逗子・葉山

~湘南のキラキラした海と江ノ島を望む~
日本のビバリーヒルズ「披露山庭園住宅」に邸宅が登場しました!
現地からの素晴らしい景色を是非ご覧ください。

披露山 中古戸建 2億5,000万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-358

物件番号 33-22029

まさにヨーロッパの邸宅

昭和40年代に分譲された披露山庭園住宅は、当時から「日本のビバリーヒルズ」と呼ばれ、多くの著名人に愛されてきました。
何度かオーナー様が変わっている区画もありますが、当時は「ごく一部の本物の成功者しか住むことが出来ない場所」として有名だったそうです。
私も二度ほど仲介エージェントとして物件売買に携わったことがありますが、一度敷地内に入るとまるで別世界の景色が広がり、本物の成功者しか住むことが出来ないと言われていた意味がよく分かりました。

電柱と電線が地下に埋設された道路は本当に気持ち良く、愛犬を連れて敷地内をぐるりとお散歩するのもオススメですよ(=^・^=)

日本のビバリーヒルズと呼ばれる有名な「披露山庭園住宅」に、まさにヨーロッパの邸宅と言う名が相応しい素敵な戸建が登場いたしました。

1999年(平成11年)築の建物は定期清掃がされているため、写真の通り外観も内装もとても綺麗な状態。

もちろん大規模なリフォーム工事を施しても良いですが、ハウスクリーニングだけでも十分継続してお住まいいただけます。

建物の二階からは相模湾や湘南のシンボル「江ノ島」、そして空気が澄んでいれば世界遺産の「富士山」を贅沢に望むことも、、、

特に少し寒くなってきた初冬は、湘南の海や富士山を毎日綺麗に見ることが出来ますので、この時期の内見は本当にオススメです。

シャッター付きのガレージは、3ナンバークラスが2台分駐車出来るゆったりとしたサイズ。

ガレージからは外を通らずそのまま階段で建物室内へと上がることが出来るので、日常のプライバシーも守られた設計になっています。

居住用としてはもちろん、湘南エリアでセカンドハウスをお探しの方は、是非一度日本のビバリーヒルズと言われる披露山庭園住宅に足を運んでみてくださいね♪

初めて披露山庭園住宅を訪れる方は、「日本にもこんな場所があるんだ」と、きっと驚かれると思いますよ!

内見は事前にご予約が必要になりますので、お気軽に私までお問い合わせください。

吹き抜けのホールは圧巻の一言

二階からの景色(是非現地にてご体感ください)

玄関ホール

敷地は約153坪(506.93㎡)

至る場所に拘りが溢れています

広々お庭では優雅な時間が過ごせます

天然石をふんだんに使った浴室

道路から見た外観(左側にガレージがあります)

各部屋の陽当たりも良好♪

浴室は地下と2階にそれぞれ設置


種別 中古戸建 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス10分 徒歩8分
価格 2億5,000万円 所在地 逗子市小坪3丁目 
土地面積 506.93m² (153.34坪)   権利形態 所有権 
建物面積 316.06m² (95.60坪)   私道負担  
築年月 平成 11年 12月   構造・階建て RC造 地上2階・地下2階 
建築確認番号   間取り 4LDK + ウォークインクローゼット+ガレージ
間取り・区画図を取り寄せる
現況 居住中  取引形態 仲介
物件番号 33-22029    
備考 都市ガス・本下水完備
管理一時金:120万円(入居時)
毎月管理費:12500円
引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

逗子・葉山の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-358
物件番号 33-22029