
自己紹介
休日は、サーフィンをしたり美味しい食事でのんびりと湘南ライフを楽しんでいます。歴史も好きで、近隣の史跡巡りをごくたまに休日のスケジュールに盛り込みます。最近のマイブームは天気予報。海に隣接する湘南エリアは、冬は暖かく、夏は涼しい。豪雨が少ないとても温暖な地域です。波のサイズや雲の動き、風向き等を眺めていると、自然のエネルギーから毎日の生きる力をもらっている感じがする今日この頃です。 メッセージ
海と緑に囲まれた湘南地域に魅了されてマイホームを購入しました。良い物件との出会い、適切な住宅ローンの組み方がより良い不動産購入につながります。
私自身のマイホーム購入経験とプロとしての視点から、皆様のマイホーム購入の良きアドバイザーとしてお手伝いをさせて頂きます。
湘南エリアのレジャースポット、地元の人しか知らない美味しい飲食店等、沢山のお得情報を皆様にお伝え致します。
三崎町小網代
土地
1億1,800万円
目の前に海が広がる敷地。 海に隣接して海を一望する 贅沢な時間を過ごすことのできる場所です。
緑豊かな現地です。
小鳥やウグイスの鳴き声は心が癒されます。
穏やかな油壷湾に停泊している
ヨットやクルーザーを眺めていると
時間の流れを忘れてしまうようです。
幹線道路からは少し奥に入った
「隠れ家」のような立地が素敵です!
敷地内への車の侵入は可能です!!
秋谷
新築戸建
8,900万円
開放感を感じる高台から、 山々の緑とオーシャンビューの素敵な眺望が魅力の邸宅
オーシャンビューと秋谷の山々のグリーンビューを同時に楽しむ景色が魅了します。
1階テラスに設置されたプールサイドからは周りの目線を感じる事なくプライベートタイムを満喫することができます。
担当物件一覧
2026年04月01日 UP
佐島~海と陸が繋がるスロープで愛艇がそばにある豊かな時間~ 海に程近く、海を望むことができる約134坪の敷地です。 西側には相模湾、富士山、夕日、江の島、伊豆半島を望む景色が魅了します。
土地
2億5,000万円




