スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

営業スタッフ / 物件ナビゲーター

私の担当物件はこちら

三原 湧希Yuki Mihara
自己紹介
名 前 三原 湧希(みはら ゆうき)
居住地 藤沢市鵠沼海岸
趣 味 サーフィン、キャンプ、ゴルフ、野球(元甲子園球児です)
資 格 宅地建物取引士

理想のライフスタイルが叶えられるこの湘南に住み約10年が経ちました、毎日楽しく妻と子2人の家族と湘南の暮らしを満喫しています。
休日はサーフィンやドライブ、お店巡りなど湘南だからこそ味わえる海辺での生活で幸せを感じております。
愛してやまない湘南でのリアルな暮らし、情報をお伝えします。
お気軽にお問合せください。

メッセージ

お客様に寄り添い、期待を超える感動を提供できるよう、大切な資産である不動産のご購入、ご売却をお手伝いさせていただきます。
真摯に向き合い、「良い点、悪い点」を包み隠さずお伝えしお客様の人生の岐路をより良い方向へ導けるようご提案させていただきます。
「住まい」を通じてお客様との一生のお付き合いができること、心より楽しみにしております。
納得するまで理想の住まい、ベストオブ湘南を見つけましょう。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
Thanks Voice サンクスボイス お客様の声
三原さんにお願いをして良かったです。 60代 男性
エリア 鎌倉市 利用シーン 売却
投稿日 2024年2月26日
三原 湧希

ナビゲーター

三原 湧希

担当者の第一印象は?

誠実な方。 常にこちら側主体で考えてくださり最初から好印象でした。

どんなことを相談されましたか?

土地の売却を相談させていただきました。

担当者を決めた理由はなんですか?

以前からのお付き合いもあったので信頼度が高く、その誠実なお人柄や一生懸命なところが好感度も高かったので三原さんにお願いをさせて頂きました。

担当者へのメッセージ

この度は最後までありがとうございました。お忙しい中色々と質問をしてしまいましたが、毎回快く受け答えしていただきありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。

担当者への改善要望もお聞かせください

とても気持ちの良いお取引をありがとうございました。 今後のご活躍をお祈り申し上げます。

大変お世話になりました 40代 男性
エリア 藤沢市 利用シーン 購入
投稿日 2024年1月20日
三原 湧希

ナビゲーター

三原 湧希

担当者の第一印象は?

爽やかなスポーツマンタイプで好印象でした!

どんなことを相談されましたか?

家の購入を相談しました?

担当者を決めた理由はなんですか?

とても親身になって接していただいたうえに、対応もとても早く色々と相談させてもらえたので、三原さんにお世話になろうと決めました。

担当者へのメッセージ

このたびはありがとうございました!! 三原さんにお願いして良かったです!!

担当者への改善要望もお聞かせください

これからのご活躍を祈念してます!!

鵠沼桜が岡 新築戸建 6,680万円

☆~藤沢駅徒歩13分~☆こだわり沢山の仕様設備に快適な暮らしを彩る充実の間取り

3路線利用できる藤沢駅までは徒歩13分の好立地で都内や横浜エリアへのアクセスも良好。
本鵠沼駅徒歩10分、石上駅徒歩5分なのも嬉しいポイント。

子育て世帯にも注目のエリアで徒歩圏内には学校・商業施設・医療施設が充実です。

建物の仕様もこだわりぬかれていて、
晴れた日には江ノ島及び富士山を望むロケーション。

内装は便利なキッチンパントリーや多目的に利用可能な5帖の小屋裏収納付き。
広さ約5.0帖の広々ルーフバルコニー付で開放感あふれる吹き抜け天井を採用したLDKも魅力です。

居室ドアはすべてハイドアを採用し、天然木を使ったフローリングも魅力的。

タンクレストイレに電動シャッター、玄関ドアはタッチキースタイルなど、充実のこだわり仕様です。

駐車スペースも2台確保されているので来客にも対応いただけます。

神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡1丁目の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!
辻堂東海岸 新築戸建 6,990万円

≪辻堂東海岸デザイナーズハウス≫~心地よい潮風に憩い、海を身近に贅沢な愉しむ~

子育て環境も充実の辻堂東海岸アドレスに登場のデザイナーズハウスのご紹介です。

全2邸の販売で「鵠沼海岸」駅徒歩17分の立地で悠々とした心地よさの上部吹き抜けLDKと開放感ある暮らしを彩るルーフバルコニーがございます。

間取りも生活のしやすさを考えられスマートな家事動線が魅力です。
キッチン、洗面室、バルコニーが同じ階にあり、洗濯物星がスムーズです。

片寄ボウルのデザインと機能性を兼ね備えた洗面化粧台はカウンタートップが広く、二人並んで身支度ができるので便利です。

玄関手洗い水栓を採用し、帰宅してすぐに手洗いできるので、衛生的な暮らしを実現できます。

神奈川県藤沢市辻堂東海岸2丁目の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!

担当物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円

  

玉縄 

≪鎌倉に住まう≫~大船駅徒歩14分~

新築戸建

5,380万円

  

大鋸 

収納たっぷりの3LDK、藤沢駅まではバス8分

新築戸建

3,680万円