鎌倉

店舗付き住宅として活用してください!
事務所兼住宅として活用してください!
江ノ電長谷駅から徒歩1分の隠れ家的な立地を存分に活かしてください!

長谷 未入居戸建 8,240万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-485

物件番号 29-29301

角の地為、目立つ場所にありますよ!

「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。

東宝ハウス湘南の青木義郎(よしお)と申します。

1階を店舗にして1階を自宅にする!
家の一部を事務所にして自宅兼事務所にする!

江ノ電長谷駅から徒歩1分の隠れ家的な立地を存分に活かしてください!

駅から徒歩1分の立地は土地が高いだけではありません!

人を集めるには適している立地を活用しながら生活しましょう!


自宅を住宅ローンで個人で購入して、法人に貸出するという方法もあります。

経営コンサルをしていた『プロ』の私がなんでも相談にのりますよ!

写真では分からないことも沢山あるかと思いますので
是非一度見てみませんか?
私がご案内いたしますので、『青木よしお』までご連絡ください!
※青木が二人おりますので、フルネームでよろしくお願いします。

~鎌倉市長谷エリア新築住宅~

この家から、あなたの『湘南ライフ』がスタートします。

「店舗付き住宅として自宅で商売する」
「事務所兼住宅として自宅の半分を職場にする」
江ノ電の長谷駅から徒歩1分の立地!
こだわりの室内空間で洗練された住戸は、そんな暮らしにぴったり。

私たち東宝ハウス湘南は、湘南エリアで約40年の実績。
三浦・葉山・逗子・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・西湘をメインに、
皆さまの「理想の暮らし」の実現をお手伝いしています。

家は買って終わりではありません。
『東宝ハウス湘南』はヒアリングを基に
お客様に合わせたライフプランを作成し、
これからの長い人生を充実に生きられるように、
サポートをさせていただくことにあります。

最近では住宅ローンの金利上昇や
物価上昇によるインフレの心配など、
将来への不安もあるかもしれませんが、
そのような悩みも当社のライフプランのシミュレーションによって
安心して楽しく生活ができるようにご提案いたします。

湘南の暮らしは湘南だけではありません。
小田原や箱根や伊豆も近いので、ドライブ・お食事・温泉を楽しむこともできます。
私のお勧め場所もご紹介しますよ。

一緒に楽しく湘南の家を探しませんか?
お問い合わせは、青木義郎(あおきよしお)まで。
心よりお待ちしております。

オシャレなキッチンです。

キッチンスペースも広いです!

LDKに人を呼びましょう!

洗面スペースもオシャレです。

居室もこだわってますよ。

色々と変わった部屋があります。

どの部屋も同じ部屋はありません。

長谷駅から徒歩1分です!

ルーフバルコニーでお客様と対話をしてもいいですね!

角地で駅から徒歩1分のため、集客には困りません。


種別 新築後未入居戸建 交通 江ノ島電鉄線 / 長谷駅 徒歩1分
価格 8,240万円(税込) 所在地 鎌倉市長谷2丁目 
土地面積 101.23m² (30.62坪)   権利形態 所有権 
建物面積 112.19m² (33.93坪)   私道負担  
築年月 完成済み 令和 7年 4月 構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 3LDK + ユーティリティ+書斎+2ウォークインクローゼット+シューズインクローク+パントリー
間取り・区画図を取り寄せる
現況 完成済み  取引形態 仲介
物件番号 29-29301    
備考 都市ガス・本下水完備
※未入居戸建とは、新築完成後1年を経過した未使用住宅です。
引き渡し: 相談
土地面積の他にセットバック部分約9.37m²の負担があります

※不動産用語・情報説明

鎌倉の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-485
物件番号 29-29301