
自己紹介
小さい頃から海が大好き!初めまして、有馬 拓海(ありま たくみ)と申します。
東京都町田市出身。
妻と子供3人の5人家族。
趣味は筋トレと家族サービスです!
前職は海上自衛隊の航空機搭乗員として約10年勤めておりました。
湘南の海も上空から見ておりました。
海と自然!江ノ島シーキャンドル!地上からでも上空からでも四季折々、風情あふれる素晴らしいエリアです。
地元町田市からもある程度近い事もあり、幼い頃から湘南ではよく遊んできました。
学生時代は江ノ島や鎌倉での淡いデート!自衛隊時代は城ヶ島までランニング!
サーフィンや、ビーチで日焼け!
休日は葉山でのんびりカフェ。横須賀の第7艦隊バーガーを食べたり。
思い出深い特別な場所です。
そんな、素晴らしい地域を知っていただきたい!一緒に味わいたい!
そんな思いでいます。是非宜しくお願いします。
メッセージ
お客様とのご縁を大切に、一生の大切なお買い物に寄り添い、誠心誠意、妥協のない提案をしてきます。なんでも聞ける友達のような感覚で、是非ご気軽にご連絡下さい。
二人三脚で素晴らしい街で素晴らしい空間を一緒に見つけましょう!
大庭
新築戸建
6,280万円
フランク・ロイド・ライトの提唱した「有機的建築」を日本で具現化
フランク・ロイド・ライトの提唱した「有機的建築」を日本に合わせて最適に具現化した住まいで、光の差し込み加減にもこだわったつくりとなっております。
学校や病院・スーパーも点在しており生活もしやすい環境です。
お問い合わせお待ちしております。
葉山堀内
マンション
9,580万円
「湘南の風、葉山の海。心を満たすロケーション」 リノベーションマンションで葉山ライフ
新規リノベーションの室内。
海・自然・富士山が眺望できるバルコニー。
収納スペースで、居住用にもセカンドハウスにもオススメの物件となっております。
ぜひ葉山の自然溢れる周辺環境も含めまして、ご覧いただきたい物件です。
お問い合わせお待ちしております。