
居住地 藤沢市鵠沼海岸
趣 味 サーフィン、キャンプ、ゴルフ、野球(元甲子園球児です)
資 格 宅地建物取引士
理想のライフスタイルが叶えられるこの湘南に住み約10年が経ちました、毎日楽しく妻と子2人の家族と湘南の暮らしを満喫しています。
休日はサーフィンやドライブ、お店巡りなど湘南だからこそ味わえる海辺での生活で幸せを感じております。
愛してやまない湘南でのリアルな暮らし、情報をお伝えします。
お気軽にお問合せください。
メッセージ
お客様に寄り添い、期待を超える感動を提供できるよう、大切な資産である不動産のご購入、ご売却をお手伝いさせていただきます。真摯に向き合い、「良い点、悪い点」を包み隠さずお伝えしお客様の人生の岐路をより良い方向へ導けるようご提案させていただきます。
「住まい」を通じてお客様との一生のお付き合いができること、心より楽しみにしております。
納得するまで理想の住まい、ベストオブ湘南を見つけましょう。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。


ナビゲーター
三原 湧希担当者の第一印象は?
常に冷静で、誠実に対応してくださる方。 夫婦共々、三原さんの正確、且つ"超超"迅速なご対応に毎回驚いていました。
どんなことを相談されましたか?
希望条件の具体化/希望条件に合った物件探し/ローンについて
担当者を決めた理由はなんですか?
今まで様々な会社さんに相談してきたのですが、良い意味で"不動産の営業感"を感じませんでした。 メリットデメリットを伝えてくださることはもちろん、常に冷静でフラットな目線でいてくださるので、こちらも冷静に検討を進めることができました。 一生の買い物なので、夢見がちになりすぎず、じっくりと考えられたので本当に良かったです。 初めてお会いした時からコチラからの質問にはほぼすべてその場で回答してくださり、 知識の多さや、いかに事前に準備していただいたかを感じ、その誠実さに夫婦共々「この物件に限らず今後は三原さんに相談しよう」となりました。 また、あらゆる対応のスピード感がずば抜けて早く、それでいて全て丁寧なので、最初から最後まで本当に安心して進めさせてもらえました。大感謝です!!
担当者へのメッセージ
暫くバタバタしており、アンケートの記入が大変遅くなり失礼いたしました。 この度は本当にお世話になりました。おかげ様で素敵な家で毎日快適に楽しく暮らせております。 一生の買い物に三原さんのような誠実な方に担当いただけて、とてもとてもラッキーでした。 本当にありがとうございました!!
担当者への改善要望もお聞かせください
色々思いめぐらしてみましたが、やはりありません。

ナビゲーター
三原 湧希担当者の第一印象は?
同年代くらいでしたが、とても礼儀正しく誠実な方だなと感じました。話してみるとすごく親身になって相談に乗ってくれました。信頼できる方だとすぐにわかりました。
どんなことを相談されましたか?
まだ小さい子供がいるので、小学校や公園など周辺環境が良い場所で良いところを紹介して欲しいと相談しました。また、海の近くに住むことが夢だったので海近で家を探している事を伝えました。
担当者を決めた理由はなんですか?
1番の決めては、担当者さんが「夢を叶える為にやりたい事は全部やりましょう!私もやるなら大胆にやります。」と言ってくださった事です。初日からすごく頑張って色々な提案をしてくれました。無理なお願いも聞いてくれて、それが実現した事も多かったのでとても嬉しかったです。
担当者へのメッセージ
担当者さん自身も小さいお子さんが2人いるようですが、私のために夜遅くまで付き合ってくれたり、良い物件を見つけてくれた時はすぐに連絡をくれて助かりました。これからもたくさんの人を幸せにしていってください。
担当者への改善要望もお聞かせください
常にお客様に寄り添った対応ですごく助かりました。ご自身も家庭があると思いますので、無理をしすぎないでこれからも頑張って下さい。応援しています。

ナビゲーター
三原 湧希担当者の第一印象は?
誠実な方。 常にこちら側主体で考えてくださり最初から好印象でした。
どんなことを相談されましたか?
土地の売却を相談させていただきました。
担当者を決めた理由はなんですか?
以前からのお付き合いもあったので信頼度が高く、その誠実なお人柄や一生懸命なところが好感度も高かったので三原さんにお願いをさせて頂きました。
担当者へのメッセージ
この度は最後までありがとうございました。お忙しい中色々と質問をしてしまいましたが、毎回快く受け答えしていただきありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。
担当者への改善要望もお聞かせください
とても気持ちの良いお取引をありがとうございました。 今後のご活躍をお祈り申し上げます。

ナビゲーター
三原 湧希担当者の第一印象は?
爽やかなスポーツマンタイプで好印象でした!
どんなことを相談されましたか?
家の購入を相談しました?
担当者を決めた理由はなんですか?
とても親身になって接していただいたうえに、対応もとても早く色々と相談させてもらえたので、三原さんにお世話になろうと決めました。
担当者へのメッセージ
このたびはありがとうございました!! 三原さんにお願いして良かったです!!
担当者への改善要望もお聞かせください
これからのご活躍を祈念してます!!
ルーフバルコニーから江ノ島を眺める。自然素材をふんだんに採用、こだわりデザインハウス
東海道線「辻堂」駅徒歩24分、辻堂を代表する「テラスモール湘南」や都市機能も駅周辺に充実し、公園や海も近く利便性と自然環境を両立したエリアに登場しました。
南向きに面したリビングに前面道路は幅員約6mの公道で開放感と日当たりが良好です。
外観デザインも湘南らしいテイストでオシャレに仕上がっています。
内装デザインはこだわり仕様で
・電動シャッター
・居室ドアは全てハイドア
・表面天然木の突板フローリング
・タンクレストイレ
・天井には無垢材
・一部内壁にはレッドシダー
などなど、こだわり仕様です。
建物は完成していますので内覧もスタートしています。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
《家族の時間が映えるデザイナーズハウス》駐車2台、ルーフバルコニー、20帖超リビングが魅力の角区画
全12棟販売のデザイナーズハウスが藤沢市大鋸に登場です。
今回ご紹介の棟は上質な空間をコンセプトにした角区画
明るく開放的な20帖超のリビングは吹き抜け勾配天井が優雅でゆったりとした空間が広がります。
緑を眺めながらゆったりと過ごせます。
間取りは3LDKで主寝室は約8帖の広さです。
各お部屋に収納を設けていて玄関には手洗いカウンター付きでシューズインクローゼットもございます。
女性設計士こだわりの生活しやすい間取りプランの物件です。
駐車スペースも2台完備しています。
内覧もスタートしています。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
担当物件一覧
2025年07月01日 UP
鵠沼海岸2022年築マンション 思わず吐息が漏れるほどに…まるで海外のリゾートーホテルに居るような素敵なお部屋壁紙の一部は、【隈 研吾】 氏デザインのものを使用江ノ島・相模湾・富士山を望む
マンション
1億1,700万円
2025年06月20日 UP
久木アイランドキッチン、スケルトン階段。心ときめく、家族の理想郷がここに。陽光そそぐ、逗子の丘。6LDK+吹き抜けが織りなす、開放という贅沢。
新築戸建
8,280万円
2025年06月08日 UP
辻堂西海岸洗練と安心の住まい東京建物旧分譲~Brillia湘南辻堂海浜公園~憧れの湘南の海と心地よい潮風を身近に過ごす心豊かな湘南での生活、専用庭にテラスのあるお部屋
マンション
5,100万円