西湘

熱海最大規模の別荘地『自然郷』
相模湾・花火大会を一望できる特等席は非日常体験。
是非現地で感じてみませんか。

熱海市上多賀 中古戸建 1億5,000万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-485

物件番号 02-26474

約26帖のウッドデッキからはご覧の眺望。

熱海自然郷は熱海市街の南西に位置します。
その丘陵地約50万坪に広がる標高約400mの林地を開発した大規模別荘地、『熱海自然郷』。

豊かな緑に包まれ住む人の個性に合わせた様々な別荘が点在しておりました。
海・山・空...あらゆる自然を身近に感じることができ、
自主規制により建築環境が守られているのも素晴らしいと思いました。

建物は平成23年(2011年)築の平屋。
カースペースはなんと5台以上駐車可能です。

玄関から入ると真っ先にLDKへ。室内からも充分に海を望むのですが、そこから繋がるウッドデッキスペースへ。

想像を超えるような大迫力な眺望。
キラキラと輝く海、青く気持ちが良い空、自然溢れる緑がバァーッと広がりました。

室内は太陽の温かい日差しがたっぷりと差し込み、
毎日ここにいたくなるような。そんな気持ちになります。

石材造りのお風呂からも海を一望で温泉も引き込み可能です。

居住用は勿論、非日常を味わうことが出来るセカンドハウスとしても是非ご検討いただけると思います。

ご連絡お待ちしております。

熱海銀座の商店街などを中心に、新たなグルメスポットなど増えてきていて、若い人たちにも人気があるという熱海エリア。

最近ではインバウンドの需要拡大に備え、施設も外国人観光客に対応できる仕様にしているそうです。

近くにはゴルフ場や温泉施設もあり、居住用はもちろん、別荘やセカンドハウス、会社の保養所などにも幅広くご検討いただけると思います。

昭和27年から開催されている花火大会「熱海海上花火大会」はウッドデッキの正面に広がります。

また温泉を引き込むこともできますので、ご自宅で非日常の旅行気分を味わうこともできます。


是非、現地で体感してみませんか。
ご連絡、心よりお待ちしております。

サンセットはご覧の通り想像を超える美しさがあります。

青い空、輝く海、美しい緑を一望するこの眺望

食事をしながらこの景色を楽しむことができます。

太陽の日差しがたっぷと差し込みます。

約35帖あるLDKスペース。オーナー様が大変綺麗に使用しております。

全室バリアフリーとなっております。

熱海の海を一望できる石材造りのお風呂。 ※温泉引き込み可能

窓を大きく取り採光を多く取れるように設計されています。

カースペースは5台以上駐車可能

お庭も完備されております。家庭菜園やドッグランも可能です!


種別 中古戸建 交通 JR東海道本線 / 熱海駅 バス30分 徒歩5分
価格 1億5,000万円 所在地 静岡県熱海市上多賀 
土地面積 1716.00m² (519.09坪)   権利形態 所有権 
建物面積 173.90m² (52.60坪)   私道負担  
築年月 平成 23年 10月   構造・階建て 木造 地上1階 
建築確認番号   間取り 4LDK
間取り・区画図を取り寄せる
現況 居住中  取引形態 仲介
物件番号 02-26474    
備考 ※熱海駅まで8kmとなります。
引き渡し: 相談
その他要件 公益費:175,824円/年額
区画名義変更料:48,600円

※不動産用語・情報説明

西湘の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-485
物件番号 02-26474