スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

営業スタッフ / 物件ナビゲーター

私の担当物件はこちら

山田 零音Reoto Yamada
自己紹介
はじめまして。
山田零音(やまだ れおと)と申します。
鎌倉で育ち20数年、現在は茅ヶ崎で生活しております。

趣味はサッカー、フットサル、そしてサーフィンです!
とにかく体を動かすことが大好きです。

前職は自動車メーカーのディーラー営業に勤めていました。
当時のお客様にご紹介いただき入社し、まさか「湘南」に関わって仕事ができるなんて考えてもいませんでした。
本当に運がいい人生であると実感しています。

車に関するお困りごともございましたらご相談ください、、、(笑)

メッセージ

前職でのお客様の納車時の「笑顔」、そして「山田さんから買ってよかった」というお声は私の大きなやりがいを実感しました。

そんなやりがいをもっと大きく、笑顔に、幸せにできるようなお手伝いをしていきたいです。

まずはお話しをお聞かせください。
心からの笑顔を湘南で、一緒に叶えていきましょう!
鵠沼桜が岡 新築戸建 6,580万円

~理想の湘南ライフを~ 湘南らしさが詰まった 3SLDK新築デザイナーズハウス

ご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介するのは鵠沼桜が丘1丁目に位置する3SLDKの新築戸建です。

3駅3路線が徒歩圏内
海帰りにはうれしい外シャワー
開放的なLDKとL字型バルコニーの採用
駐車並列2台分確保

アクセス良好で湘南ライフが充実させることのできる物件だと思います!

もしご興味ございましたら
ぜひ山田零音(レオト)までご連絡下さいませ!

神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡1丁目の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!
城廻 新築戸建 5,980万円

~上質な時間を演出する新築デザイナーズハウス~ 開放的な約23帖のLDKと緑が望めるバルコニー

ご覧いただきありがとうございます。
ナビゲーターの山田零音(やまだれおと)と申します。

今回ご紹介するのは鎌倉市城廻にございます4LDK+ワークスペースの新築戸建になります。

上部勾配天井がの約23帖あるLDKとアイランドライクの開放的なシステムキッチン。

さらに約6帖あるルーフバルコニーからは緑がある眺望を望めます。

ゆとりある開放感と白を基調とした木の温もりを感じる住まい。
心を豊かにしてくれるそんな生活が期待できます。

こちらの物件にご興味ございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。

神奈川県鎌倉市城廻の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!

担当物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円

2024年03月31日 UP

菱沼海岸 

~マリブコート茅ヶ崎~ 菱沼海岸まで徒歩8分 穏やかな生活を茅ヶ崎で

マンション

3,780万円

  

ひばりが丘 

子育て環境と海での暮らしを両立 3LDK新築戸建物件。

新築戸建

4,480万円