西湘

女性らしい内装と男性らしい外装のリノベーション戸建!
車を6台停めることが出来ます!駐車場でBBQでもしようか!
それとも囲いを作って犬と遊ぼうか!
隣の家も売出し中なので2棟同時に見学可能!

大磯町生沢 中古戸建 3,480万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-485

物件番号 29-31572

女性らしい内装と男性らしい外装のリノベーション住宅です!

「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。

東宝ハウス湘南の青木義郎(よしお)と申します。

3LDLのリノベーション中古戸建て!
車を最大6台まで停めることが出来ます!
普段は1台~2台車を止めて、あまった駐車場は好きに考えて使ってください!
家族でBBQをやってもいいですし、
テントやタープを張って遊んでもいいですね!
囲いを作って犬の遊び場にしてもいいかもしれません!
大型の物置を置いてもいいですね!
土地が広いと考え方次第でいくらでも楽しみ方が増えますよ!
家の内装もオシャレで広いですし、閑静な住宅街で日当たりもいいので、のんびり過ごすこともできますよ!

因みに隣の家もリノベーション戸建として売りに出しているので、兄弟や家族や親子で2件購入して住んでもいいかもしれませんね!
以前は、この2件は兄弟で住んでいたんですよ!
今なら、2件同時にご案内出来ますよ!


写真では分からないことも沢山あるかと思いますので
是非一度見てみませんか?
私がご案内いたしますので、
『青木よしお』までご連絡ください!

~大磯町エリア新築住宅~

この家から、あなたの『湘南ライフ』がスタートします。

「夫婦二人で穏やかにのんびり過ごす」
「ファミリーでアクティブに過ごす」
こだわりの室内空間で洗練された住戸は、そんな暮らしにぴったり。

私たち東宝ハウス湘南は、湘南エリアで約40年の実績。
三浦・葉山・逗子・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・西湘をメインに、
皆さまの「理想の暮らし」の実現をお手伝いしています。

家は買って終わりではありません。
『東宝ハウス湘南』はヒアリングを基に
お客様に合わせたライフプランを作成し、
これからの長い人生を充実に生きられるように、
サポートをさせていただくことにあります。

最近では住宅ローンの金利上昇や
物価上昇によるインフレの心配など、
将来への不安もあるかもしれませんが、
そのような悩みも当社のライフプランのシミュレーションによって
安心して楽しく生活ができるようにご提案いたします。

湘南の暮らしは湘南だけではありません。
小田原や箱根や伊豆も近いので、ドライブ・お食事・温泉を楽しむこともできます。
私のお勧め場所もご紹介しますよ。

一緒に楽しく湘南の家を探しませんか?
お問い合わせは、青木義郎(あおきよしお)まで。
心よりお待ちしております。

外観はブラックでスタイリッシュ!駐車場は最大6台まで車が入ります!

玄関も広くて快適です!

リビングの目の前にはウッドデッキがあります! 洗濯物も干せますよ!

LDKが1階にあるということは日当たりがいいという事ですね!

キッチンも広くてオシャレです!

リビングの上は吹き抜けでシーリングファンがいい感じです!

2階からの風景も素敵!窓が沢山あるので明るいですよ!

LDKの目の前は畑なので、開放的で日当たり・可座通り良好です!

階段からの風景です!

2階から駐車場を見るとやはり広い!車は6台も停められます!(笑)


種別 中古戸建 交通 JR東海道本線 / 大磯駅 バス15分 徒歩4分
価格 3,480万円 所在地 中郡大磯町生沢 
土地面積 152.22m² (46.04坪)   権利形態 所有権 
建物面積 99.36m² (30.05坪)   私道負担  
築年月 平成 31年 2月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 3LDK
間取り・区画図を取り寄せる
現況 空家  取引形態 仲介
物件番号 29-31572    
備考 オール電化
本下水完備
引き渡し: 相談

ヤオマサまで徒歩4分 約290m
ローソンまで徒歩5分 約350m
その他要件 令和8年5月リフォーム済み:■新規交換(キッチン水栓・IHクッキングヒーター・浴室乾燥機・トイレ・モニター付きインターホン・照明器具)■一部クロス張替■ハウスクリーニング

※不動産用語・情報説明

西湘の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-485
物件番号 29-31572