南葉山・三浦半島

【秋谷海岸まで徒歩2分】
~遊び心を随所に感じる造り~
穏やかな環境で落ち着いた暮らしを、

秋谷 中古戸建 3,980万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 33-29274

天井に現し施工し、おしゃれな空間を演出

秋谷海岸まで徒歩2分という
立地が魅力的な住宅をご紹介します。

海までの近さが日常を特別なものにしてくれる、
そんな物件です。

透明度の高い秋谷の海は、観光客が少なく静かで落ち着いた雰囲気を持っています。

その海からほど近い住宅は、3LDKの間取りで、内外装にもこだわりが詰まっています。

リビングダイニングキッチンの天井は現し施工を採用し、個性が光るおしゃれな空間に。


大きな窓からは庭に繋がるウッドデッキへ出入りでき、開放感ある暮らしを楽しめます。

庭にはブランコが設置され、遊び場としても、心地よい海風を感じながらのんびり過ごす時間にも最適です。


さらに、2階の洋室からは秋谷の海を眺めることができ、
家にいながら海沿いの暮らしを堪能できます。

セカンドハウスとしても、普段の住まいとしてもおすすめです。

ぜひ現地でこの魅力をお確かめください。

お問い合わせをお待ちしております。

『湘南の魅力は言葉では語り尽くせません!』

湘南は、おしゃれな街並みや歴史ある風情、広がる海や自然が調和した地域です。

ここでしか味わえない景色や、ゆったりと流れる時間の中で、多くの方々が新たな住まいを求めています。

特別なライフスタイルを、この人生で体験してみませんか?

とはいえ、住まいを考える中で、不安な点も出てくるかと思います。

・購入資金の借り入れについて

・注文住宅を建てたいけれど、どの業者に頼むべきかわからない

・新しい土地や地域性に対する不安

そんな疑問や不安を一緒に解決するために、私たちが全力でサポートいたします。

ぜひ一度、湘南の地に足を運んでみてください。

納得のいく家さがしをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

住宅の木材は陽光に照らされることでより一層温かみが増します

ウッドデッキにも行き来可能となっており開放感があります

お庭スペースにはブランコがあり遊び心もあるこだわり

対面式キッチンにはカウンタースペースが完備

ご家族と会話を楽しみながら日々の家事をこなせます

シンプルな収納棚に加え大きな鏡が日常の身支度を手助けしてくれます

シャワールームになります

6帖の母屋下がり洋室

2階の洋室からは相模湾が望めます

湘南らしいお庭付きの住宅です


種別 中古戸建 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス22分 徒歩3分
価格 3,980万円 所在地 横須賀市秋谷2丁目 
土地面積 157.42m² (47.61坪)   権利形態 所有権 
建物面積 94.18m² (28.48坪)   私道負担  
築年月 昭和 54年 12月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 3LDK
間取り・区画図を取り寄せる
現況 居住中  取引形態 仲介
物件番号 33-29274    
備考 引き渡し: 相談

秋谷海岸まで徒歩2分 約160m

※不動産用語・情報説明

南葉山・三浦半島の物件一覧に戻る

この物件情報は 株式会社東宝ハウス湘南 からの提供になります。

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 33-29274

本サイトは株式会社東宝ハウス湘南 と株式会社東宝ハウス逗子・葉山リゾート の共同提供になります。