《 オーシャンビュー 》七里ヶ浜駅2分 七里ガ浜のメインロケーションでの暮らしが叶う邸宅
ご覧いただきありがとうございます!
七里ケ浜での素晴らしいロケーションにあるオーシャンビュー邸宅のご紹介です!
江ノ電『七里ヶ浜駅』から歩くこと徒歩2分もかからず到着
駅のすぐ上にあるような立地
驚くべきポイントは自宅にサウナ!
フィンランドジャパン製の本格サウナ
100度まで対応のフィンランド式サウナ
ロウリュもあり自宅で存分に楽しめます
サウナ後は海を見ながらテラスで過ごす至福のひとときを楽しめます
billsやアマルフィ 珊瑚礁などが歩いてすぐという七里ガ浜を存分に愉しめる暮らしはメインのお住まいはもちろんセカンドハウスにもオススメ!
室内からも綺麗に海が見えました!
目覚めてベッドルームから海が見えるという何とも贅沢な暮らし
海までも徒歩2分とサーフィンをはじめワンちゃんを連れてビーチのお散歩など海が身近にある暮らしも叶います
サウナや間取り含めセカンドハウスなど遊びのある家としてお探しの方に特にオススメです
是非お気軽にお問合せ下さいませ!
時を忘れる蒼、その先にだけ広がる世界 ~Timeless Grace Above the Sea~
海と空の色がひとつになるその瞬間を、邸宅の窓辺から愉しむ贅沢。
七里ガ浜の丘に構える、美と静寂を兼ね備えたこの一邸。
ルーフバルコニーから富士を望み、時の流れまでも豊かに感じるロケーションです。
この機会にぜひ現地をご覧ください。
どうぞお気兼ねなく、《鈴木》までお申し付けください。
鎌倉の物件一覧
2025年06月01日 UP
植木~鎌倉の風を感じる、心地よい暮らしをこの場所で~ 《四季の移ろいを身近に感じられるオープンエアバルコニー》 駐車場は各住戸に1台分を確保!
マンション
3,680万円
2025年05月18日 UP
城廻パノラマに広がる眺望が素敵な「和モダン邸宅」 敷地面積328m²・カースペース3台・大型ウッドデッキ・広いお庭 無垢材の温もりと優しい陽光に包まれた住まい⭐︎
新築戸建
7,980万円
2025年05月15日 UP
雪ノ下~散策とともに心を癒す。歴史と自然が調和する「鎌倉・雪ノ下」の暮らし~ 使い勝手が良い約80㎡のゆったりとした2LDK、ビンテージマンションのご紹介です。
マンション
5,680万円