
新潟柏崎の港町生まれ、海・山・川など自然に囲まれた土地で元気に育ちました。大学入学と同時に上京したIターン組です。横浜、川崎周辺に20年以上おりましたが、やはり生まれ育った環境に近い湘南に引寄せられるように移住してきました。
趣味は多彩です!アウトドア全般、油絵に映画鑑賞・・不動産情報の閲覧などです。湘南に越してきて特にハマっているのは釣りです。子供の頃から良く行っていたのですが、ここにきて再釣!よく江ノ島裏磯に行ってカゴ釣りやルアーを投げて楽しんでいます。
メッセージ
お家の購入は人生で1度2度しかない大きな買い物です。この選択は正解なのか?と誰もが思うはずです。そんな時にお伝えしたい不動産選びのコツは、「違和感がないことです!!」。この家に住んでいるイメージが、’’すんなり’’出来るのであれば、それは正解という事だと思います(逆に何か引っかかる事があればもう一度考えた方が良いですね)。皆様が納得いくまでご紹介・ご案内いたしますので何なりとお申し付けくださいませ。夢、幸せの実現をお手伝いさせていただきます。最後になりますが、「湘南は本当に良いところですよ!」。
低層マンション「フォルム葉山」 リノベーション済で海が近い物件です。セカンドハウスや本宅としていかがでしょうか?
ご覧いただきありがとうございます。東宝ハウスの阿部(あべしん)です。今回も元気にご紹介します!葉山町堀内にある3階、専有約76㎡のマンションをご紹介します。
海に近いこの物件は、海辺でのんびりとした生活を楽しみたい方や、セカンドハウスとして癒しの時間を過ごしたい方におすすめです。森戸の穏やかな海で癒されてみませんか?お問い合わせをお待ちしております。
江ノ島一望♪海ドカン♪ 海二列目のマンションが登場です!! 内見がスタート☆
ご覧いただきまして有難うございます。
東宝ハウス湘南の阿部(通称:あべしん)です。
こちらの物件が良さそうなので、現地に行って参りました!
表題の通り、海・江ノ島ドカンです♪
室内からも写真の通り湘南の海を感じられるロケーション♪
マリンスポーツにセカンドハウスに多用途にお使い頂けます!内見がスタートしましたのでお気軽にお問合せくださいませ。お問合せお待ちしております。
担当物件一覧
2025年06月28日 UP
雪ノ下雪ノ下にある新築住宅「木張りの家」。ナチュラルな素材を使用した温かみのある住まいです。 ---KAMAKURA・YUKINOSHITA---
新築戸建
9,480万円
2025年06月15日 UP
稲村ガ崎江ノ電「稲村ガ崎」駅から徒歩14分! 高台に位置する稲村ガ崎で、海を感じる暮らしを楽しみませんか? 予算内で実現する湘南での生活をご提案します。
新築戸建
4,998万円
2025年06月09日 UP
西鎌倉鎌倉市・西鎌倉の分譲地に位置する物件です。美しい街並みが広がる静かな環境で、心豊かな毎日を過ごせます。駐車スペースは2台分並列で、間取りも魅力的です。
新築戸建
7,090万円
2025年06月07日 UP
雪ノ下鎌倉市雪ノ下にある中古戸建をご紹介します。JR「鎌倉」駅から徒歩20分、鶴岡八幡宮まで約450m!リノベーションされた室内が魅力的です。
中古戸建
6,990万円
2025年06月07日 UP
腰越江ノ電「鎌倉高校前」駅から徒歩10分の立地です。海まで約550mと近く、高台に位置する土地です。広い敷地で、希望に合わせた建物を建築できます。
土地
3,580万円
2025年06月02日 UP
稲村ガ崎江ノ電「稲村ガ崎」駅から徒歩14分! 高台に位置し、海が近い稲村ガ崎での暮らしを実現。 予算内で楽しむ湘南での生活はいかがでしょうか?
新築戸建
5,098万円