西湘

やっと出ました。待っていました・・・この景色
歴代首相が愛して止まなかった大磯から素晴らしい眺望をお届けします

大磯町大磯 土地 3,980万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-358

物件番号 27-22100

少しガスが出ていましたが、ご覧下さい既存建物からのこの眺望!!

こんな素晴らしいオーシャンビュー物件がまだ眠っていたなんて・・・
情報を聞きつけ、現地へ胸を弾ませ向かいました・・・

そこでは、想像を超えた景色が広がっていました。

まるで絵画を見ているかのような眺望です。

三浦半島まで続く湘南の「海岸」と「海」と「町」の景色が緑越しに一望できます。
未だにその景色が目に焼き付いて離れません・・・

眺望の事ばかり言っていますがそれほどの物件です。

現地は市街化調整区域で建物の再建築は難しいかもしれません。
既存の古家を生かしたリノベーション物件としてのご利用をお勧め致します。

ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご連絡お待ちしております。

大磯町大磯

歴代の首相や多くの政治家、経済人、文化人等の別荘が建てられ、「政界の奥座敷」と呼ばれるようになったこの大磯町から素晴らしいオーシャンビューの土地をご紹介いたします。

敷地面積は約644坪
傾斜地と平坦地が連なり、辺りは緑に囲まれ、新鮮な空気が漂います。
平坦地部分に古家が2棟ございます。

どちらも手直しは必要ですが、家と敷地の樹木のお手入れをすれば、素晴らしい景色が広がるプライベートランドへと変貌することでしょう。

斜面を上りますが、JR東海道線「大磯」駅までは徒歩9分でございます。

一度目にすると虜になってしまいそうなその景色。
是非一度ご覧になってみて下さい。

お問い合わせお待ちしております。

2棟ある物件のうちの1棟のバルコニーからは素晴らしい景色が広がります

山小屋風の造りで温かみのあるワンルームです

駐車スペースも大きな車も1台分は収まります

平屋建物部分へのアプローチ

もう1棟は更に斜面の上で2階建てになっています

和室

バルコニー

2階から見下ろすと広い敷地が伺えます

緑に囲まれ心が癒される思いです

敷地内ですので、樹木の枝打ちをすれば、開放的な景色が広がります


種別 土地 交通 JR東海道本線 / 大磯駅 徒歩9分
価格 3,980万円 所在地 中郡大磯町大磯 
土地面積 2130.00m² (644.32坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担 40.00m²   都市計画 市街化調整区域 
地目 山林  用途地域 無指定 
現況 古屋あり  建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80% 
物件番号 27-22100    
備考 引き渡し: 相談
その他要件 ※神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。

※不動産用語・情報説明

西湘の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-358
物件番号 27-22100