南葉山・三浦半島
☆〜ガレージ、プールを備えたリゾートハウス〜☆
海へお散歩、プールで家族団欒、など楽しみが広がる贅沢なお家
青空に映える白亜の邸宅で湘南ライフを満喫する住まいはいかがでしょう
[この物件についてお電話でお問い合わせは]
0120-104-485
物件番号 12-31435
窓から望む晴れやかな青空と輝く海を望むリゾートハウス!
「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。
私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。
ガレージにプールを備えた秋谷のリゾートハウスのご紹介!
広々としたお庭にはプールを備え、陽光を浴びながらゆったりと過ごす時間が暮らしを彩ってくれます。
リゾートライクなパウダールームとバスルームはプールとスムーズにつながる動線設計。
約26.87帖のLDKは開放感に満ち、窓の先にはきらめく海を望むことができます。
ゆっくりと時が流れていく湘南ライフはいかがでしょう。
七里ガ浜育ち、鎌倉で3人の子育てを経験致しました私と
湘南の家さがしをしてみませんか?
ご連絡をお待ちしております。
〜横須賀・秋谷〜
ゆったりとした海辺の時間が流れる、秋谷ならではの穏やかなロケーション。
海まで徒歩7分と海辺を散歩したり、マリンレジャーを楽しめる距離感が魅力ですね。
お家には外シャワーも備えられているため、海遊びの後もそのまま快適に過ごせるのが嬉しいポイント。
水平線へ沈む夕日や、どこかゆるやかな空気感が漂う街並みなど心をほどいてくれる景色が広がる秋谷で自然と海を身近に感じながら、リゾート感を満喫する住環境です。
マイホームのご購入は
人生で何度もあるものではございませんため、
夢や希望、不安やお悩み、
お客様それぞれにそれぞれの思いがあるかと思います。
お客様それぞれのライフスタイルに合わせた、
理想のお住まいのご提案をさせていただきます。
波の音、輝く太陽と潮の香り、
木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり・・・。
湘南の魅力は一言では語りつくせません。
ご購入までが全てではなく、
私たち東宝ハウスグループは、
一団となってお客様をサポートいたします。
お客様の住まいの先の、思い描かれた明るく楽しい生活を。
「~住まいのもっと先へ~」
ご家族皆様のこれからの幸せのために、お客様と理想の「お住まい」とをお繋ぎするお手伝いを全力でさせていただきます!
私と「湘南の家さがし」をしませんか?
お問合せは清松真由まで。
ご連絡をお待ちしております。
| 種別 | 新築戸建 | 交通 |
JR横須賀線 /
逗子駅
バス23分 徒歩2分 京急逗子線 / 逗子・葉山駅 バス23分 徒歩2分 |
|---|---|---|---|
| 価格 | 5,700万円(税込) | 所在地 | 横須賀市秋谷1丁目 |
| 土地面積 | 101.01m² (30.55坪) | 権利形態 | 所有権 |
| 建物面積 | 149.04m² (45.08坪) | 私道負担 | 238.60m² |
| 築年月 | 完成済み 令和 7年 11月 | 構造・階建て | 木造 地上3階 |
| 建築確認番号 | 間取り | 2LDK + シューズインクローク | |
| 現況 | 完成済み | 取引形態 | 仲介 |
| 物件番号 | 12-31435 | ||
| 備考 | 本下水完備 引き渡し: 相談 |
||
[この物件についてお電話でお問合せは]
0120-104-485
物件番号
12-31435
