南葉山・三浦半島

★海&房総半島一望★
広~いデッキで寛ぎのひと時を♪
2021年3月新規リフォーム済み!
カースペースは並列で4台完備!!

南下浦町金田 中古戸建 8,480万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-526

物件番号 23-20808

出窓からオーシャンビュー

出ました!オーシャンビュー物件!!

建物は道路から上がった立地ですので、1階レベルでも海を一望!!
また、目線を気にせずカーテンのいらない時間をお過ごし頂けます。

道路を挟んで向かいにはビーチに繋がる階段がございますので、アクセスもスムーズ!!
目の前に広がる砂浜は観光客のほとんど来ないプライベート感溢れる場所。
シーグラスや流木が流れ着きますので、コレクションができそうです。

東京湾側なので波もほとんど立たないので、SUPやカヌー、釣りなど思う存分楽しめるかと思います。

都心の喧騒から離れ、リラックスした時間を過ごすにはぴったりです!!
是非1度ご内見下さいませ。

~三浦市南下浦町金田~

海の町、三浦市南下浦町金田。
ご紹介のお家はそんな三浦の海を身近に感じられる場所に登場しました。

間取りは5SLDK。
魅力は何と言っても海&房総半島を望める景色!!
1階レベルでも海を望める数少ない一戸建てでございます。
出窓から見える景色は絵画の様ですよ!
LDKの先には広いデッキも完備しており、仲間を集めてBBQなんて光景が目に浮かびました。

建物は平成7年築ですが、2021年3月に新規リフォームが施され非常に綺麗に仕上がっておりますので、すぐにお住まい頂けます。

周囲には居住用の家も少なくひっそりと佇みますので、週末の隠れ家としても良さそうです。
波音に癒されるひと時を是非体感してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております。




1階レベルでこの眺望

広~いデッキで寛ぎのひと時を

房総半島も見えます

爽やかなブルーのアクセントクロスが映えます

ダイニング

バスルーム

パウダールーム

トイレ

スタイリッシュな和室

カースペースは並列で4台完備


種別 中古戸建 交通 京急久里浜線 / 三浦海岸駅 バス8分 徒歩2分
価格 8,480万円 所在地 三浦市南下浦町金田 
土地面積 570.35m² (172.53坪)   権利形態 所有権 
建物面積 170.71m² (51.63坪)   私道負担  
築年月 平成 7年 8月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 5LDK + 納戸
間取り・区画図を取り寄せる
現況 居住中  取引形態 仲介
物件番号 23-20808    
備考 約33㎡増築未登記部分有
引き渡し: 即時
その他要件 ※本物件の土地の一部が、土砂災害特別警戒区域内に属しています。
これにより、居室を有する建築物の構造が規制されます。また、既存建物の新築または増改築においても建築物の面積に関わらず建築確認が必要となります。

※不動産用語・情報説明

南葉山・三浦半島の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-526
物件番号 23-20808