藤沢

【辻堂駅バス7分】
妥協なき意匠。石とタイルが紡ぐ、モノトーンの美学

大庭 新築戸建 4,980万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-158

物件番号 37-30674


「湘南の家さがし」をご覧いただき、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、藤沢市大庭の閑静な住宅街に誕生した、細部までこだわり抜かれたデザイナーズハウスです。

まず目を引くのは、街並みに映えるブラックモダンのスタイリッシュな外観。
玄関に足を踏み入れると、重厚感のある石張りの壁が、シックで質のある日常を予感させてくれます。

メインとなるLDKは、大きな吹き抜けがもたらす開放感が魅力。

タイル張りの造作キッチンや、無駄を削ぎ落としたフラットな洗面スペースなど、随所に散りばめられた意匠が住まう人の個性を引き立てます。

デザインと機能美が共演するこの住まいを、ぜひ現地でご体感ください。
資料請求や見学のご予約は、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

湘南で、「理想の暮らし」を始めませんか。
「この人生で一度は体験してみたい特別なライフスタイル」。それが、湘南にはあります。

波の音、輝く太陽と潮の香り、木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり…。歴史ある街並みや洗練された雰囲気、そして広がる海と豊かな自然。ここでしか出会えない景色と、ゆったりと流れる時間に魅せられて、多くの方が新しい暮らしを求めています。

マイホームのご購入は、人生で何度もあるものではありません。夢や希望に胸を膨らませる一方で、様々な不安やお悩みもあるかと思います。

購入資金やローンのこと

新しい土地に馴染めるか

注文住宅を建てるなら、どこに依頼すればいいのか

そうした疑問や不安を一つずつ解消しながら、お客様が安心して家探しを進められるよう、私たち東宝ハウスグループが全力でサポートします。

「~住まいのもっと先へ~」

ご購入はゴールではなく、新しい暮らしのスタートです。お客様が思い描く明るく楽しい生活までを、私たちは共に描いていきたいと考えています。

まずは一度、湘南の空気を感じに来てみませんか? きっと、ここで暮らすあなたの未来が、自然と見えてくるはずです。

ご家族皆様のこれからの幸せのために、あなたと理想の「お住まい」とをお繋ぎするお手伝いを、誠心誠意させていただきます。

どうぞお気軽にご相談ください。ご連絡をお待ちしております


種別 新築戸建 交通 JR東海道本線 / 辻堂駅 バス7分 徒歩2分
価格 4,980万円(税込) 所在地 藤沢市大庭 
土地面積 110.51m² (33.42坪)   権利形態 所有権 
建物面積 96.88m² (29.30坪)   私道負担  
築年月 完成済み 令和 8年 2月 構造・階建て コンクリートパネル造 地上2階 
建築確認番号 第2025SBC-確01121H号  間取り 3LDK + ウォークインクローゼット+パントリー
間取り・区画図を取り寄せる
現況 完成済み  取引形態 仲介
物件番号 37-30674    
備考 都市ガス・本下水完備
引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

藤沢の物件一覧に戻る

この物件情報は 株式会社東宝ハウス湘南 からの提供になります。

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-158
物件番号 37-30674

本サイトは株式会社東宝ハウス湘南 と株式会社東宝ハウス逗子・葉山リゾート の共同提供になります。