☆☆圧巻のオーシャンビューを一望するリゾートライフ☆☆ 輝く海を背景に佇む"東急ドエル・アルス逗子ウィングコースト" 相模湾、江ノ島、富士山を最前列で望む湘南ライフを満喫するお部屋でございます!
「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。
私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。
そこは海と空がつながる特別な場所、、東急ドエル・アルス逗子ウィングコーストの5階にございますお部屋のご紹介!
エントランスを開くと窓の先に海が顔をのぞかせ、LDKに進むと窓いっぱいに広がる海と青空に包まれる贅沢空間。
バルコニーからは相模湾を一望、、
朝の白みだす海や夕方の紅く染まる海、、時間によって表情を変える海を最前線で望む湘南ライフはいかがでしょう。
七里ガ浜育ち、鎌倉で3人の子育てを経験致しました私と
湘南の家さがしをしてみませんか?
ご連絡をお待ちしております。
葉山町一色で暮らす。御用邸があり静かで上品な空気感と、美しい一色海岸、自然が調和した贅沢な日々です。豊かな自然に囲まれながら、日常の中に「ゆったりとした豊かな時間」が流れる心満たされる暮らし。
葉山町一色での暮らしは、程良いビーチライフを楽しむ。
朝、少し早起きをして穏やかな一色海岸までお散歩。
波の音を聞きながら砂浜を歩き、晴れた日には富士山や江の島を眺めることができます。
どこか時間がゆっくり流れるような一色で、心身をリセットしてから一日が始まります。
季節の移り変わりを肌で感じることができます。
都会の喧騒から離れ、日常のささやかな出来事に幸せを感じられるのが一色での暮らしです。
ご紹介の物件は、全体的にゆったりと建築された、この場所にぴったりな邸宅です。
敷地面積は272.06㎡。建物面積は115.51㎡の3LDKです。
1部屋づつが大きなお部屋です。
この機会にこちらの住宅を、ぜひ現地でお確かめください。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。
逗子・葉山の物件一覧
2026年07月01日 UP
新宿風格ある佇まいの低層レジデンス 【アージョ逗子】 最上階から望むリバービューや緑豊かな山々 「逗子」駅徒歩15分・「逗子・葉山」駅徒歩12分 マイホームやセカンド利用にお勧めです☆
マンション
8,480万円
2026年06月26日 UP
葉山下山口葉山のフルリノベーション済ガレージハウス ! 無垢床と勾配天井が心地よい21帖のLDK ガレージ+2台可能な駐車場や4つのロフト ガーデニングを楽しめるお庭を備えた邸宅です
中古戸建
5,290万円
2026年06月16日 UP
葉山下山口☆〜ゆとりの敷地に佇むガレージハウス〜☆ ロフトを備えた遊び心と開放感あふれる空間設計が魅力の湘南らしいお家のご紹介! 海まで徒歩12分と葉山ならではのロケーションを満喫する住まいでございます
中古戸建
5,290万円
2026年06月15日 UP
葉山一色○〜暮らしやすさとデザインのこだわり〜○ 開放感と湘南らしい抜け感のあたたかい湘南ハウス 付近には一色海水浴場や商業施設も揃った素敵なロケーションでございます!
新築戸建
6,180万円




