
自己紹介
皆様、はじめまして。逗子葉山リゾートの塚原真理子と申します。
一度は、暮らしてみたい憧れの湘南エリアに移住して早6年が経ちました。
南西エリアに範囲が広い湘南は、三浦半島、横須賀、逗子、葉山、鎌倉とそれぞれに魅力がある土地で6年経ってもまだまだ新しい発見が毎日ございます。
青い空と海、程よい山と自然の恵みに囲まれたのどかな環境と都心へのアクセスの良さはバランスが取れた立地で、どの世代の方も楽しみながら暮らして頂けると思います。
マイホームの購入は人生において、一番大きな買い物です。
じっくりと家づくりを検討したい方、住み替えながらいろいろな土地で暮らしてみたい方、多種多様なお客様のご希望に沿ったご提案に努めて参ります。
家さがしのスタートからゴールまで共に走り抜きましょう!
メッセージ
移住してきて、湘南がなぜ人気があるのかを実感しています。
予想を遥かに上まわる魅力が溢れた湘南エリアで、どの海のエリアを選びますか?
物件だけでなく、街からご案内致します!
三崎町諸磯
中古戸建
3,580万円
星空を楽しむ家 フルリノベーション古民家 自然あふれる諸磯エリアでのまど暮らし
味わいのある古民家日本家屋だなと感じます
ひな壇になっている住宅街のため、前面の建物と段差があり
周辺の建物との距離を感じにくくとてもいいなと思いました
三浦半島の自然を享受しながらのスローライフはいかかでしょうか・・・
辻堂
新築戸建
7,490万円
始発便利用できる辻堂駅徒歩10分 海風感じるルーフバルコニー付
吹抜け天井とシーリングファンが湘南らしさを演出する
デザイン性の高い新築一戸建てです
約9.7帖の大きなルーフバルコニーも使い勝手の良いサイズです
海の風を感じながら、ルーフバルコニーで至福のひと時を過ごして
みませんか