
海の近い街に憧れて茅ヶ崎に移住してきました。
「憧れのイメージを超える。」こんな事はそうそうありませんが、湘南暮らしは最高ですね。
以前は茅ヶ崎から通い都内で不動産の仕事をしていましたが、「湘南が好き」その気持ちが職場にまで影響してしまいました・・・
趣味は車とドライブで、好きな事は下手くそですがマリンスポーツです。
ライフスタイルを充実させる為に湘南に移住してきて、本当に良かったと心から感じています。
メッセージ
「衣・食・住」この3つが充実しないと中々人生を楽しむことはできません。すべてが充実している方は多くはありませんが、特に大切なのは「食」と「住」です。
そのなかの「住」の素晴らしさを皆様にご提供できる仕事の一つが不動産営業です。私は不動産の営業は物件を「売る」ことではなく、物件の「より良い情報をご提供する」ことだと思っています。もちろん、宅地建物取引士としての使命も果たさなければなりませんが、一人でも多くの方に、湘南でしか味わえない「住」の素晴らしさをお伝えすることができるよう頑張っていますので、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。
ナビゲーター
近藤 宏章担当者の第一印象は?
親しみやすい、優しい、有識者
どんなことを相談されましたか?
新築購入の際の諸々について相談しました
担当者を決めた理由はなんですか?
担当者選びはしていない
担当者へのメッセージ
いつもご丁寧にたくさんな質問に回答して頂いてありがとうございました。こちらの要望も一々漏れなく確認して頂き感謝しています。
担当者への改善要望もお聞かせください
特になし
ナビゲーター
近藤 宏章担当者の第一印象は?
親切で丁寧な説明と迅速な対応がとてもよく好感の持てる人柄でした
どんなことを相談されましたか?
海のそばなので塩害や気候などと建築について
担当者を決めた理由はなんですか?
質問などに豊富な知識で親切丁寧に対応して下さいましたところ
担当者へのメッセージ
迅速な対応有難う御座います 素敵な所でこれからの建築完成が待ち遠しい限りです
担当者への改善要望もお聞かせください
改善点は特に無いと思います
ナビゲーター
近藤 宏章担当者の第一印象は?
分かりやすく細かな所まで説明して頂き 親身な方の印象です
どんなことを相談されましたか?
今回は二度目で以前しょうしていただいた家から 近場で趣味が出来るセカンドハウスの土地探し
担当者を決めた理由はなんですか?
希望を理解してもらって、時間をかけて 色々な物件を紹介して頂きました 他社とは親身度が違います
担当者へのメッセージ
何度かお世話になりまして大変ありがとうございます これからも宜しくお願いします
担当者への改善要望もお聞かせください
特にありません
ナビゲーター
近藤 宏章担当者の第一印象は?
感じが良く優しそうな印象でした
どんなことを相談されましたか?
海が見える、または近い物件を貴社サイトいくつか見つけて、偶然全て同じ担当者だったので、まとめて案内を依頼しました
担当者を決めた理由はなんですか?
海が見える近い物件で、サイトがまとまっていて見やすかったから。また貴社は以前もお世話になったので、なじみがあった
担当者へのメッセージ
最初から最後まで丁寧なご対応、感謝しております。今後もまたご相談させて頂いたり、お世話になることもあるかもしれませんので、引き続きよろしくお願い致します。
担当者への改善要望もお聞かせください
物件ごとの担当制のようですが、物件ごとに個別の担当者に連絡しないといけないのかがわかりづらいと感じます。
ナビゲーター
近藤 宏章担当者の第一印象は?
無理に押し売りをせず、お客様側に寄り添った対応をしてくださいました。
どんなことを相談されましたか?
融資の面でどのような銀行が使えるのかをご相談させていただきました。
担当者を決めた理由はなんですか?
他社は見ずに貴社のみで決定をしました。自分自身が不動産で働いていることもあり、ある程度物件に対しての良し悪しは判断できたので、その他の面で信頼できる担当かどうかで決めました。
担当者へのメッセージ
この度は、お引渡まで多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございました。夜遅くでもすぐにご対応いただけたため、非常に助かりました。
担当者への改善要望もお聞かせください
特にございません。
ナビゲーター
近藤 宏章担当者の第一印象は?
丁寧に対応いただけて、親身に寄り添っていただける方。また、物件や融資のことも理解されている方で、無駄な営業はなくしっかりとお話しいただきました。
どんなことを相談されましたか?
新築戸建ての購入相談、融資について相談しました。転職したばかりということもあり、融資の難易度も高かったと思いますが、複数の金融機関をご提示下さいました。
担当者を決めた理由はなんですか?
知識も豊富で何事もスムーズに進めていただけたことや何もよりもスピード感が素晴らしかったためです。不明点も直ぐに解消いただけましたし、無駄な営業もなく親身に対応下さいました。
担当者へのメッセージ
夜遅い時間にも関わらずご対応いただきありがとうございました。近藤さんの進め方はとてもやりやすく助かりました!また何かあれば是非お願いします。
担当者への改善要望もお聞かせください
なし
【眺望動画付き】 『相模湾』『富士山』『江の島』を一望! 森戸海岸まで徒歩11分の堀内の土地57.17坪
注文住宅をお考えの方にとって、「土地選び」この点が最も重要です。
・海の傍
・山の傍
・ハザード関連
・周辺環境の利便性
数え上げればキリがございません・・・
だからこそ、「本当にここで良いのか?」悩んでしまいますよね?
土地の広さが変われば、建てられる建物の規模も変わり、その広さに応じてライフスタイルまでも変わるかもしれません。
総額費用は?購入から引渡までの流れは?
分からないことも多く悩んで当然です。
そんな時こそ、私たちに物件探しの「パートナー」としてご相談ください。
お好みのライフスタイル、ご予算に合った土地をご紹介致します。
必要な時には、地元で信頼のおける施工会社から大手ハウスメーカーまで、
責任をもってご紹介致します。
プランを入れたり、ご相談をして頂くのに費用は一切かかりません。
プランを入れたからといって、気に入らなければ別の施工会社に変更して頂く事も問題ございません。
安心して、素敵なマイホームの建築が出来ますよう全力でサポート致します。
お気軽にご相談くださいませ。
目の前には、光を纏い青く輝く相模湾 ... 波音に包まれ、時がやわらかにほどけていく ... LUXURYな空間で、非日常をご堪能下さい
このお部屋は真に「LUXURY」という言葉がしっくりくる、
オーシャンフロントならではの贅沢な非日常を感じる事ができる物件です。
オーシャンビュー物件をお探しの方には、戸建派、マンション派、オーシャンフロント派、遠望派など、
様々な理由によるご希望が有るかと思います。
その中でも一つの基準として、津波災害などの水災を気にされて物件選びをなさっている方も少なくない筈です。
ですが、こちらの物件は6階建ての最上階で、葉山町の津波ハザードマップでは災害時避難場所としても指定されているマンションですので、その心配はございません。
安全性、利便性、リゾート性を兼ね備えた物件です。
ご興味が湧きましたら担当の「近藤」までお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧頂き有難うございます。
担当物件一覧
2025年12月01日 UP
秋谷【パノラマオーシャンビュー眺望動画付き】 南葉山の絶景オーシャンビュースポットにプレミアムVilla誕生!! 相模湾・富士山・江の島を一望します。
新築戸建
1億9,680万円
2025年12月01日 UP
伊東市宇佐美【 眺望動画付き 】【家具付き販売】 ~ 相模湾を見晴らすプライベートプール&ガレージ付きluxury resortレジデンス ~ 前面棟のないパノラマビューのなか、特別な時間をお過ごし頂けます
新築戸建
2億4,800万円
2025年12月01日 UP
伊東市富戸【ガレージ・プライベートプール付き】【家具付き販売】 海を望むリビング、開放的なテラス&プライベートプール 選ばれた方だけが享受できる特別なリゾートライフをあなたに。
新築戸建
1億4,800万円
2025年12月01日 UP
伊東市富戸【天然温泉・プール付き】 法人保養施設に最適! 大型研修ルーム、旅館並みのお部屋数、大浴場、屋外プールも備わった遊び心のある12SLDKのRC物件です。
中古戸建
1億7,800万円
2025年12月01日 UP
伊東市富戸【天然温泉】【家具付き販売】 伊豆高原の大自然を五感で感じる癒しのフルリノベーションリゾート戸建て プライベートプールと大型ウッドデッキテラスが新設されリゾート感は満点です!!
中古戸建
9,800万円
2025年12月01日 UP
伊東市八幡野【ルームツアー動画付】【天然温泉】【家具付き販売】 伊豆高原内の純和風平屋の日本家屋をフルリノベーション!! 広大な日本庭園の中、露天風呂や大型プールも有り、和モダンリゾート
中古戸建
2億4,800万円
2025年12月01日 UP
二宮町山西【オーシャンビュー動画付き】 眼下に海を一望するひな壇の特等席、 約118.5坪の高台で海と空が出迎える、 あなただけのプライベートオーシャンリゾートを...
土地
1億2,000万円
2025年12月01日 UP
長井正真正銘の『オーシャンフロント&パノラマオーシャンビュー』 敷地面積約188坪! 細分割も相談可!! 理想の邸宅が建築可能な分譲地内最大のプレミアム区画
土地
2億円
2025年12月01日 UP
伊東市宇佐美【天然温泉】【家具付き販売】 海を望む3階建てRC戸建てをフルリノベーション 「海と山の緑」を眺めながら屋上のサウナで「ととのう」リゾートライフ
中古戸建
7,800万円
2025年12月01日 UP
伊東市富戸【天然温泉】【家具付き販売】 大室高原の緑豊かな環境に包まれし癒しのHIRAYA Resort Villa ご家族や、大切な方と、ちょっと贅沢で特別な休日を
新築戸建
7,800万円




