
現在1歳の男の子のママをしていますが、湘南は本当に子育てのしやすい場所だなと感じています。
お子様のいるファミリーに本当にオススメできる住環境です!
また、 私事ですが2024年9月から産休に入ります。
しばらく、ご対応、案内等ができなくなります。
よろしくお願いいたします。
メッセージ
移住してきた私だからこそ!の視点で湘南での生活の魅力をお客様に伝えていきたいです♪お客様と運命のお住まいを繋ぐお手伝いをさせてください。
ベストを尽くして頑張ります!
是非私と一緒に湘南の家を探しましょう♪


ナビゲーター
羽根 有里担当者の第一印象は?
Hane san is a very professional efficient agent. She is always there for us during the whole process. She responds quickly all the time and provides us with good solutions to our problems. We are so lucky to have her with us for our house purchase process. Because of her, the entire progress went smoothly. Thank you very much.
どんなことを相談されましたか?
Buying a new house
担当者を決めた理由はなんですか?
She speaks English very well and she is a very friendly energetic trust worthy person with high working ethics.
担当者へのメッセージ
Thank you very much for all your help, and if we are buying another property, we will love to request for your service again.
担当者への改善要望もお聞かせください
You will be a great asset to any company who you are working for.

ナビゲーター
羽根 有里担当者の第一印象は?
いつも笑顔で、どんなときも親身に助けてくれます。 不動産購入は大きなお金が動くし、不安がいっぱいです。 そんな不安を解消して、問題が有れば解決するべく動いてくれて…本当に頭が上がりません。 この担当者さんにお願いして本当に良かったと思えます。 家を買うことは人生で一度きりの選択になることが多いと思います。 安心して家選びができることは本当に幸せです。
どんなことを相談されましたか?
不安になりそうなことは何でも相談しました。
担当者を決めた理由はなんですか?
不動産会社は沢山有ります。 しかしながら、親身になって対応してくれるひとは僅かしかいません。 会社全体からも雰囲気の良さが伝わってきました。
担当者へのメッセージ
普通なら売ってしまえば終わりなのにその後のアフターケア、相談までのって頂きありがとうございました。
担当者への改善要望もお聞かせください

ナビゲーター
羽根 有里担当者の第一印象は?
Hane-san is very knowledgeable about the Shonan area, and was very patient explaining things to a first-time purchaser. Hane-san gave me clear information at each step of the process and made the schedule easy to understand.
どんなことを相談されましたか?
I was looking for a place that felt spacious and had a good size garden, and Hane-san introduced me to several options. I also wanted to hear about living in Shonan from someone knowledgeable. Hane-san also gave me much information about real estate procedures and rules.
担当者を決めた理由はなんですか?
Although I still needed to use some Japanese to complete the process, I was very happy that I could ask Hane-san questions in English when I didn't understand something. I also liked that Hane-san not only works in this area, but experiences it by living there as well.
担当者へのメッセージ
Thank you so much for your patience! Not only was I new to buying a home, it was harder because I knew even less about the way it is done in Japan.
担当者への改善要望もお聞かせください
n/a

ナビゲーター
羽根 有里担当者の第一印象は?
同年代という事もあり、相談がしやすく本音で会話が出来る印象です。 共感力が高く気持ちよい接客だと感じました。
どんなことを相談されましたか?
羽根さんの産休を挟んで約1年ぶりに購入物件の相談をしました。購入判断にあたり、周りの環境や売却や賃貸出しなど出口戦略も含む本音の相談が出来ました。
担当者を決めた理由はなんですか?
タイミング(出会い)と信用度 この2点に尽きます。あとは羽根さんのレコメンドがはっきりしていた事は判断がブレずに進めた要因と感じます。
担当者へのメッセージ
この度は物件購入のサポート頂きありがとうございました。 初回の相談から1年経って相談してみようと思えたのは羽根さんだったからだと思います。 まさに出会い!の物件情報を頂きましてスピード決定だと思います。 今後はご近所様としても、末永くお付き合いをさせて頂けますようお願いします。 ありがとうございました。
担当者への改善要望もお聞かせください
特にありません。

ナビゲーター
羽根 有里担当者の第一印象は?
強い意志をもっている方。
どんなことを相談されましたか?
将来貸せる物件を購入したい。
担当者を決めた理由はなんですか?
縁がありご担当になって頂けた。
担当者へのメッセージ
まずご担当が羽根さんでなければ 購入を即決しなかったと思います。 はじめは自分の勘で そう思っていました。 ですが 購入後の今 やはり担当が羽根さんだから相談もしやすく 購入までに至ったんだと確信しています。 ありがとうございました。
担当者への改善要望もお聞かせください
ありません。

ナビゲーター
羽根 有里担当者の第一印象は?
優しい感じですが、しっかりしてます。
どんなことを相談されましたか?
初めての不動産取引で、一から丁寧に教わりました。 大きいお金が動くので不安でしたが寄り添って対応してもらい、心配事がなく、無事に取引ができました。
担当者を決めた理由はなんですか?
親身になって相談にものって頂き、仕事もテキパキされていたので、非常に信頼が持てたためです。
担当者へのメッセージ
今回はなんの知識もない私のために丁寧に説明してくださり、不安を解消して頂き、ありがとうございました。 お陰さまで無事に購入することが出来ました。
担当者への改善要望もお聞かせください
特にありません。