逗子・葉山

横須賀ICから約3.1km。車なら7,8分?
「海より山派」な方の別荘にいかがでしょう?
思い出作りになりそうな星空デッキ付きです。

葉山木古庭 中古戸建 -- 万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-485

物件番号 20-23063

デッキ方向へは全開に出来る大きな窓が。断熱効果の高さが発揮されます。

上空から見ると建物面積と同じ位の、
広~いウッドデッキが最大の特徴です。

鉄骨で足が組まれた頑丈な造りで、
BBQや水遊びはもちろん、ドッグランにもなりそうです。

部屋数は増築され現在は3部屋。

広いロフトもあるので、
お子さんなら大人数でも楽しく泊まれそうな広さですね。

ご成約になりました。

葉山町から県道27号線を東へ。

横須賀方面へ向かう途中の高台で、
ちょ~っと特殊なお住まいを発見しました。

住所は「葉山町木古庭」

周辺は元々農林業を営む方達が多く住まわれていた様で、
のどかであり緑が豊か。

さほどキツくもない坂道を登ると、
幅の広いきれいな道路の開けた場所に出ます。

山側へ登って来てはいるのですが、
ここに来るまでの道も特に問題に感じませんでした。

思い思いの注文住宅と思しき家が数軒あり、
その中の1軒。

外壁は黒のサイディング。二重構造になっているそう。
全ての窓が断熱、防音効果の高い複層ガラス。しかも3層。

冬の寒い時期も室内をとにかく快適に維持するため、
断熱材はセルロースファイバーを用いて、
こだわりの「高気密高断熱」を実現されたとの事。

見える位置には無いですが太陽光発電も搭載し、
省エネにも強いオール電化住宅だそうです。

ちなみに室内は珪藻土の壁と無垢材の床で、
自然素材の持つ柔らかな風合いを活かした配色仕上げ。

庭の様な広いウッドデッキ、
その先の山々の緑を思わずボーっと眺めてしまう程、
居心地が良い空間でした。

利便性を考慮すると「田舎暮らし」をされたい方か、
緑の豊かな葉山で「別荘が欲しい」と言う方に最適かと。

カースペースは縦列ではありますが、
充分な道幅がある為、ゆとりを持って2台停められます。




やっぱりこのデッキ!何度も来たくなる様な別荘ライフが楽しめそうです。

デッキ下にも空間があるのですが、こちらの階段から安全に降りられます。

デッキ側から見たLDK。

反対側から。

お風呂にも目を見張りました!山の緑に癒されながらご入浴タイム♪

食器棚不要と言える程収納が充実したキッチンスペース。

こちらはロフト。ハシゴではなく階段で昇り降り出来ます。

こちらはサニタリースペース。


種別 中古戸建 交通 JR横須賀線 / 衣笠駅 バス13分 徒歩5分
JR横須賀線 / 逗子駅 バス18分 徒歩5分
京急本線 / 汐入駅 バス16分 徒歩5分
価格 -- 万円 所在地 三浦郡葉山町木古庭 
土地面積 288.02m² (87.12坪)   権利形態 所有権 
建物面積 89.72m² (27.14坪)   私道負担  
築年月 平成 23年 11月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 3LDK
間取り・区画図を取り寄せる
現況 空家  取引形態 仲介
物件番号 20-23063    
備考 引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

逗子・葉山の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-485
物件番号 20-23063