鎌倉

古都鎌倉の緑を感じる静かな暮らし・・・
《鎌倉駅徒歩19分》
敷地面積約85坪お庭付きの戸建て

西御門 中古戸建 9,800万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-358

物件番号 10-24951

鎌倉の緑を感じる暮らしを・・・

この度は、弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回ご紹介する物件は歴史ある鎌倉・西御門に登場した中古戸建です。

鎌倉駅からフラットな道を歩いて19分という利便性の良い環境です。
コンビニや八百屋さんなども近くにあり暮らしやすい場所・・・

是非、実際に現地を周辺環境と合わせてご覧いただければと思います。

湘南で子育て真っ只中の私と一緒に素敵なお住まいを見つけませんか?
お問い合わせお待ちしております♪

鎌倉【西御門】

源頼朝が鎌倉幕府を建てたとき、四方に門を造りました。
その西側の門を西御門というようになり、そのあたりの土地を西御門と呼ぶようになったといわれています。

鎌倉駅から徒歩でアクセスできる圏内・・・とても閑静な住宅街となっております。
鎌倉の緑をしっかりと感じていただける住環境は大変魅力的かと思います。

お庭スペースもたっぷりあるので、趣味に花を咲かせるスペースとしてご活用いただければ幸いです。

近隣には白旗神社がございます。
白旗神社は1200年(正治2年)、源頼朝を祭神として北条政子が創建したのだと伝えられている神社です。

歴史好きにはたまらない情緒を感じるエリアです。
是非、実際に現地をごらんくださいませ。

お庭付きの中古戸建

間取り

とっても広々としたお庭スペース

2階からの眺望

前面道路も広くきれいに舗装されています

源頼朝公のお墓・・白旗神社まで270m


種別 中古戸建 交通 JR横須賀線 / 鎌倉駅 徒歩19分
価格 9,800万円 所在地 鎌倉市西御門2丁目 
土地面積 280.22m² (84.76坪)   権利形態 所有権 
建物面積 142.42m² (43.08坪)   私道負担  
築年月 昭和 58年 7月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 4LDK + 納戸+ウォークインクローゼット
間取り・区画図を取り寄せる
現況 居住中  取引形態 仲介
物件番号 10-24951    
備考 引き渡し: 相談
その他要件 ※本物件の土地の一部が、土砂災害特別警戒区域内に属しています。
これにより、居室を有する建築物の構造が規制されます。また、既存建物の新築または増改築においても建築物の面積に関わらず建築確認が必要となります。

※不動産用語・情報説明

鎌倉の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-358
物件番号 10-24951