
メッセージ
海と緑に囲まれた湘南地域に魅了されてマイホームを購入しました。良い物件との出会い、適切な住宅ローンの組み方がより良い不動産購入につながります。
私自身のマイホーム購入経験とプロとしての視点から、皆様のマイホーム購入の良きアドバイザーとしてお手伝いをさせて頂きます。
湘南エリアのレジャースポット、地元の人しか知らない美味しい飲食店等、沢山のお得情報を皆様にお伝え致します。
~海と陸が繋がるスロープで愛艇がそばにある豊かな時間~ 海に程近く、海を望むことができる約134坪の敷地です。 西側には相模湾、富士山、夕日、江の島、伊豆半島を望む景色が魅了します。
開放感を感じながら、海を望めるオーシャンビューの素敵な眺望が魅力の現地です。住居はもちろんのこと、家庭菜園、ドッグラン、ガレージハウス、店舗等暮らしを豊かにする多種多様の利用ができる敷地です。建築条件なしの売地ですので、お好きな建築メーカーさんで自由な設計プランで建物の建築が可能です!
辻堂東海岸で海を感じる暮らし。大型でゆとりがある室内。 我が家の室内空間を華やかに演出してくれる邸宅。 広々としたこの場所からは、家族の笑い声がこだますることでしょう。
2階リビングは約20帖の広さ&勾配天井で、とても開放的な空間がひろがります。
また室内には大型ウォークインクローゼットと小屋裏収納が完備されていて収納スペースが充実しています。
海岸線まで歩いて9分という立地で海を見近に感じる素敵な生活をお過ごし下さい!
担当物件一覧
2025年07月15日 UP
長井~~爽やかな海風に吹かれて心にゆとりある生活を~~ 風情と風格を漂わせる横須賀市長井の地。 相模湾から届く潮の香りを感じながら暮らせる風光明媚な場所です。
土地
2,893万円
2025年07月15日 UP
佐島~海と陸が繋がるスロープで愛艇がそばにある豊かな時間~ 海に程近く、海を望むことができる約134坪の敷地です。 西側には相模湾、富士山、夕日、江の島、伊豆半島を望む景色が魅了します。
土地
2億5,000万円
2025年07月15日 UP
秋谷プール付の邸宅~贅沢な時間をお過ごし下さい。 ルーフバルコニーからは「海」「富士山」「江の島」「長者ヶ崎」を望む素敵な景色を堪能できます。
新築戸建
7,700万円