
自己紹介
横浜市南区出身で、学生時代に湘南へ移住してまいりました。当時は江の島近辺でアルバイトをしたり、飼っていたミニチュアダックスフンドを連れて海岸をよく散歩していました。
今は海近くの戸建を購入し、妻と三姉妹の子供たちと茅ヶ崎市に住んでいます。
葉山町堀内・藤沢市(片瀬山、弥勒寺、鵠沼海岸)にも住んでいたため、湘南エリア全域お任せください。
この仕事をする前は車中泊をしながら、日本全国を旅していました。
行く先々で地元の人たちと交流し、「人との繋がり」の大切さを感じて営業職を志しました。
良い出会いをした場所は今でも記憶に残っているため、不動産売買においても「良い出会い」だったと思って頂けるようお手伝いさせて頂きます。
メッセージ
湘南には唯一無二の魅力があります。海・山・川を堪能できる自然の豊かさと、四季の移り変わりを肌身で感じられるロケーション。
それでいて都内へのアクセス性の良さがあり、美味しい飲食店等が豊富に揃っています。
魅力溢れるこの湘南で、素敵なご縁を結んでまいります。
長谷
土地
1億4,800万円
☆〜おすすめ!由比ガ浜通りに面したロケーションの魅力!近隣商業エリアの多目的な活用をご検討いただけます!〜☆ 建物を建築することで海と山々の緑をお楽しみいただけます! プランのご提案もできます!
海まで歩いて3分、海の散歩が日課になるような贅沢な生活があります!
休日は鎌倉散策も楽しめそうでワクワクしますね!
海と山と歴史や文化を堪能することができる【鎌倉】
田舎すぎず都会すぎずのこの環境が魅力です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
小町
マンション
1億2,500万円
《最上階×4方角住戸》 ~鶴岡八幡宮の参道「段葛」を望む~ 鎌倉駅まで徒歩5分!専有約89㎡・ペット可
JR・江ノ島電鉄線「鎌倉駅」まで徒歩5分
若宮大路沿いに佇み、観光地のど真ん中に位置しています。鶴岡八幡宮の参道である段葛を眺められ、春には美しい桜が咲き誇る並木道。
自然の豊かさも感じられる景観で、四季の移ろいをお楽しみ頂ける風光明媚なロケーション。雨の日には木々の香りを感じ、雨でも晴れでも鎌倉らしいワンシーンが垣間見えます。