【辻堂駅所要時間10分】ただ暮らすだけじゃもったいない。光・空間・デザインが整った、家族が主役になれる住まい
ご覧いただき誠にありがとうございます。
辻堂エリアでお住まいをお探しの方に、ぜひご覧いただきたい1棟。デザイン性を重視した広さ約21.2帖のLDKは南向きで、陽当たり良好で日々の生活を明るく彩ります。
キッチンから全体を見渡せるので、料理をしながらの会話も弾みます。2階は広めの居室としっかりした収納を備え、ライフスタイルに合わせてアレンジが可能です。
辻堂駅まで徒歩26分。バス利用の場合、停徒歩4分、駅まで6分で行くことができ、交通アクセスも便利です。
内装のこだわりをぜひ現地でご覧ください!
《「辻堂」駅徒歩13分》 ~自然素材を活かした湘南テイストのデザイナーズハウス~ リビングから続く天然木ウッドデッキ!吹抜天井のLDKは約23.8帖!
駅直結の大型商業施設「テラスモール湘南」で賑わう「辻堂」駅まで徒歩13分のロケーションに位置する新築デザイナーズハウスのご紹介です。
内外装ともにこだわりの天然木を採用しており、心地よい自然素材のぬくもり感じる建物に仕上がっています。
徒歩圏内には駅だけでなく、スーパーやドラッグストア、学校なども揃った利便性に優れた住環境です。
既に完成しておりますので、いつでもご見学頂けます。
まずはお気軽にお問合せ下さいませ!!
茅ヶ崎の物件一覧
2026年01月16日 UP
浜竹《「辻堂」駅徒歩13分》 ~自然素材を活かした湘南テイストのデザイナーズハウス~ リビングから続く天然木ウッドデッキ!吹抜天井のLDKは約23.8帖!
新築戸建
9,680万円




