西湘

お部屋の中から 「海!一望!!!」
JR東海道線「国府津」駅徒歩4分の整形地
「海」と「緑」に囲まれた町で始める新生活は如何でしょうか。

国府津 土地 3,000万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-358

物件番号 27-25079

南側が開けた開放感のある整形地です

一見、場所を見ただけでは、オーシャンビューの物件とは気が付きません。

しかし、建物2階レベル、屋上のルーフバルコニーレベルからは相模湾一望の素晴らしい景色が広がっています!

現地でご確認頂く事も可能ですのでお気軽にお声がけください。

駅のホームの目の前に土地がございますが、急行電車も停車しますので、電車の通過音もなく、外にいても私は気になりませんでした。


土地の形状も平坦且つ、正方形に近い形状ですので、建物建築の自由度も高く、
建物プランの打ち合わせが楽しくなりそうですね ♪

お好きな工務店で建物の建築が可能です。

特にお決まりでなければ施工会社のご紹介も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

小田原市国府津
JR東海道線「小田原」駅から東京方面に2駅目に「国府津」駅がございます。

海が近く、緑も豊かで自然環境に恵まれた町。
そんな国府津の駅から徒歩4分の場所に今回ご紹介の土地がございます。

敷地面積約49.4坪で日当たりの良い整形地です。

ポイントは駅近でオーシャンビューの住宅が建てられる点でございます。

美しい相模湾の眺望を毎日ご自宅でお楽しみいただけます。

建物2階レベルからは海を間近に一望することができます♪

陽当りも良好です♪

地上約6m(建物2階レベル)からの眺望動画をご確認頂けます

地上約9m(屋上、ルーフバルコニーレベル)からの眺望動画をどうぞ

駅までは平坦路一本道で徒歩4分です


種別 土地 交通 JR東海道本線 / 国府津駅 徒歩4分
価格 3,000万円 所在地 小田原市国府津4丁目 
土地面積 163.34m² (49.41坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担   都市計画 市街化区域 
地目 宅地  用途地域 第一種住居 
現況 更地  建ぺい率 60%  
取引形態 仲介 容積率 200% 
物件番号 27-25079    
備考 本下水
引き渡し: 相談

海まで徒歩3分 約240m
ニューデイズまで徒歩5分 約370m

※不動産用語・情報説明

西湘の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-358
物件番号 27-25079