南葉山・三浦半島

バリにトリップしたかのような幻想的な南葉山の邸宅
『海と緑と山』そして『江ノ島と富士山』が屋敷内から望めます

芦名 中古戸建 -- 万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 27-18955

石像のあるバリ風テラスがお出迎え

辺りは海と緑と山に囲まれた、如何にも南葉山の別荘にぴったりな邸宅で、しかも海外にトリップしたかのような感覚も味わえます。

2階のリビングから見る海の光景は息をのむ美しさが有り、反対に別のバルコニーからは緑豊かな葉山らしい深緑の眺望が味わえます。

庭の広さも、建物の広さも十分にございます。
このままの雰囲気を残しつつ、手直しをして生活を送るのも良いです、
リフォームをしてリゾート感たっぷりの別荘にしてしまうのも素敵ですね。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご成約になりました。

南葉山は芦名の海の傍に、ひっそりと佇むバリを彷彿させるような屋敷のご紹介です。

・敷地面積505.77㎡
・延床面積162.26㎡
・4LDK
の住宅です。

平成3年築のこの物件。
リゾートとは違ったローカルなインドネシア感が有り、石造りのテラスや石像、小さな池などがあり、独特の雰囲気がございます。

室内は、和室が二部屋、洋室が二部屋、吹き抜け天井の大きなリビング。
バルコニーは3面あり、江ノ島、富士山を眺めることが出来るオーシャンビューバルコニーと、
山と緑を眺めるグリーンビューバルコニー。

隠れ家的な場所にある邸宅ですが、バス停までは徒歩9分(約720m)。逗子駅まではバスで25分です。

お車がなくても気軽に非日常を味わいに来られます。

ご内覧等お気軽にお問い合わせくださいませ。

リビングからは素晴らしい眺望が

バルコニーからは麓の漁港、江ノ島、富士山を望みます

定番のガネーシャの石像がテラスの守り神

獅子の石像も庭を見張っています。

玄関には2対の獅子の石像

別のバルコニーからは芦名の町を見下ろします。

3つ目のバルコニーは青空と緑が一面に広がります。

吹き抜け天井の陽当たりの良いリビングです。

和室は純和風に造り込まれています。

バスルームもまだきれいな状態です。


種別 中古戸建 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス25分 徒歩9分
価格 -- 万円 所在地 横須賀市芦名1丁目 
土地面積 505.77m² (152.99坪)   権利形態 所有権 
建物面積 162.26m² (49.08坪)   私道負担  
築年月 平成 3年 12月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 4LDK
間取り・区画図を取り寄せる
現況 空家  取引形態 仲介
物件番号 27-18955    
備考 引き渡し: 相談
その他要件 土地面積には道路部分約50.76㎡を含みます

※不動産用語・情報説明

南葉山・三浦半島の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 27-18955