
新潟柏崎の港町生まれ、海・山・川など自然に囲まれた土地で元気に育ちました。大学入学と同時に上京したIターン組です。横浜、川崎周辺に20年以上おりましたが、やはり生まれ育った環境に近い湘南に引寄せられるように移住してきました。
趣味は多彩です!アウトドア全般、油絵に映画鑑賞・・不動産情報の閲覧などです。湘南に越してきて特にハマっているのは釣りです。子供の頃から良く行っていたのですが、ここにきて再釣!よく江ノ島裏磯に行ってカゴ釣りやルアーを投げて楽しんでいます。
メッセージ
お家の購入は人生で1度2度しかない大きな買い物です。この選択は正解なのか?と誰もが思うはずです。そんな時にお伝えしたい不動産選びのコツは、「違和感がないことです!!」。この家に住んでいるイメージが、’’すんなり’’出来るのであれば、それは正解という事だと思います(逆に何か引っかかる事があればもう一度考えた方が良いですね)。皆様が納得いくまでご紹介・ご案内いたしますので何なりとお申し付けくださいませ。夢、幸せの実現をお手伝いさせていただきます。最後になりますが、「湘南は本当に良いところですよ!」。
葉山町にある新築物件です。 ---HAYAMA・KIKOBA--- 敷地面積は27+222+331㎡となっています。
ご覧いただきありがとうございます。東宝ハウスの阿部(通称:あべしん)です。元気に物件をご紹介します!葉山町木古庭に新築戸建てが登場しました。
ガーデンスペース(27㎡)+多目的用地(222㎡)+竹林(331㎡)が含まれる広い土地です。家庭菜園やドッグランをお考えの方におすすめです。
セカンド利用や本宅としてもさまざまな活用ができそうです。内見を開始しましたので、ぜひお気軽にお問合せください!
鎌倉の住所に位置し、広々としたウッドデッキが魅力のデザイナーズ住宅です。地元の工務店による注文建築が手掛けられています。
ご覧いただきありがとうございます。東宝ハウス湘南の家さがしの阿部(通称:あべしん)です。今回も元気にご紹介いたします!
湘南モノレール「西鎌倉」駅から徒歩7分の便利な立地です。鎌倉市の静かな「津」というエリアで、緑が多く教育施設や個性的なお店も見受けられます。
おしゃれでスタイリッシュな設計が特徴的で、大きなウッドデッキが魅力的です。さらに、車2台並列駐車可能なのもポイントです。内見が始まっていますので、ぜひご覧ください!案内は私が対応いたします。




