スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

マネジメントリーダー / 物件ナビゲーター

私の担当物件はこちら

今田 健一Kenichi Konta
自己紹介
私、今田⇒「イマダ」と書いて「コンタ」と読みます。
生まれも育ちも湘南茅ヶ崎出身です。
ゆったりとした環境に包まれる湘南エリアが好きで、この地で永住したいと思っております。
家族は妻と怪獣状態の息子2人の4人家族です。

湘南はたくさんの魅力あるところがあり、飽きがきません。
海や山などの自然はもちろん、商業施設も多数揃っていて、
程よい田舎って感じがとてもしっくりきます。

マイホーム探しにおいての悩みは皆様それぞれにございます。
お子様がいて中々現地に足を運ぶことができない。遠方で気軽に行けない。
今まで色々な悩みを伺ってきました。
そのようなお悩みを解消するために私たちがお客様をトータル的にサポート致します。
安心して夢のマイホーム探しができる環境作りを一番に心がけております。

メッセージ

お客様の家《夢》さがしのサポートお任せください。
湘南のゆっくりとした時間の流れが心地よくずっとこの地にいたい・・・
そんな湘南の地でお客様と時間を共有して、あなたにとってオンリーワンのマイホームをご提案できるよう頑張りたいと思います。
宮松町 新築戸建 4,980万円

★平塚駅徒歩10分・外を気にせずくつろげるデザイナーズハウス★ 商業施設の集まる住環境で、遊びも・暮らしも充実した毎日

駅徒歩10分、ららぽーと湘南平塚徒歩10分
生活利便性の良い立地にお洒落な新築戸建の誕生です。
2階リビングは周囲の視線を気にせず過ごせるコートハウス仕様。
プラベート空間が広がります。
平塚市は自然豊富な環境と、大型商業施設や大型公園が点在する
子育てもしやすい住環境です!
海までは自転車で気軽に遊びにも行けますので
マリンスポーツや釣りも気軽に楽しむ事が出来ます。
建物完成しておりますので実際に現地をご確認いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
よろしくお願いいたします。

神奈川県平塚市宮松町の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!
七里ガ浜東 中古戸建 8,980万円

【海も富士山も一望】 デザイナーズ家具付・リノベーションハウス!

なんとハザードエリア外!
素敵なリノベーションハウスが誕生いたしました!
広いスカイバルコニーや2階バルコニーから眺める湘南の海&綺麗な富士山!
眺望良し、住み心地良しのセカンドハウスのもおすすめの物件です!
こちらの物件ですが、なんと!?【新品デザイナーズ家具付】
リノベにあわせて選んだ家具はどれもお部屋にマッチし、統一感のある室内を実現しました。
周囲の視線が気にならない、リビングと繋がるウッドデッキや
サーフィン帰りに外から直接浴室へ繋がるウッドデッキ等こだわりの詰まった住宅です。
2階にはシアタールームを完備。
プロジェクターの大画面で映画やYouTube、各サブスクをお楽しみいただけます。
浴室にも大画面のTVがございます♪
実際に現地へ行ってみて、
玄関を入った瞬間からテンションが上がってしまいました!
素敵なリビングにウッドデッキ、2階に上がって海と富士山を望むベッドルームやシアタールーム、
屋上スカイバルコニーに上がって目の前に広がる景色にワクワクが止まりませんでした。
是非実際ご体感くださいませ。
お問い合わせお待ちしております

神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3丁目の中古戸建 私のイチオシ 物件です !!

担当物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円

  

小坪 

【逗子マリーナ4号棟】 ☆専用庭・テラス付き

マンション

3,980万円