ナビゲータ紹介
浜竹 新築戸建 7,380万円

「湘南の風を感じる、カリフォルニアスタイルの家」 辻堂駅徒歩14分、海も街も近い理想の住まい

海を感じる、カリフォルニアスタイルの新しい暮らしを辻堂で。

湘南・辻堂駅から徒歩14分、浜竹4丁目に誕生したのは、家族時間を心地よく彩るカリフォルニアスタイルの新築戸建。
白を基調にした外観と吹き抜けの玄関ホール、デザイン階段が印象的な一棟です。

約20.7帖の広々としたLDKは、大きな窓から光がたっぷり降り注ぐ開放感あふれる空間。回遊性のある家事動線やキッチンのパントリー、屋外シャワーなど、毎日の暮らしをラクに楽しくする工夫が随所に散りばめられています。

さらに、ガス衣類乾燥機「乾太くん」も標準装備。雨の日のお洗濯もストレスフリーです。

カースペースは最大3台分(車種による)。
お友達や家族を気軽に招いて、ホームパーティーも楽しめます。

湘南らしい青空と心地よい風を感じながら、家族みんなでのびのび暮らす。
そんな毎日がここから始まります。

「海辺の街に住みたい」「明るくおしゃれな家を探している」そんな方に、ぜひ一度見ていただきたい住まいです。

神奈川県茅ヶ崎市浜竹4丁目の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!
浜竹 新築戸建 7,290万円

~辻堂駅徒歩14分~ こだわりのデザイン、開放感あふれる約23帖超の吹き抜けLDKの新築邸宅

「湘南のさがし」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回ご紹介するのは、辻堂駅徒歩14分という利便性の高い立地に誕生した、こだわりのデザイン新築邸宅です。

この物件の最大の魅力は、その開放感です。
約23帖という広さに加え、勾配天井を採用することで、縦への広がりも感じられるダイナミックな空間を生み出しています。
南向きのため、大きな窓からたっぷりの陽光を取り込み、家族が自然と集まる暖かいリビングとなっています。

土地面積は約111㎡超を確保しており、ゆとりのあるお住まいです。
また、カースペースを2台分ご用意。ご家族の車はもちろん、来客時にもスムーズに対応できる嬉しい設計です。

利便性と開放感、そしてゆとりある空間設計を兼ね備えた、この新築邸宅をぜひ現地でご体感ください。

ご見学はいつでも受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

神奈川県茅ヶ崎市浜竹4丁目の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!

茅ヶ崎の物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円