常に努力をされているんだなと感じ、信頼をおくことができました。

担当者へのメッセージ

約1年ほど、家探しに寄り添って頂きありがとうございました。自分たちのペースで家を見つけることができました。さらなるご活躍をお祈りしております。

担当者への改善要望もお聞かせください

特にありません。

忖度なく、誠実に向き合ってくれる担当者さん 20代 男性
エリア 茅ヶ崎市 利用シーン
投稿日 2026年3月28日
佐藤 勇気

ナビゲーター

佐藤 勇気

担当者の第一印象は?

友人の紹介で住宅購入の相談に伺いました。お会いしたときの第一印象は、礼儀正しく清潔感のある方だなと感じました。身なりもビシッとされており、できる営業マンって感じで少し緊張した記憶があります!笑

どんなことを相談されましたか?

これから住宅購入を検討するにあたり、ゼロベースで相談させてもらいました。物件はネットで色々見ていたものの、実際にプロのお話しを聞くことで、悩んでいたことや、現実を知ることができ、大変勉強になりました。

担当者を決めた理由はなんですか?

友人の紹介でお尋ねさせていただきました。

担当者へのメッセージ

この度は、色々とご相談に乗っていただきありがとうございました!佐藤さんのおかげで住宅購入に関する知識や理解が深まり、納得のいく判断ができました!アドバイスいただいた通り、近い将来、再度お世話になりますので、今後ともよろしくお願いします!

担当者への改善要望もお聞かせください

わざわざ担当者になってもらいました! 40代 女性
エリア 逗子市 利用シーン 購入
投稿日 2025年9月4日
佐藤 勇気

ナビゲーター

佐藤 勇気

担当者の第一印象は?

リゾート物件の取り扱いにしてはスーツ姿で堅いなと思いましたが、清潔感があり、受け答えも的確で分かりやすかったです。

どんなことを相談されましたか?

セカンドハウス利用での海沿い物件の購入です。

担当者を決めた理由はなんですか?

かれこれ4年近くいろいろな業者さんに物件を紹介していただいており、やっと購入したいと思える物件に出会えたのですが、その物件を当初紹介してくれた営業担当の対応に不安があり、佐藤さんに相談して担当を引き継いでいただきました。 購入にかかる諸費用やリスク、借入方法まで、親身になって丁寧に対応していただけました。

担当者へのメッセージ

この度は、途中で担当を変わっていただくという不躾なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださり安心して購入を進めることができました。おかげさまで遺漏なく契約でき大変満足しております。ありがとうございました!

担当者への改善要望もお聞かせください

特に思いつくことがありません。

誠実で信頼できる方 50代 女性
エリア 大牟田市 利用シーン 購入
投稿日 2025年8月25日
佐藤 勇気

ナビゲーター

佐藤 勇気

担当者の第一印象は?

最初に電話で相談させていただいた時から「こちらの希望にしっかり向き合っていただき信頼できる方」だという印象を受け、お会いしても その印象は変わりませんでした。

どんなことを相談されましたか?

今後のライフプランを考えた上で立地の事など 又 リフォーム済み・駐車場空き有り希望であることなどを相談させていただきました。

担当者を決めた理由はなんですか?

遠方ということもあり 電話での日程調整や物件の絞り込みなど 何度も相談させていただきました。その対応から「信頼できる方。佐藤さんに担当していただきたい。」と思いました。

担当者へのメッセージ

こちらの希望ひとつひとつに耳を傾けていただき 途中で判断・決断に迷った時も「最後まで自分にできる事はさせてください。」と心強いお言葉をいただき 希望に合った物件にたどり着くことができました。担当していただいた方が佐藤さんで本当に良かったと感謝しています。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

担当者への改善要望もお聞かせください

すみません ありません。

湯河原町吉浜 中古戸建 5,280万円

休日はお庭でコーヒー。気が向いたら海までお散歩も。海辺の小さな平屋です。セカンドハウスにもおススメ。

湯河原・吉浜の海を目下に望む高台に青い瓦が印象的な一軒の平屋。

どこか懐かしい佇まいの中にも、室内はリフォームにより明るく清潔感のある住空間です。

南向きの大きな窓からは陽光がたっぷりと差し込み、潮風とともに季節の匂いを運んでくれます。

お庭には緑があり、季節ごとに表情を変える草花を眺めながら過ごす時間もまたこの家の醍醐味!

休日にはコーヒーを片手に吉浜海岸まで散歩したり。

定住はもちろん、セカンドハウスとしてもおススメです!

神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜の中古戸建 私のイチオシ 物件です !!
葉山下山口 中古戸建 5,490万円

葉山でわくわく。GarageHouseと自然素材の暮らし。

葉山でわくわく。そんな言葉が自然と似合う住まいです。

ゆとりある敷地には、ガーデニングやアウトドアを楽しめる庭と、大切な愛車や趣味の時間を満たしてくれるガレージハウス。休日には外へと暮らしが広がり、日常の中に小さな楽しみが増えていきます。

室内は自然素材の温もりを感じるやさしい空間。光と風を取り込みながら、家族が思い思いに過ごせる心地よさがあります。リビングでくつろぐ時間も、庭へ出る一歩も、すべてがつながる設計。

現在、室内はリフォーム工事を進めており、完成後はさらに魅力的な空間へと生まれ変わる予定です。内覧や詳細については、お気軽にお問い合わせください。

神奈川県三浦郡葉山町下山口の中古戸建 私のイチオシ 物件です !!

担当物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円

2026年05月04日 UP

葉山一色 

【約82坪・リノベ邸】太陽と緑に包まれる葉山スローライフ。

中古戸建

8,299万円

  

葉山下山口 

葉山でわくわく。GarageHouseと自然素材の暮らし。

中古戸建

5,490万円

  

由比ガ浜 

この一角が、いちばん好きな場所になる。

マンション

8,980万円

  

材木座 

Walk to the SEA。材木座で始めるリノベ暮らし。

マンション

6,490万円

  

辻堂東海岸 

【住友林業の美設計】太陽と暮らすエネルギーの家

中古戸建

6,599万円

  

秋谷 

SEA and LIFE ― 茜色に染まる富士と海を一望

新築戸建

1億9,680万円

  

秋谷 

南葉山の『特等席』ご用意しました。

土地

1億4,700万円

  

真鶴町真鶴 

物好きには〝たまらない〟ロケーション

土地

6,000万円

  

材木座 

セカンドハウスで過ごす特別な時間

中古戸建

8,580万円