
はじめまして。
青木 計博(あおき かずひろ)と申します。
神奈川県三浦市育ち、現在は妻と子供2人と藤沢市に住んでいます。
保有資格:宅地建物取引士
前職では賃貸の営業として8年間従事してましたので、
いろんな角度から幅広く情報を発信していきたいと思っております。
趣味は、辻堂駅付近をぐるぐるとランニング・・公園で懸垂など。
おすすめの懸垂ポイントがあれば教えてください!笑
湘南の暮らしは派手ではないですが、
日々の中に確かな豊かさがあります。自然と共に呼吸し、心のリズムを取り戻すような感覚。
海を背景にしたこの生活は私にとって湘南の魅力です!
メッセージ
マイホームの購入は、人生の中でも数回しかない特別な節目。だからこそ、私は「家を買う」こと以上に「お客様がどんな理想があり、どんな暮らしを叶えたいか」に寄り添い、”住まいのパートナー”として最初から最後までしっかりとサポートさせていただきます。
理想の住まいは、探すものではなく「つくっていく」もの。
その第1歩を私と一緒に踏み出してみませんか?
《子育て世代に優しい住環境》公園、スーパー徒歩圏、3000万円台の湘南の家。
今回ご紹介するお部屋は久木8丁目にございます、全2棟の新築分譲住宅の紹介です。
こちらの物件はライフスタイルの変化に柔軟に対応できる間取りが魅力です!
1階は、家族が自然と集まる、広々とした約19.8帖のLDK。
2階には部屋数がしっかり確保されており、お子様の成長に合わせて部屋を分けたり、リモートワーク用の書斎にしたりと、将来にわたって柔軟に使うことができます。
また、家計にも環境にも優しい「ZEH水準」の省エネ住宅です。
高い断熱性で夏は涼しく冬は暖かく、光熱費も抑えられます。もちろん、駐車場も2台分確保されています。
ただ新しいだけでなく、ご家族の健康や将来の暮らしまで見据えた、プラスアルファの価値が詰まった一軒と言えますね。
詳細はお気軽にお問い合わせください!
アウトドアリビング。屋内と屋外がつながる開放的な暮らし。
屋内と屋外をつなぐ”開放的な暮らしができる”新築住宅のご紹介です。
間取りは3LDKになっており、
玄関を開けると広々土間スペース、開放的な吹き抜けになってます。
石張りの壁や、造作独立洗面台もこだわりを感じます。
リビングからは5.5帖のウッドデッキと繋がり。お昼は日向ぼっこ、夜は星空を見上げるのもいいですね。
2階にはフリースペース7.4帖+3部屋。
主寝室7帖には大型のウォークインクローゼット付き
御内覧も可能ですので、何なりとお申し付けください。
いつでも見学可能です。お気軽にお問い合わせください。




