ナビゲータ紹介
東海岸南 中古戸建 1億3,800万円

自分の将来のため、未来を逆算する1邸。2世帯住宅としても、賃貸併用住宅としてもご活用いただけます。

自然豊富な環境で、季節の移ろいを身近に感じられる、ストレスフリーな生活を想像できる、そんな住宅をご紹介いたします。

こちらの住宅は、2世帯住宅としても、賃貸併用住宅としてもご検討いただける1邸になります。

インフレの昨今、ご両親とのご同居、ご自身の老後のことなど、考えればきりがない程に不安は尽きません。

室内は、2LDK×2の2世帯住宅になっております。
カースペースも2台分ございますのでご安心ください。
(車種によります)

建物は新規のリフォーム工事を行い、新たに生まれ変わりました。

敷地は南道路に面して利ますので、陽当りも十分にございます。

夏には花火大会など、ビーチライフもお楽しみいただけます。

風通しも良く・採光にも恵まれ、心地よい風と光が溢れ、居心地の良い空間を、一度現地でご体感ください。

ご連絡を、心よりお待ちしております。

神奈川県茅ヶ崎市東海岸南3丁目の中古戸建 私のイチオシ 物件です !!
柳島 中古戸建 4,280万円

家から富士山が見える!車も3台停めることが出来る! 広いウッドデッキでBBQができます! 2022年築の中古戸建! 平塚駅と茅ヶ崎駅の両方を活用できるエリア! 閑静な住宅街です!床暖房あり!

「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。

東宝ハウス湘南の青木義郎(よしお)と申します。

東海道線の平塚駅と茅ヶ崎駅の両方を利用できます。
閑静な住宅街で、日当たり・眺望ともに良好!
富士山が見えますよ!
ウッドデッキが広くて家でBBQができます!
床暖房があります!





写真では分からないことも沢山あるかと思いますので
是非一度見てみませんか?
私がご案内いたしますので、『青木よしお』までご連絡ください!
※青木が二人おりますので、フルネームでよろしくお願いします。

神奈川県茅ヶ崎市柳島2丁目の中古戸建 私のイチオシ 物件です !!

茅ヶ崎の物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円

2026年05月05日 UP

宮山 

「“広さも立地も妥協しない” 駅徒歩圏×19帖超LDK」

新築戸建

4,180万円

2026年05月03日 UP

浜竹 

☆駐車2台可能! 駅近でありながら、暮らしをゆったりと。 

新築戸建

1億1,990万円