南葉山・三浦半島

《海・富士山を一望する「西向き傾斜」》
~高低差が生む非日常的な景色を・・・~
久留和海岸まで徒歩7分!敷地約163坪

秋谷 土地 1億5,300万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 21-23225

海・富士山を一望する。

久留和海岸まで徒歩7分(約560m)

気分転換したい時やふとした時にふらっと海辺を散歩することができる湘南らしい立地。

海だけではなく、緑豊かな住環境のため、早朝は凛とした空気が気持ち良く、ほのかに感じる木々や土の香りを感じられます。

四季の移ろいを感じられる風光明媚なロケーションは、心穏やかな日々を過ごすことができるのではないでしょうか。

雨の日でも、晴れの日でも南葉山らしいワンシーンをお楽しみ頂けます。

~横須賀市秋谷~


海があり、山がある。自然の豊かさを感じられる秋谷。セカンドハウスや別荘地としても利用される方が多く、品の良さを感じられます。

数多くの邸宅が建ち並ぶ「南葉山ハイツ」内に位置し、前面道路を含め、車の往来もしやすい街区。エメラルドグリーンが美しい久留和海岸までは歩いて7分ほど。

ご紹介する売地は敷地のほとんどが傾斜地となっています。エリア全体的に高低差のある地勢につき、自然の地形を活かしたプランニングになるかと。

玄関を開けると、その先には海が広がり、空気が澄んだ日には富士山が真正面に佇みます。入口からオンオフを切り替えられる非日常的な空間に。

土地面積は541.96㎡(約163.94坪)とゆとりのある広さ。

建築条件はございません。お好みのハウスメーカーや工務店でお客様好みのお住まいを建てることができますが、景観保持を目的とした住民協定等がございます。

お気軽にお問い合わせください。

南葉山ハイツ分譲地内。前面道路はゆったりとした広さ。

エメラルドグリーンの海をお楽しみ頂けます。

敷地内は傾斜地になり、高低差のある建築プランに。

久留和海岸まで徒歩7分(約560m)


種別 土地 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス18分 徒歩9分
価格 1億5,300万円 所在地 横須賀市秋谷 
土地面積 541.96m² (163.94坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担   都市計画 市街化区域 
地目 宅地  用途地域 第一種低層住居専用 
現況 更地  建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80% 
物件番号 21-23225    
備考 引き渡し: 相談
その他要件 土地面積には傾斜地部分約90%を含みます

※不動産用語・情報説明

南葉山・三浦半島の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 21-23225