スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

営業スタッフ / 物件ナビゲーター

私の担当物件はこちら

三浦 章吾Shogo Miura 東宝ハウス湘南 所属
自己紹介
はじめまして、三浦 章吾(みうら しょうご)と申します。

私は、ここ湘南で生まれ育ちました。

小さい頃から根っからの野球バカで野球しかしてきませんでした。
大学時代は刺激のある生活を求めて様々なことにチャレンジしてまいりました。

湘南に住んでいるにも関わらず、マリンスポーツを一切してこなかったので、
今年からマリンスポーツにチャレンジすることを決意します!

湘南の街ではたくさん遊んできましたので、地元の人でしか知らない情報など、
もしご縁があった場合は教えちゃおうと思います!

どうぞ湘南の街並みをご堪能あれ!!

メッセージ

皆さん、湘南と言ったらどんなイメージを持たれますか?
大半の方が「海」をイメージすると思います。

ただ、私は湘南=「人の温かさ」だと感じます!

湘南の方々と触れ合うととても温かく対応してくれます!

マイホームを購入検討されている時に、こんな事で相談してもいいのかなということがあると思います。
どんなに小さなことでもあなたに寄り添ってご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ!

湘南の温かさで皆様をお出迎えさせていただきます!!
Thanks Voice サンクスボイス お客様の声
大変仕事のできる営業マン、信頼して任せられます 30代 女性
エリア 藤沢市 利用シーン 購入
投稿日 2025年5月26日
三浦 章吾

ナビゲーター

三浦 章吾

担当者の第一印象は?

丁寧にそして迅速、スムーズに全ての仕事を行なって下さいました。 爽やかでスマート、大変知的な方で話も早くアドバイス頂ける内容も大変助かりました、 内見に行ってから翌日に申し込みというスピード決定でしたが、我々の住宅ローン申し込みにも大変丁寧にやりとりしてくださり、助かりました。 引き続き何かあればこれからもお願いしたいと思える方です

どんなことを相談されましたか?

マンション賃貸から戸建て購入への住み替えを検討していました。今まで多くの家を見てきましたが、海外生活が長いことからどうしても天井高や間取りで納得行くものに出会えずにおりました。 その中やっと見つけられた戸建てなので大変満足しております。

担当者を決めた理由はなんですか?

常に私達サイドに立って売主さんと交渉やりとりしてくださり、大変安心して何でも相談できました。

担当者へのメッセージ

仕事ができる営業マンで、家は大きな買い物ですが、本当に何の心配も不安もありませんでした。これからもぜひ引き続き末永くよろしくお願いします。

担当者への改善要望もお聞かせください

特にありません。 いつも連絡が迅速に返ってくるので、いつお休みになられているのだろう?と心配になるくらいでした。笑 また私たちの契約の時に他の契約もあると話されていましたがそんなこと感じさせないくらい私たちに向き合ってくださり、本当に仕事のできる営業マンだと思いました。

迅速で丁寧なご担当さまでした 30代 男性
エリア 逗子市 利用シーン 購入
投稿日 2025年2月20日
三浦 章吾

ナビゲーター

三浦 章吾

担当者の第一印象は?

爽やかなイメージであるのと同時に連絡がこまめで丁寧な方でした

どんなことを相談されましたか?

戸建て購入をするにあたってまずは自分自身が購入をできるのかというところからご相談させていただきました

担当者を決めた理由はなんですか?

新年の挨拶から始まり、希望を細かく期待てくださるところ

担当者へのメッセージ

最後まで丁寧に寄り添っていただきありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします

担当者への改善要望もお聞かせください

手続き内容についても細かく教えていただいたので特にございません

とにかく迅速な対応で安心感のある存在 30代 女性
エリア 大田区 利用シーン 購入
投稿日 2024年9月20日
三浦 章吾

ナビゲーター

三浦 章吾

担当者の第一印象は?

第一印象は爽やかな好青年で、24時間いつ御連絡をしても迅速に回答を下さり安心感のある方でした。

どんなことを相談されましたか?

マイホーム購入にあたり、建売や土地探しをお手伝いいただきました。

担当者を決めた理由はなんですか?

購入に至った土地周辺に詳しく、また他社にはない迅速なスピードでご対応くださったからです。

担当者へのメッセージ

この度は2ヶ月というスピード感で運命の土地探しが出来たのは、三浦さんのおかげです。そのスピード感のおかげで24時間安心して過ごす事ができました。スピード命、タイミング命の土地探しですが、三浦さんに出会えなかったらこの土地を購入することが出来なかったと思います。本当にありがとうございました!

担当者への改善要望もお聞かせください

特にありません!

人生の大きな買い物を託せる好青年です。 50代 女性
エリア 藤沢市 利用シーン 購入
投稿日 2024年8月8日
三浦 章吾

ナビゲーター

三浦 章吾

担当者の第一印象は?

爽やかでフットワークが軽く、何でも相談しやすかったです。回答が早く的を得ていたので初めてのマンション購入を安心して実行できました。また、初回にたくさんの物件情報を提示してくれたおかげで、家族それぞれの心の中の価値観や優先順位が鮮明になって助かりました。

どんなことを相談されましたか?

今後の人生を見据えて生活しやすい駅近で風光の入るマンション(もしかしたら戸建て?)を探していますと相談しました。

担当者を決めた理由はなんですか?

いくつかの会社に資料請求しましたが、初回来訪前のメールでのやり取りが、一番誠実でわかりやすかったのと、探していた藤沢湘南エリアへの知識がとても豊富だったからです。あと、細やかな配慮ができる方で、優しくて暖かいお人柄も最高でした。

担当者へのメッセージ

今回は何から何まで全てお世話になり本当に有難うございました。わからないところがあったときや、どう手続きしていいかちょっと困ったとき、すぐ丁寧に対応してくださって本当に助かりました。

担当者への改善要望もお聞かせください

本当に一生懸命振り返って考えてみましたが、思いつくところ、なかったです。たくさんの未来のお客様と共にますます発展御活躍されますよう、心より応援しています。

じっくり検討させてくれる担当者でした 40代 男性
エリア 藤沢市 利用シーン 住み替え(売却&購入)
投稿日 2024年6月6日
三浦 章吾

ナビゲーター

三浦 章吾

担当者の第一印象は?

第一印象は好青年というイメージ。子供にも朗らかに接してくださいました。

どんなことを相談されましたか?

子供たちが大きくなってきて、住んでいたマンションから戸建てへ移りたいと考えていると相談しました。

担当者を決めた理由はなんですか?

最初にホームページで東宝ハウスさんを拝見して、訪問を決めました。まだ移住を決断できていない段階から、こちらのペースに合わせてじっくり何度も物件を紹介してくださったおかげで、焦らずに検討することができました。 一度、移住を諦めようとした時も、納得してから動いてくださいと、さわやかに引いてくださいました。その後、やはり移住をと決意した時には、他の会社や担当者さんへとは考えられず、あらためて連絡をしてお願いしました。

担当者へのメッセージ

まだ決断ができておらず悩んでいた時期から、こちらの希望に合わせてたくさんの物件を紹介してくださり、ありがとうございました。 物件の売却の際にも、私たちの居住していたエリアまで何度も足を運んでくださり、ありがとうございました。購入の契約日にまさかの事態が起き、混乱しましたが、最後まで三浦さんに支えていただいて、とても心強かったです。 すべてが終わってからアンケートを送ろうと思っていましたが、やっと登記が手元に届きました。たくさんお世話になり、素敵な物件に出会えました。三浦さんのおかげで、家族で新生活がスタートできました。ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思います。いつも真摯に対応してくださり、心から感謝しています。 またご挨拶に伺いたいと思っていますが、もしお近くにいらっしゃることがありましたら、どうぞ家に寄ってください。

担当者への改善要望もお聞かせください

LINEでのやりとりや会話で、意思疎通がかみあわないことがありました。(担当者との相談かと思っていたらお客様も一緒の内見だった、売却の写真をホームページへ掲載前に確認があるかと思っていたら住人が写っている状態で掲載されていた、など) でも、こちらももっと細かく連絡して確認すればよかったです。ありがとうございました。

爽やか・イケメン・親切の三拍子 30代 男性
エリア 海老名市 利用シーン 購入
投稿日 2024年3月15日
三浦 章吾

ナビゲーター

三浦 章吾

担当者の第一印象は?

連絡がマメで相談がしやすかった

どんなことを相談されましたか?

自宅の購入にあたっての選び方と購入の時期

担当者を決めた理由はなんですか?

他の担当者と違ってレスポンスの速さや提案力があったから

担当者へのメッセージ

この度はありがとうございました。 また相談等あれば連絡させていただきます。 三浦さんに幸あれ。

担当者への改善要望もお聞かせください

特になし

辻堂東海岸 マンション 5,980万円

専用庭&テラスがあるシーサイドレジデンス~GARDEN-SIDE VILLA~ 徒歩5分でビーチ、リゾートのような海辺の暮らしを楽しむ非日常を現実に。

海から徒歩5分の湘南シーサイドなロケーションに佇む低層レジデンス『レ・ジェイド辻堂東海岸』2020年築でとても綺麗な状態。戸建感覚でお使い頂ける専用庭&テラスのあるお部屋が販売開始です。

神奈川県藤沢市辻堂東海岸4丁目のマンション 私のイチオシ 物件です !!
長谷 土地 1億2,800万円

~海、歴史、緑のTHE鎌倉を体現できる由比ガ浜駅徒歩1分の売地!~ ☆建築条件なし!

こちらの物件は、由比ガ浜駅から徒歩1分の所にある全2区画の売地になります。

現地は、新規で道路を入れていたりととても雰囲気が良い土地になります。

裏側にも通路がありますので、隣のお家が面していないので、解放感があります。

こちらは、現地を見ていただくのが一番良いです。
立地、雰囲気、環境どれをとっても素晴らしい物件でございますので、是非現地をご覧くださいませ。

ご連絡お待ちしております!

神奈川県鎌倉市長谷2丁目の土地 私のイチオシ 物件です !!

担当物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円

2025年05月29日 UP

七里ガ浜東 

~贅沢な日常を叶える日本庭園付きの平屋!~ 【七里ガ浜駅徒歩6分!】

中古戸建

1億2,980万円

2025年05月24日 UP

藤が岡 

☆〜地震に強く、デザイン性のある大型ガレージハウス!〜

新築戸建

7,480万円

2025年05月19日 UP

二宮町二宮 

【二宮駅徒歩14分!】 ~オーシャンビューのデザイナーズハウス!~

新築戸建

5,390万円

2025年05月19日 UP

城廻 

〜☆長期優良住宅取得の和モダンテイストの邸宅!〜

新築戸建

7,980万円

2025年05月18日 UP

腰越 

☆ビーチまで徒歩8分! ~海近くの鎌倉ガーデンハウス!~

新築戸建

6,299万円

2025年05月06日 UP

七里ガ浜東 

~☆平成25年築の注文住宅!カースペース3台分のGARDENHOUSE!~

中古戸建

1億800万円

  

菱沼海岸 

~約210坪の広大な敷地面積の海近中古戸建!~

土地

1億8,500万円