逗子・葉山

☆〜見渡す限りの輝く海と雄大な富士山を一望〜☆
森戸海岸まで徒歩わずか2分の森戸川沿いに佇む"葉山スリーナイン"
移りゆく様子を最前で一望する贅沢なお部屋で素敵な湘南ライフはいかがでしょう

堀内 マンション 8,800万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-485

物件番号 12-31549

窓から一望する輝くオーシャンビューと雄大な富士山!!

「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。



私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。



扉を開けた瞬間、目の前いっぱいに広がるのはどこまでも続く海と澄み渡る青空。
大きな窓の先に地平線を一望する、圧巻のオーシャンビューが広がるお部屋です。

きらめく海の向こうには雄大な富士山の姿も望み、朝焼けに染まる空、陽光を反射して輝く昼の海、ゆったりと夕景へ移ろう時間まで、移りゆく飽きることのない情景を満喫することができます。

葉山らしい穏やかで贅沢な時間を楽しめるお部屋です。

七里ガ浜育ち、鎌倉で3人の子育てを経験致しました私と

湘南の家さがしをしてみませんか?


ご連絡をお待ちしております。

〜葉山町・堀内〜

穏やかな森戸川沿いに佇む葉山らしいゆったりとした時間を感じられる"葉山スリーナイン"。

さらに森戸海岸までわずか徒歩2分というロケーション。
穏やかな波と開放的な景色が広がる森戸海岸は、葉山の中でもゆったりとした空気感が魅力。

海と川、豊かな自然に囲まれながら心地よい時間を過ごせる住環境です。
海辺を散歩したり、夕暮れの美しい景色を楽しんだりと、湘南らしい暮らしが日常に溶け込む住まいでございます。

マイホームのご購入は
人生で何度もあるものではございませんため、
夢や希望、不安やお悩み、
お客様それぞれにそれぞれの思いがあるかと思います。
お客様それぞれのライフスタイルに合わせた、
理想のお住まいのご提案をさせていただきます。

波の音、輝く太陽と潮の香り、
木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり・・・。
湘南の魅力は一言では語りつくせません。

ご購入までが全てではなく、
私たち東宝ハウスグループは、
一団となってお客様をサポートいたします。
お客様の住まいの先の、思い描かれた明るく楽しい生活を。

「~住まいのもっと先へ~」

ご家族皆様のこれからの幸せのために、お客様と理想の「お住まい」とをお繋ぎするお手伝いを全力でさせていただきます!

私と「湘南の家さがし」をしませんか?

お問合せは清松真由まで。
ご連絡をお待ちしております。

どこにいても絶景を望むLDKは24帖もの広々空間

スタイリッシュなキッチン、アクセントクロスが素敵!

収納スペースも備えており、キッチン横には洗濯機置場も

ベッドルームは約6帖、洗練された落ち着いた空間

夕暮れには美しいサンセットも一望!

エントランスにも収納を備えております!

森戸海岸までわずか徒歩2分・約110mでございます!!

JR横須賀線「逗子」からバス14分・停歩約1分


種別 中古マンション 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス14分 徒歩1分
マンション名 葉山スリーナイン  所在地 三浦郡葉山町堀内 
価格 8,800万円(税込) 権利形態 所有権 
専有面積 73.47m² ()   管理形態 無 
間取り 1LDK  
間取り・区画図を取り寄せる
現況 空家 
バルコニー面積 3.30m²   管理費 15,850円/月  
構造 RC造  修繕積立金 21,000円/月 
総階数 地上7階 駐車場 空き状況要確認
使用料  有  8,000円/月
 
所在階数 4階  取引形態 仲介
築年月 昭和 49年 9月   物件番号 12-31549
備考 引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

逗子・葉山の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-485
物件番号 12-31549