逗子・葉山

『当社初公開物件』海一望とかそういうレベルではありません。もはや海しか見えない逗子海岸最前列の非日常空間です。。。

新宿 中古戸建 1億7,300万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-158

物件番号 18-21550

こんな空間が・・・存在するのですね。。。

僕が現地に行って思った事・・・

まず驚いたのは室内の何処にいても海がまるで室内に入り込んでくるかのような感覚でした。

『海の青』『広大な空の青』眩しいばかりの光景を望みながらの生活がここに存在します。

逗子の花火大会は目の前で・・・
そして家族で過ごすリビングやウッドデッキからもとにかく海しか見えません。

こんな贅沢な空間・・・ございますでしょうか!?

居住用はもちろんの事、非日常を味わうセカンドハウスとしてのご利用でも素晴らしい生活を望めると思います。

誰もが非日常だと思うこの空間を、是非あなたの日常にしてみませんか!?

お問い合わせお待ちしております!

ここは逗子市新宿・・・

県内はもちろんの事、県外からも多くの方々が癒しに訪れる逗子海岸・・・
波が穏やかで、小さいお子様のいるご家庭でも遊ばせることのできる海岸で、毎日賑わいを見せます。

海で遊ぶだけでなく、ただ単に海に訪れる・・・

そんな心の癒しを求めて時を忘れる美しい光景を望みます。

湘南を代表する『国道134号線』

古都鎌倉や湘南を代表する江の島を結ぶ、まるで湘南の赤い糸のような役割を果たす道路です。

今回はそんな国道134号線沿いで、なかなかお目にかかれない好立地の邸宅をご紹介いたします。

まるで海が一体化した室内!

大型の吹き抜けが開放感を演出します!

逗子海岸から物件を望んでみました!

築約10年の邸宅になります

朝起きたらキラキラ輝く海が一日をお出迎え!

さえぎるものなく海が一望です!

リゾート感を感じるトイレスペース!

海はもちろんの事、青空も室内に入り込んでくるかのようです!

美しい海を見ながら料理もできるのです!

玄関を出たら・・・さあ海へLETS GO!!!


種別 中古戸建 交通 JR横須賀線 / 逗子駅  徒歩11分
価格 1億7,300万円 所在地 逗子市新宿2丁目 
土地面積 108.81m² (32.91坪)   権利形態 所有権 
建物面積 119.24m² (36.07坪)   私道負担  
築年月 平成 22年 6月   構造・階建て 木造 地上3階 
建築確認番号   間取り 3LDK
間取り・区画図を取り寄せる
現況 空家  取引形態 仲介
物件番号 18-21550    
備考 引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

逗子・葉山の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-158
物件番号 18-21550