スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

ナビゲーター

私の担当物件はこちら

藤 大貴Hiroki Fuji
自己紹介 →自己紹介動画
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私、藤 大貴(ふじ ひろき)と申します。

九州は西の端、長崎県出身です。大学入学時に上京し、はや10年が経とうとしています。
海が近い環境で育ったこともあり、今でも、潮風の薫りや波の音を聴くと癒されます。
また、自然の中で身体を動かすことが好きなので、休日にはマリンスポーツやアウトドアにもよく出かけています。
そんな私が湘南に惹かれ、魅了されるのは必然であり時間がかかるものではありませんでした。サーファーが行き交う通りや、緑が鮮やかな公園、抜けるような空の青さ・・・。
キラキラときらめく海を一目見ると、早起きして眠っていた身体も心も目覚め、前を向こうとリフレッシュさせてくれます。

メッセージ

2018年5月に東宝ハウス湘南へ入社して1年6か月が経った2019年11月1日に、東宝ハウスグループを統括する株式会社東宝ハウスホールディングスへと移籍いたしました。

今後は、東宝ハウス全グループ18社(2019年10月現在)とお客様を繋ぐ、新規部署で新たに挑戦をしてまいります。

「湘南が好き!」
「お客様とともに〇〇」
を信条に、私自身、楽しくお客様と接することができました。
ご縁がありお会いさせていただいたお客様、ありがとうございました。
また、お会いできなかった本画面の向こう側のお客様につきましても、またどこかでつながるご縁だと思っております。
家という「モノ」を購入するお手伝いではなく、新しい生活という「コト」を始めるお手伝い。

初心を忘れず楽しみながら、またより多くのお客様と「楽しむ」を共有できるよう、進んでまいります。

担当物件一覧

物件種別 万円~ 万円

< 戻る

次へ >

0件中 0件~0件を表示

条件に該当する物件はありません。