スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

営業スタッフ / 物件ナビゲーター

私の担当物件はこちら

野上 大輝Daiki Nogami
自己紹介
私は、野上大輝(のがみ だいき)と申します。
幼少期から大学の時まで15年間、野球をしていました。
お客様と会う際には、私を見て、守っていたポジションが分かると思います!
ほとんどの方が分かってしまうようです。(笑)

そして前職は金融関連業(住宅ローン)に従事しておりました
お客様が借りられる住宅ローンに関しては、前職もあり、住宅ローンでのご不安点も
解消できるようしっかりとお話ししていければと思います。

出身は兵庫県ですが、野球をしていたので高校は広島県、大学は茨城県で過ごしました。
私の湘南移住は前職に就職した時です。

その時からも感じていましたが、自然が豊かで住まわれている方々もとても温かく、毎日快適に過ごしています!

購入されるお客様も、売却をされるお客様にも、
「湘南」という「縁」を通じて末永くお付き合い出来ればと思っております。

誠意をもって、お客様の不動産「購入」・「売却」に努めて頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

メッセージ

お住まいの購入は人生で一番の大きい買い物になります。
後悔のない納得のいくマイホームを実現して頂ける様、一生懸命努めさせていただきます。

また前職では住宅ローン業務に従事しておりましたので、住宅ローンについても全力でサポートさせていただきます!

ご不安な点は「金銭面」・「不動産」・「住まい探しのご条件」・「ご購入」・「ご売却」など様々なご不安あるかと思いますが、しっかり受け止めて、不安を解消し、不動産の『ご購入」と『ご売却」がご安心して出来る様に誠心誠意努めます。

宜しくお願い申し上げます!
Thanks Voice サンクスボイス お客様の声
感謝してもしきれない最高の担当者 20代 男性
エリア 鎌倉市 利用シーン 購入
投稿日 2024年3月6日
野上 大輝

ナビゲーター

野上 大輝

担当者の第一印象は?

対応が丁寧で、人柄の良さを感じていました。

どんなことを相談されましたか?

理想のマイホームが欲しく、物件探しからローン手続き等様々な相談をしました。

担当者を決めた理由はなんですか?

物件について良いところだけでなく、悪いところもしっかり本音で伝えてくれており、こちら側の都合を考慮して様々なアドバイスをいただけたところが信頼できました。

担当者へのメッセージ

この度は本当にお世話になりました。 何度も昼夜問わず電話で問い合わせたり、何度も急ぎで対応しないといけないことを色々と調整してくれたりして、野上さんの時間を奪ってしまったのにも関わらず、嫌な顔一つせず、最後まで対応してくださって、感謝してもしきれません。 おかげで納得のいく物件を無事に購入することができました。誠にありがとうございました。

担当者への改善要望もお聞かせください

本当にあえて申し上げると、今回ローンのことでかなり苦労した経験をしたので、物件探しの早い段階から審査のことや事前に準備しておくことなどを説明していただければ、なおよいかと思いました。

本鵠沼 新築戸建 5,690万円

~ウッフェンス採用の『湘南デザイナーズハウス』~ 勾配天井で明るく開放的な2階リビング! ☆「藤沢」駅まで徒歩12分☆

JR東海道線「藤沢」駅まで徒歩12分の
藤沢市本鵠沼に新築戸建が登場!

徒歩圏内に駅・商業施設・学校等が揃っており、
子育て家族にも優しい住環境です。

物件は外観のスタイリッシュさに加えて住宅設備も充実。
デザイン性・快適性を兼ね備えています!

お問合せお待ちしております!!

神奈川県藤沢市本鵠沼1丁目の新築戸建 私のイチオシ 物件です !!
葉山堀内 土地 5,780万円

~『海・江ノ島・富士山』を望む圧巻の眺望~ 約60坪でゆとりのある売地♪建築条件はございません!

葉山町堀内に『海・江ノ島・富士山』を望む売地が登場!

約60坪ゆとりある広さが魅力的な売地!

現地に設置されているやぐらから眺める2階・屋上レベルの眺望はまさに「圧巻」の一言です。

是非一度、現地をご覧ください♪
お問合せお待ちしております!!

神奈川県三浦郡葉山町堀内の土地 私のイチオシ 物件です !!

担当物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円

2024年04月05日 UP

鵠沼花沢町 

~「藤沢」駅徒歩7分~ 収納豊富でゆったりとした4LDKの新築住宅!

新築戸建

4,980万円

2024年03月29日 UP

腰越 

~建築条件なし!約83坪のゆとりある売地~

土地

4,980万円

  

鵠沼桜が岡 

~「藤沢」駅徒歩13分!新築デザイナーズハウス~

新築戸建

6,680万円

  

片瀬海岸 

~海・江ノ島を望む『ヴィルヌーブ片瀬江ノ島』~

マンション

8,480万円