逗子・葉山

~海と山に囲まれた暮らし~
葉山の自然の恵みを肌で感じ、心も身体も繋がってゆく。。
大和ハウス施工によるオール電化木造住宅

葉山下山口 中古戸建 8,200万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-358

物件番号 27-22911

南向き、ウッドデッキテラスへと繋がる約21帖床暖房付きLDK

外から一目で注文住宅と分かる白を基調とした一軒家。

とても風通しが良く、夏場もエアコンを使用することは殆ど無いとの事。。
室内を風が抜け、野鳥の鳴き声が聞こえてくる、とても快適な室内でした♪

リビングは南向き、窓の外には大きなウッドデッキがフラットに繋がっています。
ウッドデッキで朝晩をゆっくりと過ごす風景が目に浮かびます。

約21帖のLDKは3帖の畳コーナーへとオープンスペースで繋がっていて、
更に大きなウッドデッキも合わせると、間取図以上の広さを体感致します。

2階の寝室は、主寝室が吹き抜け天井仕様の9帖+WIC、他の2室も約6帖とゆとりを持たせた空間設計。
寝室とは別に、約3.2帖の書斎も設けられています。
テレワークが中心のお仕事をされている方には、「リラックス」と「集中」の、「オン」と「オフ」のメリハリを付けることができる環境が整っています。

「オフ」の時にはご家族と海まで散歩なんて如何でしょう。

この場所で、どうすれば、より快適な生活を送れるか。
ココで暮らすご家族皆様の事を思いながら設計された、素敵な物件だと感じました。

葉山町下山口

JR横須賀線「逗子」駅からバス15分
「葉山公園」バス停から徒歩4分
の場所に今回ご紹介の物件はございます。

葉山といえばお車中心の生活環境ですが、
道の狭いエリアも少なくなく・・・
日々運転にストレスを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった立地条件も「家さがし」にとっては重要な要素ですよね。

今回ご紹介の物件では、そんなストレスも感じることなく、
葉山らしい暮らしが満喫出来そうです。

国道134号線から入った道は、車線も引かれた広い道路で、古民家や新築戸建の建ち並ぶ閑静な住宅街。

ウェットスーツを着用し、真っ黒に日焼けをした男性が、SUPをキャリーカートで引っ張って海へと向かっていました。

海の近さを感じます。

近場の海は大浜海岸。
距離は約400m(徒歩5分)

野鳥やリスが訪れる、緑あふれた住環境です。
山も近く、海も近い立地条件となっています。

建物は、大和ハウスの注文住宅
木造のオール電化住宅で環境にも優しい物件です。

敷地面積は49.93坪
建物面積は35.56坪
間取りは3LDKでLDKは約21帖。(床暖房も完備)
南側にはリビングと繋がるウッドデッキテラスがあり、
その他に約3帖の書斎と畳コーナーもございます。

前面道路も約6mと広く、開放感がございます。

都内からのアクセスもよく、セカンドハウスとしてご利用頂くにも良い環境です。

お問合せお待ちしています。

リビングへとフラットに繋がる南向きのウッドデッキテラス

明るく広いダイニングスペース

2階洗面台

2階バルコニー(南向き)

サニタリールーム

バスルーム

玄関ホール

建物外観

建物前面道路(幅約6m)

大浜海岸と葉山公園まで約400m(徒歩5分)


種別 中古戸建 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス15分 徒歩4分
価格 8,200万円 所在地 三浦郡葉山町下山口 
土地面積 165.06m² (49.93坪)   権利形態 所有権 
建物面積 117.58m² (35.56坪)   私道負担  
築年月 平成 22年 9月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 3LDK + 書斎+畳コーナー+ウォークインクローゼット+土間
間取り・区画図を取り寄せる
現況 居住中  取引形態 仲介
物件番号 27-22911    
備考 オール電化
引き渡し: 相談

大浜海岸まで徒歩5分 約400m
葉山公園まで徒歩5分 約400m

※不動産用語・情報説明

逗子・葉山の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-358
物件番号 27-22911