【辻堂駅まで徒歩13分】 ~自然素材と向き合う暮らし~ 茅ヶ崎浜竹に住まう、レッドシダーが香る「本物の質感」の家!
湘南・茅ヶ崎市浜竹の落ち着いた住宅街に、自然素材をふんだんに取り入れた4LDKの魅力的な意匠住宅が登場しました。
この住まいの特徴は、天然木の温もりを感じられる上質な空間設計です。
玄関やダイニングの天井には独特な表情を持つレッドシダーを使用し、床材には天然木の突板を採用。
さらに、外壁やバルコニーにもオイル塗装を施した天然木を用いることで、細部に至るまで本物へのこだわりが感じられる仕上がりです。
約22.5帖の広々としたLDKは、吹き抜け構造が生む開放感と間接照明が織りなす心地よい雰囲気が魅力。
家族が集うキッチンや、ゆったりとした浴室など、日々の暮らしを豊かにする設備も整えています。
また、固定階段で上がれる大型ロフトスペースは、収納だけでなく、多目的に利用できるプライベート空間としても活用可能です。
「辻堂」駅まで徒歩13分という便利な立地に加え、テラスモール湘南や小学校も徒歩圏内。利便性と子育てしやすい環境が整います。
南道路に面し、日当たりの良いこの場所で、新たな湘南ライフを始めてみませんか。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
プライバシーも開放感も。ここが我が家のセカンドリビング。住まいの格を上げるラグジュアリー空間。
「プライベート空間×開放感」をコンセプトに設計された、東海岸南のラグジュアリーな一邸です。
5mを超える吹抜LDKは、3面のFIX窓からやわらかな自然光を取り込み、時間とともに表情を変える空間を描き出してくれます。
視線は抜け、天井は高く、心まで軽やかに解き放たれる開放感。キッチンからリビング、そして外へと緩やかにつながる動線は、日常にさりげない余裕をもたらしてくれそうですね。
茅ヶ崎の物件一覧
2026年03月05日 UP
東海岸南~湘南で味わうハイクオリティな邸宅『茅ヶ崎デザイナーズハウス』~ 5mを超える吹抜LDKは約21帖!中庭デッキテラス完備! ☆「茅ヶ崎」駅まで徒歩16分☆
新築戸建
1億2,880万円




