南葉山・三浦半島

角地。周辺には美味しいお店が多く点在している漁師町の邸宅。海まで徒歩2分。観光スポットの城ヶ島も目の前です。人生を楽しむためのパラダイスです。

三崎 中古戸建 3,480万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 07-22251

太陽のまなざしをふんだんに浴びている外観です!

私が現地に訪れて思った事は、
第一印象『えっ!?新築』と錯覚してしまうほどの
真新しい邸宅でした。

どんなに大きな車でも入る大型のビルドインガレージと、
屋外にも車が最低二台は駐車できるほどの
貴重なスペースがあるこの邸宅は、
身内や友人を招いても十分に対応できる邸宅でした。

室内は現オーナーが『購入した方が気持ちよく新たな生活ができるように』とリノベーションを施し、
玄関を開けた時に新築とつい勘違いしてしまうほどの
空間が広がっておりました。

そして玄関入ってすぐの場所に手洗い場が設けられており、
今のコロナ渦のご時世に大切なポイントが備わっておりました。

リビングは二階に配置され、水回りも二階にございますので、
生活導線を考えられた工夫がなされております。

角地に建つこの邸宅は、太陽のまなざしが室内に降り注ぎ、
一日中明るい空間の中、生活を送る事ができます。

居住用としてはもちろんの事、
非日常を味わうセカンドハウスとしても対応できる立地であり
建物ですので、多くの方々に喜ばれる要素が備わっております。

ここは三浦市三崎・・・

のどかな田園風景や透明度の高い海が
大変注目されている三浦エリア。

居住の方はもちろんの事、
非日常を味わう生活として求める需要も高いエリアです。

決して都会ではない・・・だからこそ心が落ち着く。。。

地元の方々も温かく、ここでの暮らしを豊かにします。

三浦の魚介類や野菜は県外でも、様々なレストランでも使われ、
食材の宝庫としても注目を浴びております。

単に食材が取れるだけでなく、
その食材を生かしたレストランや町場の定食屋さんなどが多く点在しており、
観光客や地元の方の舌をうならせます。

今回、ご紹介するのは、そんな多くの飲食店が点在する
三浦漁港内の邸宅となります。

キッチンからリビングを見渡してみました!

広々したキッチンスペースです!

家族皆さんでゆったりお過ごしいただけるリビングです!

空の青が室内に入り込んでくるかのようです!

ゆったりサイズのバスルーム!清潔感が漂います!

洗面スペース!

まるでお部屋のような広さを誇るガレージです!

周辺の街の雰囲気!

徒歩2分(約130m)の光景です!城ヶ島を望みます!

この通り沿いにも多くの飲食店が点在します!


種別 中古戸建 交通 京急久里浜線 / 三崎口駅 バス15分 徒歩2分
価格 3,480万円 所在地 三浦市三崎2丁目 
土地面積 123.83m² (37.45坪)   権利形態 所有権 
建物面積 103.50m² (31.30坪)   私道負担  
築年月 平成 31年 3月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 3LDK
間取り・区画図を取り寄せる
現況 空家  取引形態 仲介
物件番号 07-22251    
備考 引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

南葉山・三浦半島の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 07-22251