南葉山・三浦半島

高台から『海』を見渡す『246.84坪』の土地
京急本線「県立大学」駅まで徒歩7分!

富士見町 土地 1億3,700万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-358

物件番号 27-23570

現地では、地上高さから海を見渡すことができます

タイミングよく物件情報を入手することが出来ました。
区画整理される前の「宝の原石」のような売地でございます。

東京湾を敷地高さからも見渡すことができ、
「海ほたる」のある東京アクアラインのブリッジまで肉眼で遠望することが出来ました!

お引渡しは、敷地までの道路工事を行い、接道条件を満たした上で行いますので建物建築が可能です。

敷地内は高低差が多少あり、現状でのお引渡しとなりますが、
そのままの地形を生かすのも有りではないでしょうか。

お好みの施工会社で建築可能ですので、
色々と建物プランをご検討頂くのも楽しみの一つになりそうです。

大きなプライベートランドを手にして、ストレスの無い素敵なスローライフをお送り頂けます。

セカンドハウスは勿論、駅徒歩圏内ですので都内へのアクセスも良く、ご自宅用としても如何でしょうか。

物件に関するお問合せはお気軽にどうぞ。

お問い合わせお待ちしております。

横須賀市富士見町

出ました!
東京湾を見渡せる広大な816㎡(246.84坪)の土地でございます。

区画分譲された敷地では満足できない、
広い敷地で眺望の良い物件をお求めの方にお勧めです。

しかも、京急本線「県立大学」駅までは徒歩7分
現地は高台ですが、現地までは駅から高低差がさほどございませんので徒歩でも楽に行き来ができます。

現在、山を切り開き、道路を通す計画中です。
将来的には区画分譲計画もございますが、
今なら、この広大な敷地を個人で所有することも可能です。

プライバシーが守られ、緑と海の眺望がある広い敷地をお求めの方、
現地は道路整備前で、通常ルートでは未だ立ち入ることができません。
別ルートでご案内致しますのでお気軽にお声がけください。

お問合せは近藤までどうぞ。

現地、地上約6m(建物2階レベル)高さからの眺望は素晴らしいの一言です

北東側の敷地(カメラには収まり切りません)

南東側敷地

駅からはこちらの道路を利用して進入して頂きます。(道路は未完成です)

東京アクアラインのブリッジまで肉眼で遠望出来ました

敷地の全体図です(赤斜線部分)※目測の為、実測図とは異なります。


種別 土地 交通 京急本線 / 県立大学駅 徒歩6分
価格 1億3,700万円 所在地 横須賀市富士見町1丁目 
土地面積 816.00m² (246.84坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担   都市計画 市街化区域 
地目 雑種地  用途地域 第一種低層住居専用 
現況 更地  建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80% 
物件番号 27-23570    
備考 引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

南葉山・三浦半島の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-358
物件番号 27-23570