鎌倉

≪鎌倉・笹目町の品格のある邸宅、鎌倉駅徒歩10分、敷地面積197坪≫

笹目町 中古戸建 -- 万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-485

物件番号 15-26472

美しい外観はまさに邸宅という名にふさわしい気品を纏うデザイン。

鎌倉市笹目町アドレス、鎌倉駅徒歩10分の物件のご紹介です。
古都・鎌倉の風情を存分に感じる物件で都会的でありながら自然の魅力をを存分に感じ別荘としてもお使いになれる邸宅です。

敷地面積は約197坪、建物面積は約62坪と驚きの広さ。

全室南向きにお部屋を確保しているので陽当たりも良く、1階のLDKには大開口の窓がありウッドデッキとつながっていて、目の前には庭園ともいえる広々としたお庭に繋がっています。
周囲からの目線も遮られているのでプライバシーがしっかり確保されています。

また、LDKには床暖房を完備しているので暖かい生活をお過ごしいただけます。

各洋室や主寝室は2階部分に集約しているので1階部分には非日常空間が広がり、2階部分に生活空間を配置しています。

建物内装には無垢材と石張りをふんだんに使用し邸宅という名にふさわしいデザイン設計です。

ご成約になりました。

これはどんな物件、住所を知りたいなどお気軽にお問い合わせください。
現地で待ち合わせ、最寄り駅で待ち合わせ等ご相談ください。
ご希望あれば周辺環境、お客様の希望に合わせた物件などもご案内します。

東宝ハウス湘南では
~住まいのもっと先へ~
~WE like shonan~
のスローガンのもと皆さまの「理想の湘南ライフ」をお聞きし、ご希望を叶えれるようご提案しています。

どんなご相談でもまずはご一報ください。
・海の近くや海の見える場所で注文住宅や理想の住まいを
・自分だけの憧れの湘南ライフを
・子育て環境に最適な環境で暮らしたい
・ペットと楽しく暮らせるお家を見つけたい
・適正な住宅ローンの借入額や無理のない月々の返済額はいくら?
・購入までや購入してからのサポートは受けられる?
・今後探していく上でのポイントは?

これらのご相談を各分野の専門家から無料で何度でも受けられます。
私たちにぜひ皆さまの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

プライバシーが確保されたガーデンスペース

無垢材と石張りをふんだんに使用し上質な仕上がりです。

リビングには大開口窓が設けられ、陽当たりも良くお庭に繋がります。

エントランス前の窓には植栽がお出迎えです。

門からデッキを通りお庭へ通り抜けできます。

2階テラスは全部屋に繋がります。

マスターベットルームです。

建物入り口はプライバシーがしっかりと確保された造りです。

鎌倉の名所「小町通り」までは徒歩13分(約1040m)

美しいサンセットを眺める由比ガ浜までは徒歩14分(約1100m)


種別 中古戸建 交通 JR横須賀線 / 鎌倉駅 徒歩10分
江ノ島電鉄線 / 鎌倉駅 徒歩10分
価格 -- 万円 所在地 鎌倉市笹目町 
土地面積 654.54m² (197.99坪)   権利形態 所有権 
建物面積 205.47m² (62.15坪)   私道負担  
築年月 平成 28年 9月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 4LDK + 書斎+納戸+ウォークインクローゼット+シューズインクローク
間取り・区画図を取り寄せる
現況 居住中  取引形態 仲介
物件番号 15-26472    
備考 引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

鎌倉の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-485
物件番号 15-26472