若松町
新築戸建
4,780万円
ヌックがある暮らし~ ゆったり過ごすデザイナーズハウス!
茅ヶ崎駅徒歩22分(約1760m)平坦な道のりで自転車がおすすめです!
室内は18.7帖のLDK、建売では中々お目にかかれないヌックが2.0帖、主寝室には廊下部分からも出入り可能なWICを配置カウンターもございます。
南向きのバルコニーは日当たりが良く室内に多くの採光をもたらします。
この機会に是非現地ご内見ください。
中海岸
土地
7,180万円
陽光と海風を味方にする、茅ヶ崎の三方角地。 サザンビーチまで徒歩4分。開放感あふれる約58坪。 理想の住まいを、自由設計で。
朝はサザンビーチを散歩して、午後はデッキで潮風にあたる。
そんな“ちょっと夢みたいな毎日”が、ここ茅ヶ崎で待っています。
海まで徒歩4分のロケーションに、陽当りに恵まれた三方角地。
駅までも徒歩19分と、都内通勤にも無理のない距離感です。
敷地は約58坪。建築条件はありませんので、
お好みのハウスメーカー・工務店で自由な家づくりが可能です。
「そろそろ、人生のフェーズを変えてみたい」
そんなあなたに、ちょっと贅沢な選択肢を。