南葉山・三浦半島
☆〜海を望みながら海風を感じる心地良い住まい〜☆
抜け感のあるこだわりの内装やプライベート感のあるお庭、、
海まで徒歩わずか2分と大変魅力的なロケーションでございます!
[この物件についてお電話でお問い合わせは]
0120-104-485
物件番号 12-29274
心地良い風を感じる素敵なお庭!!
「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。
私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。
湘南らしい爽やかさが漂う、中古戸建のご紹介です!
スタイリッシュな外装が青空に映え、湘南らしさを感じるこちらのお家、
内装も抜け感のあるデザインで、開放的かつ心地よい空間が広がります。
2階のお部屋からは建物の隙間に海を望み、心地良い海風を感じられるロケーション。
プライベート感のあるお庭では、海風を感じながらゆったりと過ごすひとときも♪
七里ガ浜育ち、鎌倉で3人の子育てを経験致しました私と
湘南の家さがしをしてみませんか?
ご連絡をお待ちしております。
〜横須賀・秋谷〜
穏やかな海と豊かな自然に包まれた秋谷エリア。
こちらのお家からは透明度の高い海と開放的な砂浜が魅力で、富士山や夕日の絶景スポットとしても知られている秋谷海岸までは徒歩わずか2分!!
まるで海が暮らしの一部になる立地でございます。
穏やかな波音を感じながら散歩したり、休日には海辺でリラックスした時間を過ごしたりと、湘南らしいスローライフが叶う環境で自然と寄り添う暮らしはいかがでしょう。
マイホームのご購入は
人生で何度もあるものではございませんため、
夢や希望、不安やお悩み、
お客様それぞれにそれぞれの思いがあるかと思います。
お客様それぞれのライフスタイルに合わせた、
理想のお住まいのご提案をさせていただきます。
波の音、輝く太陽と潮の香り、
木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり・・・。
湘南の魅力は一言では語りつくせません。
ご購入までが全てではなく、
私たち東宝ハウスグループは、
一団となってお客様をサポートいたします。
お客様の住まいの先の、思い描かれた明るく楽しい生活を。
「~住まいのもっと先へ~」
ご家族皆様のこれからの幸せのために、お客様と理想の「お住まい」とをお繋ぎするお手伝いを全力でさせていただきます!
私と「湘南の家さがし」をしませんか?
お問合せは清松真由まで。
ご連絡をお待ちしております。
種別 | 中古戸建 | 交通 |
JR横須賀線 /
逗子駅
バス22分 徒歩3分 |
---|---|---|---|
価格 | 3,180万円 | 所在地 | 横須賀市秋谷2丁目 |
土地面積 | 157.42m² (47.61坪) | 権利形態 | 所有権 |
建物面積 | 94.18m² (28.48坪) | 私道負担 | |
築年月 | 昭和 54年 12月 | 構造・階建て | 木造 地上2階 |
建築確認番号 | 間取り | 3LDK | |
現況 | 居住中 | 取引形態 | 仲介 |
物件番号 | 12-29274 | ||
備考 | 引き渡し: 相談 秋谷海岸まで徒歩2分 約160m ファミリーマート油屋秋谷店まで徒歩4分 約280m |
この物件情報は 株式会社東宝ハウス湘南 からの提供になります。
[この物件についてお電話でお問合せは]
0120-104-485
物件番号
12-29274
本サイトは株式会社東宝ハウス湘南 と株式会社東宝ハウス逗子・葉山リゾート の共同提供になります。