
自己紹介
休日は、サーフィンをしたり美味しい食事でのんびりと湘南ライフを楽しんでいます。歴史も好きで、近隣の史跡巡りをごくたまに休日のスケジュールに盛り込みます。最近のマイブームは天気予報。海に隣接する湘南エリアは、冬は暖かく、夏は涼しい。豪雨が少ないとても温暖な地域です。波のサイズや雲の動き、風向き等を眺めていると、自然のエネルギーから毎日の生きる力をもらっている感じがする今日この頃です。 メッセージ
海と緑に囲まれた湘南地域に魅了されてマイホームを購入しました。良い物件との出会い、適切な住宅ローンの組み方がより良い不動産購入につながります。
私自身のマイホーム購入経験とプロとしての視点から、皆様のマイホーム購入の良きアドバイザーとしてお手伝いをさせて頂きます。
湘南エリアのレジャースポット、地元の人しか知らない美味しい飲食店等、沢山のお得情報を皆様にお伝え致します。
秋谷
新築戸建
8,900万円
開放感を感じる高台から、 山々の緑とオーシャンビューの素敵な眺望が魅力の邸宅
オーシャンビューと秋谷の山々のグリーンビューを同時に楽しむ景色が魅了します。
1階テラスに設置されたプールサイドからは周りの目線を感じる事なくプライベートタイムを満喫することができます。
秋谷
土地
3,380万円
週末の朝は、鳥の声と潮風で目覚める暮らし。 都心からわずか1時間半。週末は、海と緑に抱かれる理想のセカンドハウスへ。
都会の喧騒から離れ、心からリラックスできる場所を。そんな願いを叶える特別な土地が、風光明媚な横須賀市秋谷に誕生しました。約110坪というゆとりある敷地は、まるでプライベートなリゾート。緑豊かな環境に包まれ、穏やかな時間が流れます。
穏やかな波と美しい夕景で知られる秋谷の海岸線までは、ゆっくり歩いて8分。SUPやカヤックを楽しむにも最適です。また、プライベート感あふれる隠れ家のような「久留和海岸」へも徒歩10分。日常の中に、海辺の散歩やマリンスポーツを取り入れる豊かな暮らしが待っています。
担当物件一覧
2026年04月01日 UP
佐島~海と陸が繋がるスロープで愛艇がそばにある豊かな時間~ 海に程近く、海を望むことができる約134坪の敷地です。 西側には相模湾、富士山、夕日、江の島、伊豆半島を望む景色が魅了します。
土地
2億5,000万円




