南葉山・三浦半島

バルコニーからは海と富士山を望みます。こだわりの無垢板をふんだんに使用。落ち着きのあるデザイナーズハウスです。

秋谷 新築戸建 6,800万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 18-26220

バルコニーからの眺めです。天候次第では富士山も望むことができます。

南葉山エリアの高台地に誕生した新築デザイナーズハウス。白と無垢材を基調にシンプルで落ち着いた内装がとても素敵です。

バルコニーからは海と富士山を遠望。秋谷の山並みを眺めながらゆったり静かな生活が手に入る物件です。

——— 南葉山・三浦半島|S.Hayama・Miura ———

多様な表情を見せる南葉山から三浦半島までの湾岸線には、長者ヶ崎や立石海岸、佐島マリーナなど観光名所やカルチャー聖地が点在します。

秋谷エリアには、国道134号線沿いからすぐに丘陵地が広がり、海沿いと山の斜面は別荘地として人気。多くの著名人がここ秋谷にリゾートを構えているのだとか。

佐島マリーナ、佐島漁港が代表的な海辺の町佐島は新鮮な魚介が手に入り、閑静でありながらリゾートな雰囲気を感じることのできるエリアです。

国道134号線の湘南国際村秋谷入口の信号から県道217号線を上ると広々した自然を生かしたドッグランのあるカフェやレストランなど、おしゃれな店が連なる湘南国際村へ。

三浦半島の最高峰、大楠山は関東百名山の100番目にあたる山で、山頂からは伊豆半島、富士山、箱根連山、房総半島と360度のパノラマが広がります。

マリンカルチャーのメッカでもある著名なマリーナがこのエリアに多く点在するのも有名で、昭和時代からその名を馳せています。

変化に富んだコースラインと豊かな緑がある町で、のんびりとした風景と暮らしが叶う、セカンドとしても好まれるエリアとなっています。

高台で日当たりや風通しも良好です。

室内は無垢板をふんだんに使用。シンプルで落ち着いた空間です。

リビングからも眺望も素敵です。

寝室は1階に2部屋のご用意があります。

キッチンはGRAFTEKTを採用。

秋谷の山並みを眺めるビューバス。

南葉山でゆったり静かな暮らしが手に入ります。

間取りは2LDK+WICです。


種別 新築戸建 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス18分 徒歩10分
価格 6,800万円(税込) 所在地 横須賀市秋谷 
土地面積 219.83m² (66.49坪)   権利形態 所有権 
建物面積 99.35m² (30.05坪)   私道負担  
築年月 完成済み 令和 6年 1月 構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 2LDK + ウォークインクローゼット+シューズインクローク
間取り・区画図を取り寄せる
現況 完成済み  取引形態 仲介
物件番号 18-26220    
備考 引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

南葉山・三浦半島の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 18-26220